【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第一パン もちバニラ
DVC04067_convert_20120706072725.jpg

第一パン
もちバニラ

購入時期:12年7月
購入場所:スーパー

DVC04069_convert_20120706072743.jpg

ふんわり白パンでバニラクリームと求肥を包み、上新粉をふりかけました。

DVC04070_convert_20120706072815.jpg

粉がふいた表面はかさっとしてますが
中はしっとりでひきがあり、口どけがよくおいしい♪

DVC04071_convert_20120706072825.jpg

バニラクリームは好みのぽってりタイプ( ´艸`)
なめらかなミルク感がおいしい(*´∇`)
そこに求肥の甘さとねっちり感が加わってさらにうまうま(*^ ^*)

DVC04072_convert_20120706073027.jpg

もちバニラっていう商品名でまずそそられちゃって購入決定♪
このネーミングでなかったら買ってなかったかも?

もっちりした求肥が一緒になって
ミルク大福チックな味わいがおいしかったです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/18 22:04 】
第一パン | コメント(0)
<<第一パン クロテッドクリーム入りクリームパン | ホーム | ぼんち うに揚げせん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
