【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マンゴーとココナッツ味プリン


■「マンゴーココ」■
ローソンで260円。
星判定‥‥★★★★


F1000101.jpg

上にはカットしたマンゴー(多分)と、
ホイップクリーム。


F1000100.jpg

正直、食べていてミルクプリン
ココナッツ味のプリン
どちらも白くて、どっちがどっちだか
分からなかったけど


ミルクプリンがたっぷり‥
その間に埋もれるようにやはり白くて、サイコロ状にカットしたプリン

多分どちらかがココナッツ味のプリンかな
ココナッツ味、もしきつい香りだったらどうしよう‥
と思ってたんですけど、程よいいい香り

その間を埋めるソースのように入っている
パッションフルーツ味のキレイなオレンジ色したやわらかめのゼリー
さっぱりしていて、美味しかったです

今ローソンでフルーツ&スイーツフェア
というのをやっているそうです

他には以前食べた「ストロベリーミルク」「バナナミルク」などがあります

banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/07/26 23:41 】
ローソン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マーガリン入り・くるみコッペパン | ホーム | こってり系・チーズ味のパン>>
コメント
ウ~マンゴー!
美味しそうですね~。マンゴー大好き。i-265
夏にはいいですね。さっぱり系。
あぁ、早くゲットしないと!
【2006/07/27 09:49】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
こちらもアップですねw
う~ん…やっぱり美味しそうですね♪
私もココナッツは苦手なんですけど弱めなんですね!
マンゴーシューも気になります^^
【2006/07/27 10:20】
| URL | ann #-[ 編集] |
うーんv-345
このシリーズはどれもかなり美味しそうですね!
今日は仕事帰りにローソンへ寄って帰ることにしますv-410
とりあえずは、このマンゴーからチャレンジ♪
【2006/07/27 16:46】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
チャッチャラチャチャ~チャ~♪
マンゴー!ウ~!i-237

私もマンゴー大好きですe-343
生果実も美味しいけど、缶詰もあってこれまた美味しいんですよ~e-461

--------------------------------
v-274annさんv-353
こちらにもコメントありがとうございますi-179

ココナッツってちょっとならアクセントになるけど
あまりきつい香りだとツライですよねi-229

マンゴーシュー!も美味しそうですよね~i-194
あぁ、マンゴープリン‥i-237

--------------------------------
v-274レイさんv-353
うふ~~i-80
今レイさんの頭の中にはマンゴー・バナナ・ストロベリーがめぐってたり‥して。フフフ。

マンゴー&ココナッツで、レッツ・トロピカル!
(なんだそりゃi-201
【2006/07/27 21:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
[今回も星判定★★★★ですね!
私は、まず「バナナミルク」を食してみたいと思いますv-271
疲れた体に、ちょっとした贅沢e-144
【2006/07/27 23:15】
| URL | Q #-[ 編集] |
v-274Qさんv-353
うぷぷ。もう、星・大盤振る舞い!!っす(笑)。
おっ、Qさんはバナナから行くのですね~~i-263

なめらかなミルク味と、ぐにゅ~んとしたバナナで癒しの風を、あなたに‥e-420

バックは、さわやかな高原&牛さんで、ひとつi-234(だからなんじゃそりゃe-330
【2006/07/27 23:30】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/106-1ea35a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
