【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン
DVC03961_convert_20120613184320.jpg

ヤマザキ
塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン

購入時期:12年6月
購入場所:welcia

DVC03962_convert_20120613184235.jpg

塩バター風味のクッキーを乗せたパンにつぶあんとマーガリン入り。

DVC03968_convert_20120613184345.jpg

大好きなざっくりクッキーが乗ったパン♪
しかも塩バター風味という事で探しまくっていてやっとゲット☆

DVC03969_convert_20120613184355.jpg

裏側~(´∀`)

DVC03967_convert_20120613184333.jpg

はじっこのUP。魅力的なざっくり感(*´Д`*)

DVC03970_convert_20120613184406.jpg

つぶあん派なので嬉しい(*^-^)しかもマーガリンとの組み合わせ(*^m^)

DVC03972_convert_20120613184417.jpg

クッキーはややしっとり気味だけど端の分厚い部分は
ザクザクした所もあってほれぼれ(笑)

パンはさっくりした感じ。
しっとりしたつぶあんにマーガリンの塩気とクッキーの塩バターの
味わいが混ざりあっておいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/16 18:02 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<木村屋 ストロベリーむしケーキ | ホーム | サンクス 窯出しとろけるプリン(ロピア製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
