【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木村屋 ストロベリーむしケーキ
DVC03940_convert_20120611072400.jpg

木村屋 
ストロベリーむしケーキ

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC03941_convert_20120611072432.jpg

ストロベリー濃縮果汁を練りこんだ色味が特徴の
みずみずしく、ぷっくりとしたむしケーキです。

DVC03942_convert_20120611072502.jpg

裏側(´∀`)
底の紙がつるっときれいにはがれるタイプの蒸しケーキ。
こういうタイプの蒸しケーキ好きです~♪

DVC03944_convert_20120611072524.jpg

目の覚めるような真っ赤ないちご色(゚∀゚)情熱的な色ですね(笑)
同じく濃い色のブルーベリー蒸しパンもあったけどとりあえずこちらでおためし。

DVC03945_convert_20120611072611.jpg

そういえば初めて高校生の時に食べて、つるっとした食感と卵の味わいに
感動したのが木村屋のプレーンな黄色い蒸しケーキでした( ´艸`)
それと同じタイプのしっとりでつるんとして歯切れのいいタイプ(ノ∀`*)

色の濃さほど味わいはきつくなく、いちごのやさしい香りと甘さに
蒸しケーキの卵の味わいがうまくマッチしていておいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/18 18:02 】
菓子パン その他 | コメント(0)
<<神戸屋 スイートポテトパイ | ホーム | ヤマザキ 塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
