【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第一パン ずんだずんだ
DVC03901_convert_20120527121556.jpg

第一パン 
ずんだずんだ

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03883_convert_20120527121611.jpg

ずんだ餡とぎゅうひを包んで、ずんだ餅風に仕上げました。

DVC03889_convert_20120527121623.jpg

好きなけしの実も乗っててうれしい

DVC03890_convert_20120527121637.jpg

白いパン生地はふんわり(*´ω`*)もっちりしていておいしいです。好み♪

DVC03892_convert_20120527121652.jpg

粒々感の残ったずんた餡は甘さ控えめで豆の味わいがしっかり。
底に薄く広がったとろっとやわらかいぎゅうひのもちもち感も
一緒になっておいしく頂きました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/07 14:47 】
第一パン | コメント(0)
<<PASCO  エクレールデニッシュ カスタード | ホーム | 花畑牧場 しみこみリッチ北海道コーン 北海道ホワイトチョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
