【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンプレミアム えんどう豆スナック
DVC03873_convert_20120527111553.jpg

セブンプレミアム 
えんどう豆スナック(カルビー製)

購入時期:12年5月
購入場所:セブンイレブン

DVC03875_convert_20120527111605.jpg

えんどう豆のスナックというと東ハトの「ビーノ」や
カルビーの「さやえんどう」(どちらも好き♪)が思いつくんですが
これも似たような感じかな~?と試しに購入。

こちらはよくあるあのえんどう豆の形ではなくて丸く平べったい。
食感も、さくっとした感じを想像してましたが結構違いました。
思いのほかしっかりしたざっくりの食感。

ザクザク・ガリっとした歯ごたえのある食感にえんどう豆の味わいと
ちょうどいい塩加減が後引いておいしかったです。リピするかも~(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/04 11:18 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
<<ブルボン ポロフ アーモンドクリーム | ホーム | 有楽製菓 ナチョ・チーズ クラッカー&アーモンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
