【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルボン ポロフ アーモンドクリーム
DVC03872_convert_20120527105407.jpg

ブルボン
ポロフ アーモンドクリーム

購入時期:12年5月
購入場所:セブンイレブン

DVC03876_convert_20120527105443.jpg

スペインのアンダルシア地方伝統のお菓子ポルボロン(ポルボローネ)を
イメージしたホロホロ食感のクッキー生地でアーモンドクリームを包みました。

DVC03879_convert_20120527105454.jpg

まわりにかかったホワイトパウダー(原材料はココナッツミルクパウダー)の
なめらかな味わいがふわっと広がり、アーモンドパウダー入りのクッキーの
さくさくでホロホロっとした食感がおいしい(゚∀゚*)

風味は強くないですが中にアーモンドクリームが入っているのもうれしい♪
ひとくちサイズでパクパクあっという間に一袋完食しちゃいそうでした( ´艸`)

コンビニサイズの105円を買ったのですが、その後スーパーで
やや多めの箱タイプを見つけて即リピしました(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/05 21:37 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<花畑牧場 しみこみリッチ北海道コーン 北海道ホワイトチョコレート | ホーム | セブンプレミアム えんどう豆スナック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
