【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こってり系・チーズ味のパン


■「たっぷり3種のチーズ」■
セブンイレブンオリジナル、
105円。
星判定‥‥★★★★

20060724210600.jpg

半分にカットした左下の方がそのまま。
右上の方はトーストしてあります。

3種類のチーズ‥。
明記してないので、どの種類のチーズかは分からなかったんですけど
これはもう見るからにトースター行き(笑)でしょう‥。
と、早速トーストしました。

目が粗めで、ふんわりしているパン。好みです
で、そのパンの上にチーズがかかってます
トーストするとチーズがパリパリに。チーズは結構こってり、かな。

あと、チーズとパンの間にマヨネーズが入っているのかな?
トーストしないでそのまま 食べた時の方が
マヨネーズ感が感じられました。

『トーストしないまま』と『トーストして』と
2段階違った味わいが楽しめましたよ

banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪

【2006/07/25 23:55 】
セブンイレブン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<マンゴーとココナッツ味プリン | ホーム | 生バナナ入り・バナナミルク>>
コメント
あー、これ凄い食べたい! 今すぐに!
てか、甘い系じゃなくてしょっぱい系ですよね!?
最近甘いものばかり食べすぎで、しょっぱい系のお菓子に特に惹かれます。
トーストしてパリパリのチーズ・・・魅力だわv-352
【2006/07/26 01:57】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
チーズが入ってたら、ズハリ、チンでしょう!
マヨはたしかに、暖めると分離しちゃうからね・・・。
セブンイレブンがないので、食べれないのが残念だわ・・・。i-282
【2006/07/26 15:39】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
最近、星判定レベルが高いですね。おいしそうなものばかり・・・。
ゆんゆんさんがパンやお菓子を買う時の決め手って何ですか?やっぱりビビビとくるものですかねぇ(笑)
夏こそおいしいものを食べて、v-106つけたいものです。
【2006/07/26 20:44】
| URL | Q #-[ 編集] |

また絵文字間違えました!
v-91を押したつもりが・・・。
ごめんなさい。
【2006/07/26 20:47】
| URL | Q #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
わ~~、今すぐセブンにダッシュですi-203。なんて。

コクがあって、結構お腹にたまるかもしれませんよi-234
トーストしてパリパリもよし、そのまま食べて
しっとり&マヨ風味を味わうもグーi-234ですe-267

--------------------------------
v-274タタキさんv-353
ですよね~~i-237
チーズは温めるとトロッとなったり、パリパリになったり‥i-189

チーズ&マヨの組み合わせi-221、私にはたまりません‥。ぐふ。
食べて頂けないのが、残念i-181

--------------------------------
v-274Qさんv-353
あ、あらやだ、気づかれました~~?i-278
そうなんです、最近ちょっと星サービスしすぎかしら!?(笑)。

決め手ですか?えと、まず、見た目が美味しそうと思ったら買いですe-266
(デザートやお菓子ならホイップクリーム、苺ミルク味、とかe-266
菓子パンならマーガリン入りとかクッキー生地がかかってたりとか)

最近のコンビニパンって結構値段しますねe-330
130円くらいだとちょっと考えます(←ケチ?)

絵文字、クリックする所が小さいんですよね~i-229
こちらこそすみませんですi-227
【2006/07/26 22:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん こんにちは♪
アップされましたねぇ~^^
そう言われればトーストした時の方がマヨが
まろやかだった気がしますね♪
パリパリチーズも良かったですね~(~o~)
【2006/07/27 10:18】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
はい、upしましたよi-236i-234

チーズ、パリパリでもそのまましっとりでもおいしかったです♪
レンチン、菓子パンではあんまりしないんですけど、チーズがトロ~っとなって美味しそうですねe-267

同じパンを食べてもそれぞれ感じ方違いますよね。好みもありますしi-179

あ、あと、あまり大きい声では言えませんが、
私、自分の味覚にあまり自信がないです‥ヽ( ̄∇ ̄)ノ (ヒソヒソ(笑)e-330
【2006/07/27 21:38】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/105-3ca55882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
