【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 北海道バターレーズンサンド
DVC03837_convert_20120505141118.jpg

フジパン 
北海道バターレーズンサンド

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03843_convert_20120505140811.jpg

レーズンとクッキー生地を乗せて、北海道バター入りの
ラムレーズンクリームをサンドしました。

北海道産の素材を使用した北海道フェア商品です。

DVC03844_convert_20120505140832.jpg

オープン(^○^)

DVC03846_convert_20120505140849.jpg

パン生地の上に乗ったクッキー生地はほろっと崩れます(*^-^)

DVC03848_convert_20120505140903.jpg

ラムレーズンクリームはコクがあってまろやかな味わいがおいしい^^*
ラムの香りも効いていて風味がいいなあ(´ー`*)
濃厚なおいしさのクリームだけどくどさは感じなくて
もっとたくさん入っててもいいくらい♪

香りのいいクリームとホロホロ崩れるクッキー生地がおいしいパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/18 18:32 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<明治 クリフ トリプルクランチ ストロベリー | ホーム | フジパン 北海道牛乳ホイップ&生キャラメル>>
コメント
わたしもこれたべました!
おいしいですよね(*`Д´*)珍しく
リピしたくなりました!!
【2012/05/19 18:51】
| URL | yum #-[ 編集] |
>yumさん
コメントありがとうございます♪
yumさんも食べましたか^^

実はこのパン去年も出てて、
美味しかったのを覚えていたので今回も食べてみました^m^
【2012/05/22 19:06】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
