【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 北海道牛乳ホイップ&生キャラメル
DVC03836_convert_20120505143448.jpg

フジパン 
北海道牛乳ホイップ&生キャラメル

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03839_convert_20120505143506.jpg

生キャラメルのような味わいのキャラメル風味クリームに、
十勝牛乳入りホイップクリームを合わせたクリームパン。

DVC03840_convert_20120505143518.jpg

キャラメル風味クリームはぽってりタイプ。
キャラメルの風味も甘さもやわらかく、なめらかな味わい^^
ホイップクリームは牛乳のコクが濃厚で、
ふわ~っと広がるミルキーな味わいとコクがおいしいです(*^ ^*)

DVC03841_convert_20120505155307.jpg

パン生地もソフトでおいしい♪
個人的にミルク感たっぷりのふんわりホイップクリームがツボでした( ´艸`)
なめらかなキャラメル味とミルク感がたっぷり味わえる
ホイップクリームが一緒になっておいしかったです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/16 18:25 】
フジパン | コメント(0)
<<フジパン 北海道バターレーズンサンド | ホーム | 神戸屋 いちごフロマージュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
