【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ケーキが入ったドーナツ 苺ジャム&ホイップ
DVC03991_convert_20120617115200.jpg

ヤマザキ
ケーキが入ったドーナツ 苺ジャム&ホイップ

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC04006_convert_20120617115214.jpg

苺ジャム、ホイップ、ケーキ生地が入った ドーナツに粉糖をかけました。

おいしかったお餅が入ったドーナツシリーズのバージョン違い?

DVC04007_convert_20120617115225.jpg

断面ではあまり見えない苺ジャムも食べてみると
奥の方にかくれんぼしてました(笑)

DVC04009_convert_20120617115238.jpg

ドーナツ生地は粉糖がかかったまわりはべとついてますが
中はふわ~っとした食感で思いのほか脂っぽさがなかたったです。
ケーキ生地が入っていて一緒に食べることでさらにふんわり感がUPする感じ^^

透明感が強いチープな感じのジャムの甘みが
ホイップクリームと一緒になっておいしいです(*´ω`*)

ホイップも想像よりたっぷり入っていたのでうれしい♪
上にかかった粉糖のやさしい甘さも一緒になっておいしく頂きました(*^-^)


*お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん
*お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/04 19:21 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<PASCO ホイップメロンパン ミルク | ホーム | 不二家 フランママン(ガナッシュ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
