【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン モカコーヒーミルクパイ
DVC03805_convert_20120504031127.jpg

フジパン 
モカコーヒーミルクパイ

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03806_convert_20120504031138.jpg

チョコ風味のパイに、北海道ミルククリームと
モカコーヒークリームをサンドしました。

北海道産の素材を使用した北海道フェア商品です。
東北・関東地区限定商品みたいです。

DVC03808_convert_20120504031148.jpg

チョコ風味のパイの上にお砂糖がかかってたようなのですが
溶けてしまったみたいでぺっとりしちゃってました(^-^;
ほのかにチョコの香りがするパイはしっとりめで
層が詰まった感のでみっしりした歯ごたえ。香ばしい香りがいいなあ♪

DVC03809_convert_20120504031158.jpg

ミルククリームは濃厚なミルクの甘さがしっかりでなめらかな味わいに
こってりめのガツンとくる甘さがプラスされてかなりコクがありました。

とろんとしたモカコーヒークリームも濃い目のコーヒー味に
負けない甘さがしっかりついていて
どちらもパンチの利いた甘さで食べた後の満足感がかなりありました。
パイ生地のチョコの香りと一緒になっておいしかったです(*^-^)

パイ生地がもうちょっと状態よかったらもっとおいしいと思うのだけど
だんだん気温が高くなってくる季節なので難しいのかな~。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/12 18:18 】
フジパン | コメント(0)
<<神戸屋 いちごフロマージュ | ホーム | ヤマザキ  お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
