【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 いちごフロマージュ
DVC03785_convert_20120502015553.jpg

神戸屋 
いちごフロマージュ

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03786_convert_20120502015606.jpg
DVC03787_convert_20120502015617.jpg

いちご味クリームを折り込んだパンでケーキ生地と
レアチーズ風ホイップクリームを包みました。

DVC03791_convert_20120502015628.jpg

いちご味クリームが層状に折り込まれたパンは見た目がデニッシュみたい♪
ほんのりしたいちごの風味でピンク色がかわいい^^*

DVC03793_convert_20120502015640.jpg

レアチーズ風ホイップクリームは甘酸っぱいチーズの風味に
ややこってりしたミルキーな甘さが一緒になってまったりしたおいしさ(*´∇`)

DVC03795_convert_20120502015650.jpg

パン生地自体は甘くないので、一緒に包まれているホロリとした
ケーキ生地の甘さがプラスされてさらにおいしかったです(*^m^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/14 18:12 】
神戸屋 | コメント(0)
<<フジパン 北海道牛乳ホイップ&生キャラメル | ホーム | フジパン モカコーヒーミルクパイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
