【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ  お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん
DVC03772_convert_20120502023652.jpg

ヤマザキ 
お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん

購入時期:12年4月
購入場所:ローソンストア100 

DVC03773_convert_20120502023724.jpg

お餅とこしあんが入った黒糖ドーナツにきなこをまぶしました。

DVC03774_convert_20120502023735.jpg

リング状の黒糖ドーナツの生地の中にお餅とこしあんが入ってます^^

抹茶とおなじく、求肥のようなお餅が生地に入っていて
ドーナツの生地自体がもっちりとした食感になっているような錯覚(*^-^)
ドーナツ生地のボリューム感のあるこってりした甘さと味わいに
きなこ・黒糖の風味、こしあんの甘さが合わさっておいしい(*´∇`)

DVC03776_convert_20120502023810.jpg

気温が高かったからか抹茶と違ってきなこのかかったドーナツ生地の表面が
しっとり気味だったのがちょっと惜しいけど、とろりとしたお餅と
ドーナツ生地の組み合わせがくせになるおいしさでした(´ー`*)


*お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/10 13:27 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<フジパン モカコーヒーミルクパイ | ホーム | ヤマザキ ブークレエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
