【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生バナナ入り・バナナミルク


■「バナナミルク」■
ローソンで230円。
星判定‥‥★★★★

20060724202532.jpg

20060724202544.jpg

生のバナナが
ゼリーとミルクプリンに混ざっていて、
ちょっと食感が不思議でした
ぷるん、ぐにゅっ、みたいな。


やはりムースっぽいミルクプリン(かな?)に、
たっぷりのフルーツ風味のゼリーと、生のバナナ
上にはたっぷりホイップクリーム

ゼリーは表記を見て「フルーツ味かな?」と想像したものの、
見た目は透明で、香りとかは抑え目な感じがしました

ミルク風味たっぷりで、おいしいです

今ローソンでフルーツ&スイーツフェア
というのをやっているそうです

他には以前食べた「ストロベリーミルク」「マンゴーココ」などがあります

banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/07/24 21:35 】
ローソン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こってり系・チーズ味のパン | ホーム | 杏仁風味のキットカット>>
コメント
ファミマのマーガリンメロンパンにはまってしまったミッチェルです(笑)

わー星4つですね!
コレは暑い日に食べたらおいしそうですね~。
ミルク系デザートすきです♪
【2006/07/24 23:55】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
最近バナナもの多いですよね♪
マンゴーココも気になってるんですよw
もう更新されてなくなっちゃってるかもしれないですね^_^;
探してみます!
【2006/07/25 10:42】
| URL | ann #-[ 編集] |
バナナン、バナナン、バナナ~i-263
グニュッとね~。不思議な食感だね。
そういえば、あれからイチゴのヤツも食べれず・・・。
ローソンに再アタック!
【2006/07/25 15:17】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274ミッチェルさんv-353
おお、ファミマのマーガリンメロン‥!
食べたい!とか言っておいてまだリピしてない私です‥e-263

ミッチェルさんもミルク系お好きですか?
まろやかで美味しいですよね~♪

--------------------------------
v-274annさんv-353
じつは‥マンゴーココ、今日ゲット☆しちゃいました~!
食べるの楽しみです。むふ。

annさんもぜひe-266

バナナってお菓子にしても菓子パンにしても
デザートにしてもおいしいですよね‥e-266

--------------------------------
v-274タタキさんv-353
これをゲットした家の近所にある小さいローソンには
苺のやつもマンゴーのやつもなくて。

会社の近くの大きなローソンには苺・バナナ・マンゴーのと全部そろってましたよ。
なんだかな~~e-263

タタキさんも苺のとめぐり合えますように♪

--------------------------------
v-274レイさんv-353
バナナとチョコの組み合わせってよくありますけど、
純粋にミルクとバナナ味。まろやか~~で、
美味しいですi-263

疲れたときの脳内・糖分補充にぜひi-179

そ、そして、お詫びです‥i-182
ぎゃ~~~~~i-282

ブログをやっている人間にあるまじき行為をしてしまいましたi-240

ごめんなさい‥。穴があったら入りたい‥。

内容はちゃんと覚えております‥でもでも、本当にすみません‥
【2006/07/25 22:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
全然平気ですよ~v-219
てか、ゆんぞうさんの慌てっぷりに、ちょっと笑わせていただいちゃいました(笑)
わかります!その焦るキモチ・・・v-399
【2006/07/26 01:53】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-22レイさんv-353
昨日はパニくって泡をふいた、ゆんぞうですi-230i-201てへ。

お騒がせしました‥。
心優しいお言葉、感謝感激雨あられ(古‥)ですi-241

笑って頂けて、なによりです。うふ。i-190
【2006/07/26 22:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/104-3de5f7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
