【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート
DVC03582_convert_20120416004525.jpg

ガトーフェスタ ハラダ 
グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート

購入時期:12年3月
購入場所:東武百貨店・船橋店

DVC03585_convert_20120416004509.jpg

保存料を使っていないフランスパンで作ったラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面に
ホワイトチョコレートをコーティング。繊細なチョコレート使用のため、
10月~5月頃までの限定発売だそうです。

以前から知ってはいたけど念願かなってやっと食べられました(*^ ^*)

DVC03586_convert_20120416004624.jpg

ベースになっているラスクのフランスパン自体は素朴なパンの味わい。
サクサクとした軽い歯触りが心地よく、バターの香りがいいです(*´∇`)

DVC03587_convert_20120416004554.jpg

コーティングされたホワイトチョコレートは
結構な厚みがあり、ゴージャスな感じ(*^m^)
ミルキーでなめらか、歯ごたえがあるけど固すぎずの食感。

バターの香りが際立っているシンプルな味わいのラスクのサクサク食感と
まろやかでコクのあるホワイトチョコレートがマッチして
少しあまじょっぱい味わいがとってもおいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/30 22:06 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<シーキューブ サクッチ・ホロッチ(いちご) | ホーム | サンクス クロワッサンダマンド(ヤマザキ製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
