【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO ごほうびスイーツ フロマージュケーキ
DVC03594_convert_20120408104340.jpg

PASCO 
ごほうびスイーツ フロマージュケーキ

購入時期:12年4月
購入場所:イトーヨーカドー

DVC03590_convert_20120408104257.jpg

ゴージャスな感じの紙ケース入り。
半額でゲット~♪そのままだと138円だったので多分買ってなかった(笑)

DVC03593_convert_20120408104321.jpg

ふんわりしっとりと蒸し上げた濃厚なチーズケーキに、
こだわりのあんずジャムを絞りました。
温めたり冷やしたりしてもさらにおいしくご褒美感が楽しめるそうです。

DVC03595_convert_20120408104352.jpg

見た目はチーズケーキ蒸しパンみたい。
上にやわらかめのあんずジャムがけっこうたっぷり目に乗ってつやつや

DVC03596_convert_20120408104404.jpg

やわらかくて濃厚な生地なのでスプーンでお召し上がりください、
との明記があったのでその通りスプーンで食べてみました♪

DVC03597_convert_20120408104417.jpg

中はとてもしっとり、蒸したベイクドチーズケーキといった感じの食感。
しゅわ~っと口どけがよくてチーズのコクのある味わいがおいしい(゚∀゚*)
上に乗ったあんずジャムは酸味が強めの甘酸っぱさ。
そのおかげもあり最後までさっぱりと食べられました(*^-^)

同じシリーズでショコラケーキもあって、そちらも半額でした。
買っておけばよかった(>_< )


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/03 17:20 】
PASCO | コメント(0)
<<ヤマザキ お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん | ホーム | PASCO キャラメルナッツデニッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
