【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 濃厚なソースのピザブレッド
DVC03902_convert_20120531071539.jpg

ヤマザキ 
濃厚なソースのピザブレッド

購入時期:12年5月
購入場所:イオン

DVC03904_convert_20120531071603.jpg

ふんわり生地にオニオン入りピザソース、ショルダーベーコン、
チーズをトッピングしました。

DVC03906_convert_20120531071631.jpg

最初からトースターで温めて食べました♪
ピザソースはベースのトマトの味わいがしっかり味わえます。

DVC03907_convert_20120531071656.jpg

温めた白いパン生地はふんわり口どけがよくておいしい~(´∀`)
この生地だけでもパクパクいけちゃう♪
それに玉ねぎとベーコンの味わいが一緒になっておいしかったですo(*^▽^*)o

もうちょいチーズが多いともっとおいしいと思うのですが、135円のものが
値引きで100円で購入したのでこのお値段なら全然OKだと思いました(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/28 18:22 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<不二家 フランママン(ガナッシュ) | ホーム | アンジュール とっておきの半熟チーズ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
