【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森永 美ドルチェ
DVC03562_convert_20120331073038.jpg

森永 
美ドルチェ ローズ&フランボワーズ

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03564_convert_20120331073029.jpg

コラーゲンを2,000mg配合した、美味しくて美容にも良いデザートです。
北海道産マスカルポーネプリンの上に甘酸っぱいローズ・フランボワーズソース
と口どけの良いミルクムースを重ねました。

DVC03565_convert_20120331073054.jpg

ミルクムースは渦を巻いていてふんわり。
かためのホイップクリームみたいでミルキーでコクがあっておいしい(´ー`*)

DVC03566_convert_20120331073103.jpg

フランボワーズの甘酸っぱさに華のあるローズの香りがプラスされていて
なんだかロマンチック(?)な味わいです(*^m^)
マスカルポーネプリンはプルンとしていてミルクプリンみたいな味わい。

コラーゲンが入っているのもうれしい^^
個人的には一番上のミルクムースがホイップクリームみたいで
おいしかったので、それだけでも食べたいです(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/26 18:00 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
<<セブンプレミアム チーズケーキタルト | ホーム | 神戸屋 クロワッサンダマンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
