【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ホイップ&カスタードパイ
DVC03527_convert_20120326190754.jpg

ヤマザキ 
ホイップ&カスタードパイ

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03529_convert_20120326190811.jpg

しっかり焼きこんだパイ生地にカスタードクリームとホイップクリームをサンド。

DVC03531_convert_20120326190833.jpg

パイ生地はしっとり気味でみしっとした食感。
表面はもろくハラハラと崩れます♪

DVC03532_convert_20120326190843.jpg

ホイップクリームはふんわりしてるけどしっかりとしたかたさで好み^^*
ミルキーでしっかりした甘さです。
カスタードはねっとりしていてやっぱり甘めかな。カスタードの濃厚な甘さと
ホイップクリームが混ざり合ってけっこう濃い目の甘さに思いました。

パイ生地自体は甘くないけど上に乗った粉糖の甘さもプラス。

中のカスタードとホイップクリームの濃厚な味わいで
甘さがガツンとしていて満足感のあるパイでした(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/15 19:41 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<ブルボン バームロール ホワイト&いちご | ホーム | フジパン メープルバターメロンパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
