【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーキューブ ペル バンビニーナ
DVC03470_convert_20120322235104.jpg

シーキューブ
ペル バンビニーナ

DVC03472_convert_20120322235035.jpg

頂き物です♪

左からバニラ、ナッツ、カフェ。キャンディみたいな包み紙がかわいい^^*
イタリアの伝統菓子パーチ ディ ダーマをさらにおいしく
かわいらしくアレンジしたお菓子だそうです。

DVC03518_convert_20120322235119.jpg

バニラはバニラ味の生地にホワイトチョコレートクリームがサンド。
甘いバニラの香りのクッキーはサクッとホロホロ、
ホワイトチョコレートのなめらかな甘さが一緒になっておいしい♪

ナッツ風味の生地にミルクチョコレートがサンドされたナッツは
香ばしいクッキー生地のサクサクホロッとした食感に
ミルクチョコレートの甘さが一緒になっておいしい(´ー`*)

カフェはコーヒー風味の生地にスイートチョコレートがサンド。
コーヒーの香ばしい香りのクッキー生地にチョコレートの甘さが
マッチしてほろ苦い味わいがちょっぴり大人な味わい(*^ ^*)

サクッとホロホロ食感のクッキー生地とチョコレートクリームの組み合わせが
3種類それぞれ違ったおいしさでどれもおいしかったです(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/27 17:51 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<サンクス クロワッサンダマンド(ヤマザキ製) | ホーム | フジパン デニッシュホーンバナナ>>
コメント
最近 名古屋に行くことが多いのですが…
この前 これすごく気になって買おうか悩んで
買ってこなかったです(>_<)
クッキーみたいな感じでしょうか?
期間限定の抹茶があって悩んだのですが…
私は、ティラミス味が1番 気になりました^^
サンドされているのは、ホワイトチョコクリームだったのですね!
今度 名古屋に行って三越だったかな?に行った時に買ってこよう^^
【2012/05/28 08:20】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
頂き物で初めてこのブランド知りました^^ゞ
すごくおいしかったですよ♪
アーモンドパウダーが入っていて、ホロホロで
サクサクした食感がとてもおいしいクッキーでしたよ(*^□^*)
3種類の味があって、それぞれ違った味のクッキーに
また違うチョコクリームがサンドされてました。

今は抹茶味があるんですね。私はこれを頂いた後、限定でいちご味が出ていて
他県のデパートまで買いに行っちゃいました(*>▽<*)
ティラミス味もおいしそうですね(*^m^)

私はすごく気に入りました^^*一度おためしで食べてみて下さい♪
【2012/05/30 21:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
