【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス クレープロール(チョコクリーム&チョコチップ)      ヤマザキ製
DVC03456_convert_20120319234900.jpg

サンクス 
クレープロール(チョコクリーム&チョコチップ) ヤマザキ製

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03457_convert_20120319234913.jpg

クレープとスポンジでチョコクリームとチョコチップを巻きました。

DVC03458_convert_20120319234929.jpg

切ってみると断面は厚めのチョコスポンジと
意外とたっぷりめのチョコクリームで思いのほかボリューミー(*^m^)

DVC03459_convert_20120319234950.jpg

チョコ味のスポンジ生地はふんわりして口どけがよく、たっぷり入った
ややこってりめのチョコクリームと一緒になるととても満足感があります^^
チョコチップのこりっとした食感と味がアクセントにもなっていて
チョコ度もアップしていておいしい♪

ふんわりしたチョコスポンジとチョコクリーム、
つるんとしたクレープ生地が一体になっておいしくいだだきました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/25 15:32 】
コンビニ | コメント(4)
<<セブンイレブン いちごミルクメロンパン | ホーム | サンクス  ホイップスイーツサンド(いちご) ヤマザキ製>>
コメント
これサークルKで見て買ってなかったんですが…
断面のグルグル、とっても美味しそう~!
クリームは、ややこってりなんですね^^
でもチョコ好きとしては、気になります♪
ゆんぞうさんは、これの苺バージョンになったら
もっと嬉しいですね(*^_^*)
【2012/03/28 08:21】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
annさんもサークルKでこれ見たんですね^^
だんなさんが夜食にと買ったのを半分もらいました♪
チョコレートのスイーツや菓子パンって、決して嫌いじゃなくてむしろ好きですが
店頭で見て自分からすすんで買ったりはしないんです~。
でも思いのほかチョコクリームが分厚くてびっくりしました!
断面もおいしそうですよね(^m^)

チョコクリームが私にはちょっとこってりに感じたので少しずつ食べました^^
いちご味でこういうのがもし出たらきっと飛びついちゃいますね~(>_<*)
【2012/03/28 12:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
気になりつつも、クリームの量がちょっと不安だったのですが、
たっぷり巻かれているんですね~!
これは食べたいです~♪

ホイップスイーツサンド、食べられたのですね。
たっぷり具合にうっとりしちゃいます~
昨日また見かけたのでリピっちゃおうかなぁ(*´艸`)
【2012/03/29 21:49】
| URL | りゆ #5T4AZte6[ 編集] |
>りゆさん
りゆさんもこれ見かけて気になってたんですね^^
外からだとクリームの量が分からなくてつい考えますよね(^m^)

自分が買ったのではなくて半分もらったのですが、
思いのほかチョコクリームが入っててうれしかったです♪

ホイップスイーツサンド、入れ替わってなくなる前に食べられました^^v
買ってから食べるまでしばらく経っていたので、若干いい状態じゃなかったのか
ドーナツ生地が思っていたのと少し違ってました^^;ゞ
でもクリームはたっぷり入ってたのはやっぱりうれしかったです(^□^*)
【2012/03/30 12:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
