【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーキューブ サクッチ・ホロッチ(いちご)
DVC03760_convert_20120502015807.jpg

シーキューブ 
サクッチ・ホロッチ(いちご)

購入時期:12年3月
購入場所:シーキューブ船橋東武店

DVC03761_convert_20120502015816.jpg

フランス産発酵バターが香るいちごクッキーに
ほんのり甘酸っぱいいちごチョコをサンド。

DVC03764_convert_20120502015844.jpg

頂き物で食べたクッキーがすごくおいしくて、
調べたら春限定でいちご味が出ていたのでゲット(*゚∀゚*)
ボール状のホロッとしたクッキーの間にいちごチョコが♪

ピンク色のクッキーはホロホロくずれてアーモンドの香ばしい風味に
いちごの甘酸っぱさが合わさっておいしい(*´∇`)
サンドされたいちごチョコの甘さも一緒になってさらにおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/31 17:35 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<トーラク 神戸シェフクラブ ミルクプリン 濃い味 | ホーム | ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
