【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス クラッシュビスケットケーキ(ロピア製)
DVC03478_convert_20120320121229.jpg

サンクス 
クラッシュビスケットケーキ(ロピア製)

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03475_convert_20120320121050.jpg

砕いたビスケットを乗せた、塩バニラムースのケーキです。

気になってたけど若干お値段が...と思ってたら50円引きを発見~ヾ(o´∀`o)ノ

DVC03479_convert_20120320121243.jpg

ドームのようなふわ~んとまあるい形がボリューミーで店頭で見かけた時
全部がたっぷりの生クリームと錯覚したけど違いました(^∇^;)ゞ

DVC03483_convert_20120320121257.jpg

たっぷりめの塩バニラムースとチョコ味のスポンジケーキ、
底にはざっくりしたビスケット。ムースの上下にも
ホイップクリームの層があってつなぎのようにもなってます。

DVC03484_convert_20120320121308.jpg

塩バニラムースはふんわり適度なぷるるん感もあってあまじょっぱい味わい♪
上にかかった砕いたビスケットと一緒になると
さらにあまじょっぱさが増すような気がします^^

塩バニラムース単体でもおいしいのですがふんわりスポンジや
つなぎのホイップクリーム、底に敷いてあるビスケットがあるので
食感や味わいにいろいろアクセントがあっておいしくいただけました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/29 18:30 】
コンビニ | コメント(0)
<<ミスタードーナツ 桜フレンチ いちごホイップ | ホーム | セブンイレブン いちごミルクメロンパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
