【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明治 クリフ トリプルクランチ ストロベリー
DVC03433_convert_20120317121505.jpg

明治
クリフ トリプルクランチ ストロベリー

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03435_convert_20120317121517.jpg

サクッと軽いランドクシャクッキーとカリッと香ばしいアーモンドを
甘酸っぱい苺チョコレートで絡め合わせた洋菓子ショコラです。

ストロベリーは42g、7個入りでした~。
チョコレートは48g、8個入り(え~)なのでなんだか微妙に残念

DVC03436_convert_20120317121529.jpg

サックリしたラングドシャクッキーがしっとりのチョコレートに
絡められていてホロッとしっとりの食感♪

まず苺の甘酸っぱさが味わえる苺チョコレートがおいしい(ノ∀`*)
そこにアーモンドのカリッとした食感と香ばしさもプラスされて
チョコレートに絡まれたラングドシャクッキーのしっとりほろりな
おいしさが味わえておいしかったです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/20 18:00 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
<< 明治 クリフ トリプルクランチ | ホーム | フジパン 北海道バターレーズンサンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
