【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン いちごミルクメロンパン
DVC03449_convert_20120317112257.jpg

セブンイレブン 
いちごミルクメロンパン

購入時期:12年3月
購入場所:セブンイレブン

DVC03450_convert_20120317112312.jpg

練乳といちごジャムを加えたいちご風味のクリームを
牛乳を練り込んだしっとり食感のパン生地でサンドしたメロンパン。
表面の生地は、卵黄を使わず卵白のみを使うことで白く焼き上げました。

DVC03451_convert_20120317112326.jpg

真っ白いメロンパン(´∀`)
オープン♪

DVC03452_convert_20120317112349.jpg

まわりにかぶさった生地の表面はしっとりすべすべ~。
生地が白いからかミルクの風味が感じられるような。
端の方の厚みがある部分がすごくしっとりのクッキー生地のような不思議食感。
やさしい甘さが味わえておいしいです( ´艸`)

DVC03453_convert_20120317112629.jpg

メロンパンなのに(笑)こちらのパン生地はすごくしっとりふわふわ。
牛乳が練りこまれているそうで納得。口どけがよくおいしい~♪
表面のしっとり生地ととともにパン生地だけでも合格点(≧∇≦)

はさまれたいちご風味のクリームは個人的にもう少したっぷり目に入ってるかと
思ってたので残念だったけど、なめらかでいちごのやさしい風味と
ミルキー感がほどよくパン生地と一緒になっておいしかったです^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/27 18:01 】
セブンイレブン | コメント(0)
<<サンクス クラッシュビスケットケーキ(ロピア製) | ホーム | サンクス クレープロール(チョコクリーム&チョコチップ)      ヤマザキ製>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
