【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイアップ・ハチミツホイップメロンパン
20060719205509.jpg

「ハチミツホイップメロンパン」
ミニストップで105円。
メーカーはフジパン。
星判定‥‥★★★★

20060719205527.jpg

↑袋のデザインがハチクロを意識。かわいい♪
20060719205552.jpg


ハチミツ味のメロンパン
ハチミツホイップクリーム
入っています。

メロン皮がハチミツ味なのかな?
袋を開けると、ぷう??んと
漂ってくるハチミツの甘い独特な香り

ノーマルなメロンパンの皮は、しっとりとサクサクの中間くらいかな。
上にグラニュー糖が降りかかっています。
生地は、“もっちり”まではいかないけれど、
しっとり、しっかりしていておいしいです
パン生地もメロン皮もちゃんとおいしい。さすがフジパン

で、中のハチミツホイップクリーム。これが、おいしい
ハチミツの香りがすごく強調されていて、好きな人にはたまらないと思います。
すこし黄みがかっていて、味も、ふんわり加減も好みでした。

これで105円なら、だんぜんオッケーです

ミニストップで、7月10日?23日まで
映画「ハチミツとクローバー」タイアップキャンペーンを展開中だそうです。
菓子パンのみならず、お弁当・デザートなどなど、
タイアップ商品があるみたいです。

banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/07/20 22:48 】
フジパン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<さわやかレモン蒸しケーキ | ホーム | 酸味がステキなヨーグルトクッキー>>
コメント
わーステキなタイアップキャンペーンがあるんですね☆

ミニストップといえばソフトクリームですが、これは要チェックですね!早速寄ってみまーす^-^情報?ありがとです!

はちみつ大好きです♪
カレーとかサラダにも入れちゃいますよー!
【2006/07/21 00:54】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
ハチミツ独特の香り、私は好きなのでこのパンもやっぱり好きだろうな~v-345
最近は色々美味しそうな物が多すぎて、コンビニに行っても選びきれず余計に買ってしまいますv-12

ハチクロっぽい袋、かわいいv-353
【2006/07/21 01:48】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274ミッチェルさんv-353
そうそう、ミニストップのソフトクリームv-367
おいしいですよね。
あの乳脂肪分の濃さが私好みv-353
安いのにコクがあっておいしい‥i-237
サラダやカレーにハチミツですか?
おぉ~~。。未知の味‥( ゚д゚) 。

--------------------------------
v-274レイさんv-353
中のクリームだけがハチミツ味なのかなぁと思ってたんですけど、
袋を開けた途端“ハチミツ気分i-189”でした。
(どんな気分だe-263

ね~、今本当においしそうなものばかりで‥。目移りしちゃうよねi-229
【2006/07/21 07:26】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんゆんさんは、ゆんぞうさんだったんですね♪
このメロンパン珍しいですね!
ハチミツのメロン皮にハチミツホイップなんて♪
ミニストップが近くにないので残念です(>_<)
【2006/07/21 11:33】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
あっ、そうなんです、まぎらわしかったですねi-229
もともと「ゆんゆん」で掲示板などには投稿させてもらっていて、
ここのブログにネームを登録する際
「ゆんゆんさんはもうすでに登録されています」とか出て、ダメだったのです;
それで悩んだ挙句「ゆんぞう」にしましたe-263
なので、どちらでも大丈夫です。えへ。

そう、ハチミツ味のメロンパンって
珍しいですよねe-267
ぜひ食べてもらいたかったけど、
ミニストップ近くにないですか‥残念i-202
【2006/07/21 19:06】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ハチクロのタイアップ気になってたんですよぉ~。
コミックの中にでてくるロールケーキとか蒸しパンとか妙に美味しそうなんですよね。
メロンパンinクリームって苦手なんですけどトライしてみようかな。
【2006/07/21 20:33】
| URL | 葵 #aYDccP8M[ 編集] |
v-274葵さんv-353
そうですね、ハチクロに出てくる食べ物、
妙においしそうですよねv-22

クリームの入ったメロンパン、だめですかi-202
そしたらハチミツの香りもかなりするので、
覚悟(?)して食べてみてくださいi-229
【2006/07/21 23:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コイツはうまそうだぜ!(深夜なのでテンション高)
ハチクロコラボなんですね。いいなぁ~。
パッケージもかわいいなぁ。
あぁ、高知にはミニストップないんですよね・・・。
シュン・・・i-181
【2006/07/22 00:41】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
おぅよっ、コイツはごきげんなうまさだぜっi-234(笑)。
‥私もテンションあげてみましたよ。

やはり、ミニストップってあまりないのですね‥。
実は家の方も、今でこそ会社のそばとか
には結構ありますが、一昔前にはほとんどなかった‥。
食べてもらいたいです~i-189残念だにゃぁ。i-202
【2006/07/22 09:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/101-0e92d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
