【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん
DVC03753_convert_20120502010840.jpg

ヤマザキ 
お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん

購入時期:12年4月
購入場所:ローソンストア100 

DVC03754_convert_20120502010856.jpg

お餅とつぶあんが入った抹茶ドーナツに粉糖をまぶしました。

DVC03755_convert_20120502010907.jpg

リング状の抹茶ドーナツの生地の中にお餅とつぶあんが^^

お餅は求肥のようでとろ~っとやわらかく、
食べるときにドーナツ生地と一体化した食感になって
生地自体がもちっとした感じになっておいしい~(*゚∀゚*)

DVC03756_convert_20120502010918.jpg

粉糖がかかったドーナツ生地の表面はちょっぴり
ホロッとしていてそこがまたおいしい( ´艸`)

DVC03757_convert_20120502010930.jpg

抹茶のほろ苦い風味とつぶあんの甘さにドーナツのこってりした甘さと
もっちりした食感が一緒になって食べごたえのあるあじわいでした(*´∇`)
これはリピしちゃいます♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/05 14:29 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<PASCO  アップルフロマージュホイップ | ホーム | PASCO ごほうびスイーツ フロマージュケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
