【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミスタードーナツ 桜フレンチ いちごホイップ
DVC03392_convert_20120312020258.jpg

ミスタードーナツ 
桜フレンチ いちごホイップ

購入時期:12年3月
購入場所:ミスタードーナツ

DVC03393_convert_20120312020314.jpg

桜の風味のパウダーを練りこんだフレンチ生地にいちごホイップをサンド。

ピンク色の生地がかわいい生地は桜の風味^^
いちごホイップは甘酸っぱくて苺の風味がおいしいです♪
さらにストロベリーチョコがかかっていてクリームもチョコも苺の味わい(*^m^)

桜の風味と苺の組み合わせは初めて。
桜の風味は嫌いではないけど、苺好きとしては生地も
苺風味だったらもっと最高だったかな~。
でもかわいいピンク色のふわふわドーナツ、おいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/31 18:46 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<フジパン メープルブランパイ | ホーム | サンクス クラッシュビスケットケーキ(ロピア製)>>
コメント
私もミスドの桜ドーナツ気になって食べました^^
桜あんのですが♪
いちごと桜の組み合わせって私も初めてでした!
何かよく分らなかったけど…^^;
でもピンクは、春らしくって見てるだけで
気分が明るくなりますよね~♪
【2012/04/02 09:23】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
annさんもミスドの桜シリーズ食べたんですね^^
おんなじピンク色ですがやっぱり風味はかなり違いますね(´∀`)
面白い組み合わせですよね。
私はやっぱり出来れば苺オンリーが嬉しいです(笑)

生地の色もピンク色でかわいらしくて春っぽい気分になりますね(*^m^)
【2012/04/03 17:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
