【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀座コージーコーナー いちごスフレ
DVC03366_convert_20120306235634.jpg

銀座コージーコーナー 
いちごスフレ

購入時期:12年2月
購入場所:銀座コージーコーナー 

DVC03367_convert_20120306235724.jpg

なめらかなピューレ状の苺ジャムをクリームチーズ、
メレンゲと丁寧に合わせ湯せん焼きしました。
苺が一番おいしいこの季節だけの限定スフレです。

DVC03368_convert_20120306235706.jpg

売り場でピンク色のこちらを見つけて一目ぼれ(笑)
ホールで500円。なんだかお買い得に思えて即買いしました~o(≧∇≦o)

口に入れるとふんわりでしゅわ~っと溶けていくおいしさ♪
やわらかい苺の甘酸っぱさがおいしいです^^*
春っぽいピンク色がとても可愛らしいスフレでした(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/08 20:42 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
<<ヤマザキ しっとりメロンパン いちごジャム&ホイップ | ホーム | サンクス 小悪魔ショコラ(ロピア製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
