【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三立製菓 ショコロット アーモンド
DVC03353_convert_20120403172033.jpg

三立製菓 
ショコロット アーモンド

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03577_convert_20120403172146.jpg
DVC03354_convert_20120403172100.jpg

全面になめらかなチョコレートがコーティングされた
ほろほろと崩れるように焼きあげたアーモンドのクッキー。

DVC03580_convert_20120403172250.jpg

中にアーモンドが入ったクッキー生地はサクサクとした食感(*^ ^*)
アーモンドの香ばしさにコーティングされたチョコレートの
なめらかな甘さが一緒になってさらにおいしい(´ー`*)

DVC03581_convert_20120403173554.jpg

サックリでほろりとした食感に焼き上げられたクッキー生地の食感と
アーモンドの香ばしさ、さらにコーティングされたチョコレートの味わいも
合わさってひとくちサイズなのに大満足のおいしさでした(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/22 19:15 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<フジパン デニッシュホーンバナナ | ホーム | 明治 クリフ トリプルクランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
