【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
正栄デリシィ 塩ココアクッキー 
DVC03347_convert_20120228073703.jpg

正栄デリシィ 
塩ココアクッキー 

購入時期:12年2月
購入場所:ジェーソン

DVC03348_convert_20120228073718.jpg

ひとくちサイズがかわいいイタリア産岩塩使用のほろ苦いココア味のクッキー。

サクサクでホロホロとしているのに
口どけがよい食感は塩バニラ同様やっぱりおいしい(*^-^)
最初はココアのほろ苦さの方が塩味より強く感じられて
甘さも控えめに感じられたけど食べているうちに塩味が程よく感じられてきます。

口どけの良いサクサク感にひとくちサイズなのも手伝って
食べる手が止まらないあとひくおいしさでした(´ー`*)


*塩バニラクッキー

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/22 01:55 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<木村屋  オレンジむしケーキ | ホーム | 神戸屋 スイートポテトパイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
