【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニヤニヤが止まらない
毎週月曜の夜のお楽しみ、Oxala!

その中で、昨日初めて新曲「headphone music」のPVが流れた??♪♪♪

ギターを持って歌っているスネオ。
後ろにはキーボード(オルガン?)を弾く池ちゃん。
その後ろから入れ替わり立ち代りいろいろな人がやってくる。学生、おじさん、
おばさん、女子高生、お姉さん、などなど。(あまり顔は映らない)
スネオがつけているヘッドホンをはずし、持参のヘッドホンに変えていく。
それをエンドレス。

歌っているスネオの顔が、なんか素?っぽくて、すごくイイ!!!んです?。
めろめろ。

ブルーな月曜だけど、おかげさまで癒されました‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/25 07:36 】
スネオヘアー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボリュームあります | ホーム | コクがあるのね>>
コメント
スカパー契約、急ぐべし???
「head~」早く聞きたいな~v-266
ちょっと、購入できるかも微妙・・・。
遠征前だから。。。
ライブで初めて聴くってのもアリかしら・・・。
最近、動くスネオをみてないなぁ。
LOVE度か下がってしまう・・・。
【2006/04/25 16:44】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
スカパー、ぜひぜひ♪
動く生スネオ、一緒に堪能したいですっ(≧∇≦)
新曲むずかしいですか‥。う~ん、、
やはりでもライブ前には1回ぐらい聴いてはおきたい所。ですよね(>_<)。
【2006/04/25 18:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/10-b92b01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
