【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンプレミアム チーズケーキタルト
DVC03568_convert_20120404074002.jpg

セブンプレミアム 
チーズケーキタルト(敷島製パン製)

購入時期:12年3月
購入場所:セブンイレブン

DVC03570_convert_20120404074021.jpg

セブンイレブンで見つけました♪
お値段もお手頃なので試しに買ってみました(*^-^)

表面はこんがりとした色がおいしそう~^^

DVC03575_convert_20120404074056.jpg

裏側
タルト生地のようなざくざくとしてそうな見た目( ´艸`)

DVC03572_convert_20120404074034.jpg

中心部にいくにしたがって色が濃くなってます。濃厚でおいしそう♪
中はホロッと崩れるのにしっとり、チーズの味わいが広がります(*^ ^*)

DVC03573_convert_20120404074044.jpg

底のタルト生地はザクザクなのも大好きなタイプで嬉しい(*^m^)

小ぶりながらも厚みがあってこのお値段でこの味はすてき♪
絶対リピします。永久定番でお願いします~(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/28 15:26 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
森永 美ドルチェ
DVC03562_convert_20120331073038.jpg

森永 
美ドルチェ ローズ&フランボワーズ

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03564_convert_20120331073029.jpg

コラーゲンを2,000mg配合した、美味しくて美容にも良いデザートです。
北海道産マスカルポーネプリンの上に甘酸っぱいローズ・フランボワーズソース
と口どけの良いミルクムースを重ねました。

DVC03565_convert_20120331073054.jpg

ミルクムースは渦を巻いていてふんわり。
かためのホイップクリームみたいでミルキーでコクがあっておいしい(´ー`*)

DVC03566_convert_20120331073103.jpg

フランボワーズの甘酸っぱさに華のあるローズの香りがプラスされていて
なんだかロマンチック(?)な味わいです(*^m^)
マスカルポーネプリンはプルンとしていてミルクプリンみたいな味わい。

コラーゲンが入っているのもうれしい^^
個人的には一番上のミルクムースがホイップクリームみたいで
おいしかったので、それだけでも食べたいです(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/26 18:00 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
神戸屋 クロワッサンダマンド
DVC03387_convert_20120313024426.jpg

神戸屋 
クロワッサンダマンド

購入時期:12年3月
購入場所:スーパー

DVC03388_convert_20120313024444.jpg

クロワッサンにアーモンドマカロン生地とアーモンドスライスをトッピング。

DVC03391_convert_20120313024543.jpg

端の方にもたっぷりかかったマカロン生地がたまりません(*>ω<*)

DVC03390_convert_20120313024531.jpg

クロワッサン生地はバターのような風味があっておいしい~(*^o^*)

DVC03389_convert_20120313024520.jpg

たっぷりかかった甘いマカロン生地はアーモンド風味でさっくり食感^^*
クロワッサン生地と一緒になってさらにおいしかったです( ´艸`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/26 15:44 】
神戸屋 | コメント(0)
三幸製菓 キャラメルソフト
DVC03352_convert_20120416014031.jpg

三幸製菓 キャラメルソフト

購入時期:12年3月
購入場所:100円SHOP

DVC03360_convert_20120416014108.jpg

ピーナッツの甘い香りが特徴のキャラメル蜜が
塩味のおせんべいにかかっています。

DVC03657_convert_20120416014215.jpg

白蜜がかかったあまじょっぱさがおいしいおせんべい
雪の宿サラダのメーカーの商品です。

キャラメルの甘さがサクサクとしたおせんべいの香ばしい味わいと
一緒になってあまじょっぱい味わいがおいしかったです(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/24 18:54 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
フジパン 宇治抹茶チョコクロワッサン
DVC03617_convert_20120410191819.jpg

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03619_convert_20120410191909.jpg

宇治抹茶入りチョコレートと宇治抹茶クリームを包み
ケーキ生地をかけて焼き上げました。

DVC03620_convert_20120410191925.jpg

宇治抹茶フェアの商品です。

DVC03621_convert_20120410191937.jpg
DVC03622_convert_20120410191948.jpg

はじっこの飛び出た抹茶チョコに焼き目がついてる?

DVC03623_convert_20120410191958.jpg

宇治抹茶入りチョコレートと宇治抹茶クリームの境目が
よくわからなかったのですが抹茶の味が濃くて甘さが控えめに感じました。

ケーキ生地の甘さがほんのりあってうれしかったですが、パン生地は
クロワッサンというより普通のソフトなパン生地のような感じでした(^ー^;)
全部そのまま食べたのですが、焼き戻して食べたらもっとおいしかったかも♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/22 18:21 】
フジパン | コメント(0)
COMETA(コメータ) ミートソース味
DVC03287_convert_20120204133429.jpg

金吾堂製菓
COMETA(コメータ) ミートソース味

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03288_convert_20120204133447.jpg

国産米を100%使用のサクッとしたスナック感覚のお煎餅。
お米で作った生地を膨らませて軽い食感に焼き上げました。

DVC03289_convert_20120204133457.jpg

トマト味のやわらかい酸味とお肉の旨みエキスの味わいで
ミートソース味を表現しているそうで、好みの味付け(*´∇`)
ぷっくら膨れた丸いボールの中は空洞になっていて
表面の薄い生地がパリンと割れる食感がおいしい♪
ミートソースの味とパリッとさっくりした軽い味わいがあとひきます^^

食べたのが昨年で(UP遅すぎでごめんなさい(>_< )
ホムペにはこの商品はもうなかったけどまたいつか販売されないかな~。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/21 18:00 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
フジパン デニッシュホーンチョコ
DVC03602_convert_20120408111535.jpg

フジパン
デニッシュホーンチョコ

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03603_convert_20120408111548.jpg
DVC03604_convert_20120408111559.jpg

選んだものがたまたまそうだったのかは覚えてないけどけど
上にかかった粉糖がもっと多めのものを選べばよかった(^ー^;)

DVC03607_convert_20120408111622.jpg

しっとりめのデニッシュの中にチョコクリームが詰まってます^^*

DVC03606_convert_20120408111612.jpg

ミルキーでチョコの風味がほどよく、なめらかな
おいしさのチョコクリームがおいしかったです♪


*デニッシュホーンミルク(11年12月)
*デニッシュホーンイチゴ(12年1月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/19 18:17 】
フジパン | コメント(2)
シャトレーゼ マスカルポーネのふんわりケーキ
DVC03417_convert_20120313075631.jpg

シャトレーゼ
マスカルポーネのふんわりケーキ

購入時期:12年3月
購入場所:シャトレーゼ

DVC03420_convert_20120313075702.jpg

北海道マスカルポーネチーズを生クリームと
合わせたクリームをはさんだブッセ。

DVC03421_convert_20120313075714.jpg

ブッセ生地は新鮮な卵を使用との事。冷蔵コーナーで販売されていた
こちらのブッセ生地はしっとりで口どけがいいです(´ー`*)

DVC03422_convert_20120313075725.jpg

くせのないマスカルポーネさわやかな風味が生クリームのまろやかな
おいしさと一緒になってしつこくない甘さがおいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/17 18:01 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
ブルボン バームロール ホワイト&いちご
DVC02990_convert_20120416015756.jpg

ブルボン 
バームロール ホワイト&いちご

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03625_convert_20120416015810.jpg

可愛らしいサイズのバームロール。

DVC03628_convert_20120416015838.jpg

ホワイトはミルキーな味わいのクリームがなめらかでおいしい^^*

DVC03631_convert_20120416015852.jpg

いちごはなめらかなおいしさのクリームに苺のさわやかな甘酸っぱさがプラス。
春っぽい味わいがおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/16 18:03 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ヤマザキ ホイップ&カスタードパイ
DVC03527_convert_20120326190754.jpg

ヤマザキ 
ホイップ&カスタードパイ

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03529_convert_20120326190811.jpg

しっかり焼きこんだパイ生地にカスタードクリームとホイップクリームをサンド。

DVC03531_convert_20120326190833.jpg

パイ生地はしっとり気味でみしっとした食感。
表面はもろくハラハラと崩れます♪

DVC03532_convert_20120326190843.jpg

ホイップクリームはふんわりしてるけどしっかりとしたかたさで好み^^*
ミルキーでしっかりした甘さです。
カスタードはねっとりしていてやっぱり甘めかな。カスタードの濃厚な甘さと
ホイップクリームが混ざり合ってけっこう濃い目の甘さに思いました。

パイ生地自体は甘くないけど上に乗った粉糖の甘さもプラス。

中のカスタードとホイップクリームの濃厚な味わいで
甘さがガツンとしていて満足感のあるパイでした(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/15 19:41 】
ヤマザキ | コメント(0)
フジパン メープルバターメロンパン
DVC03498_convert_20120322234646.jpg

フジパン 
メープルバターメロンパン

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03499_convert_20120322234705.jpg

バター風味のメロンパンにメープルクリームをサンドしました。

メープルバニラ蒸しケーキとともにフジパンのメープルフェアの商品。
カナダ産100%のメープルを使用しているそうです。

※このメープルフェアはもう終わったのかな?
 UPするの遅くてごめんなさい(>_<)

DVC03500_convert_20120322234721.jpg

以前も食べて今年もまた出会いました~♪

DVC03501_convert_20120322234736.jpg

ビス生地はソフトだけど端や底の方は結構な厚みがありホロッとしています。

ビス生地の下のパン生地はぎゅっと詰まった感じで
メロンパンにありがちなパサつき感は気になりません。

DVC03502_convert_20120322234753.jpg

メープルクリームのまったりしたコクのある甘みと香りに
バター風味が一緒になるとさらにおいしいです(*´∇`)
上にかかったお砂糖のジャリッとした感じもおいしい♪

ビス生地はホロホロ崩れて食べづらかったけど(笑)
メープルの香りと甘さでコクのあるクリームにバターの風味が
プラスされて食べごたえのあるメロンパンでした^^


*メープルバターメロンパン(11年3月)
*メープルバニラ蒸しケーキ(12年3月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/13 20:11 】
フジパン | コメント(0)
セブンプレミアム 米粉のふんわり揚げ たらこマヨ味
DVC03554_convert_20120331071831.jpg

セブンプレミアム
米粉のふんわり揚げ たらこマヨ味(岩塚製菓製)

購入時期:12年3月
購入場所:ヨークマート

DVC03560_convert_20120331071900.jpg

マイルドなたらこマヨネーズ味のお米でできたごく薄チップスです。

DVC03559_convert_20120331071912.jpg

米粉でできたチップスはサクッと軽い食感。
薄くてさっくりしているのにふんわりとして口どけがいいです^^

強すぎないやさしいたらこマヨネーズの風味もおいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/11 18:01 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
森永 マッシュ チョコ&ホワイト
DVC03313_convert_20120212134156.jpg

森永
マッシュ チョコ&ホワイト

購入時期:11年11月
購入場所:マツモトキヨシ

DVC03312_convert_20120212133841.jpg

アーモンドペースト入りのチョコレートクリームを
ビスケットで包み、さらにチョコレートでコーティング。
チョコ&ビスケット&クリーム、3層構造のチョコビスケットです。

DVC03310_convert_20120212133816.jpg

ミルクチョコとホワイトチョコの2種類のコーティングが
楽しめるのがお得感あってうれしい♪

DVC03311_convert_20120212133830.jpg

さくさくした軽い食感のビスケットにアーモンドのまったりした味わいの
チョコレートクリームがおいしくてパクパク食べられちゃいます(´∀`)

DVC03314_convert_20120212133908.jpg

小さくたためるパッケージもかわいい(´ー`*)

サクサクビスケットとアーモンド風味のチョコレートクリームに
2種類のチョココーティングがかかったチョコスナック、おいしかったです♪

買ったのだいぶ前なんだけどもっと買いだめしておくんだった~(>_< )


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/09 13:00 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
フジパン メープルクルミロール
DVC03539_convert_20120327001429.jpg

フジパン 
メープルクルミロール

購入時期:12年3月
購入場所:スーパー

DVC03541_convert_20120327001550.jpg

メープルフィリングとクルミを巻き込み、
メープル風味のグレーズをコーティングしました。

DVC03545_convert_20120327001505.jpg

巻き込まれたクルミが多い部分はちょっとにんまり(笑)

DVC03543_convert_20120327001452.jpg

パン生地はさっくりとしてます。
中に巻き込まれたメープルフィリングは甘すぎず、
まわりにかけられたメープル風味のグレーズがおいしい^^

メープルの風味とクルミの香ばしさの相性は抜群で納得のおいしさでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/07 18:39 】
フジパン | コメント(2)
明治 メルティーキッス ホイップスモアキャラメル
DVC03430_convert_20120320001701.jpg

明治 
メルティーキッス ホイップスモアキャラメル

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03441_convert_20120320001734.jpg

ホイップしたキャラメルショコラで甘くて香ばしいキャラメル層をサンドし、
ココアパウダーでくるんだ一口タイプの3層ショコラです。

DVC03442_convert_20120320001920.jpg

やわらかめの食感のキャラメルショコラは甘く香ばしい香りで
口どけがよくす~っと消えていくおいしさ(ノ∀`*)

挟まれたキャラメル層は極薄で見た目は分かりづらいらいけど
キャラメルの香ばしさが十分味わえて、まわりのココアパウダーが甘さを
引き締める感じでとてもおいしい極上のショコラのようでした(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/05 18:43 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
フジパン メープルブランパイ
DVC03491_convert_20120319231441.jpg

フジパン
メープルブランパイ

購入時期:12年3月
購入場所:スーパー

DVC03492_convert_20120319231508.jpg

香ばしい胚芽入りのパイにメープルフィリングとメープルクリームをサンド。

DVC03495_convert_20120319231551.jpg

オープン♪

メープルフィリングはゼリーみたいなかたさでふるふるしてます。
その下の茶色いのがメープルクリーム。

DVC03493_convert_20120319231528.jpg

パイ生地はさっくり香ばしいです(*゚∀゚*)
サンドされたフィリングの上の方は層と層の間が
ふわ~っとしていてさっくり、下の方のパイはギュッと詰まった感じ♪
しかも胚芽入りなので香ばしい味わいがありさらにおいしさUPです(人∀`*)

DVC03494_convert_20120319231540.jpg

ゼリー状のメープルフィリングはとろんとして甘く、
薄茶色のメープルクリームはメープル独特の甘さと香りが
なめらかなクリームに混ざり合ってコクのあるおいしさ(´ー`*)
パイ生地に入った胚芽の香ばしさと一緒になるととてもおいしいです^^

メープルフレーバーのフィリングとクリーム、香ばしさがくせになりそうな
胚芽入りのさっくりパイとどれもおいしくて満足でした(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/03 17:03 】
フジパン | コメント(0)
| ホーム |
