【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 極技クリームパン
DVC03333_convert_20120219234048.jpg

ヤマザキ 
極技クリームパン

購入時期:12年2月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03336_convert_20120219234116.jpg

なめらかなクリームととろ~りクリームの2種類のクリームを入れました。

DVC03338_convert_20120219234138.jpg

全体写真撮り忘れちゃいました‥。
実は最初読めなかったけど「きわめわざ」ってふりがなが振ってありました(^^;;;)

りゆさんのところで拝見して食べたいな~と思ってたらドンキで発見(゚∀゚*)

DVC03337_convert_20120219234405.jpg

カットすると黄色いカスタードクリームがで~んと。
白っぽくやわらかいクリームがとろ~りとあふれ出てきそう(*´∇`)

DVC03339_convert_20120219234202.jpg

ややぽってりしたカスタードクリームは卵の風味でなめらかなおいしさ(*^-^)
そしてとろ~りとしたクリームはミルキーな味わい。これがとてもおいしい( ´艸`)

パン生地はしっとりで甘みもほんのり。生地の上に乗った
アーモンドもアクセントになっていておいしい♪

2種類の違った味わいのおいしいクリームが味わえてボリューミーで大満足♪
これは極技という名前にぴったりの味わいでした(*´∀`*)
特売88円でこのおいしさはお得♪ぜひまた食べたいです。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/28 16:27 】
ヤマザキ | コメント(0)
サンクス style ONE チーズクリスピー(亀田製菓製)
DVC03340_convert_20120220004413.jpg

サンクス 
style ONE チーズクリスピー(亀田製菓製)

購入時期:12年2月
購入場所:サンクス

DVC03341_convert_20120220004428.jpg

パリッと焼き上げたお米のスナックをスモークチーズ風味に仕上げました。

ノンフライなので軽くてヘルシーな感じがうれしい♪薄くてパリッとした
食感のスナックでスモークチーズの風味がおいしくてあとひきます(*´∇`)
お米のスナックならではのパリンとした軽い食感もたまらないです♪

買った後サンクスのホムペ見たらもう乗ってなかったです。再販希望~!


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/26 16:23 】
コンビニ | コメント(0)
ヤマザキ ケーキデニッシュ・カスタード
DVC03322_convert_20120216071739.jpg

ヤマザキ 
ケーキデニッシュ・カスタード

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03323_convert_20120216072555.jpg

デニッシュの中にとろ~りとしたカスタードクリームと
しっとりケーキ生地が入ってます。

一度みかけてスルーしてしまったけど再度発見ヾ(o´∀`o)ノ

DVC03324_convert_20120216072607.jpg

デニッシュ生地はまず最初にふんわり甘い香り(*゚∀゚*)
バターのような風味もほんのりあっておいしい~。
生地だけでも食べすすめられちゃいます(ノ∀`*)

DVC03327_convert_20120216072630.jpg

カスタードクリームはカットするととろ~っとあふれちゃうほどのやわらかさ。

DVC03326_convert_20120216072619.jpg

カスタードの味わいとミルキーな甘さが風味の良いデニッシュ生地と
一緒になるとさらにおいしい(*´∇`)
甘くてふんわりでほろりとしたケーキ生地のおいしさも
プラスされて生地もクリームもおいしくて満足でした。

これはリピしたい~(*^人^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/24 18:53 】
ヤマザキ | コメント(0)
シャトレーゼ  梨恵夢 さつまいも
DVC03190_convert_20120118072844.jpg

シャトレーゼ
梨恵夢 さつまいも

購入時期:12年1月
購入場所:シャトレーゼ

DVC03206_convert_20120118072907.jpg

さつまいもと黒胡麻入りのしっとり生地に、鳴門金時いもと
いものダイスカット入りの自家炊き餡を包み、じっくり焼き上げました。

DVC03207_convert_20120118072918.jpg

生地はしっとりでややホロッとしていてバターの香りがいいです♪
中のさつまいののほっこりした甘さともよく合います。

DVC03208_convert_20120118072930.jpg

鳴門金時いもを使用した餡はおいものほっくりした感じがおいしい(´∀`)
黒ごまもいいアクセントになってます(´ー`*)

1個42円でばら売りで買えるのが嬉しい♪
季節限定商品だそうなので、早めにリピしたいです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/23 16:16 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
フジパン チョコケーキ ザッハトルテ風 
DVC03282_convert_20120203071659.jpg

フジパン
チョコケーキ ザッハトルテ風

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー
 
DVC03283_convert_20120203071717.jpg

ホイップクリームとアプリコットジャムをサンドしました。

DVC03284_convert_20120203072209.jpg

前回も食べておいしかったのでまた購入~♪
(68円に値引きされていたのもあったので(*^m^)

DVC03285_convert_20120203072314.jpg

ケーキ生地はしっとりふんわり、ココアの味わいがおいしい^^
コーティングされたチョコレートもしっかりかけられていて
ケーキ生地と一緒に口の中でとろけるような味わい(*^-^)

前回よりなんとなくホイップクリームが少ない気がして残念(´д`)だけど
アプリコットジャムのやわらかい甘酸っぱさでチョコの甘さが
さっぱりした感じの味わいになっていて今回もおいしかったです(*^ ^*)


*チョコケーキ ザッハトルテ風(11年3月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/21 16:43 】
フジパン | コメント(2)
シャトレーゼ 田舎パイ いちご
DVC03191_convert_20120216000938.jpg

シャトレーゼ 
田舎パイ いちご

購入時期:12年1月
購入場所:シャトレーゼ

DVC03265_convert_20120216000955.jpg

苺のコンポートを練りこんだ苺餡を、
白州天然水で仕込んだパイ生地で包み込んで焼き上げました。

DVC03266_convert_20120216001028.jpg

前回食べて美味しかった苺餡のパイ、
また苺の季節で食べられてうれしい~(*^m^)

DVC03267_convert_20120216001007.jpg

苺味の餡は苺の種のプチプチした食感も感じられて甘酸っぱくておいしい^^*
パイ生地はしっとりでみっしりした食感。
トースターで焼き戻すと表面はさっくり香ばしくなってさらにうま~でした(*^-^)


*田舎パイ いちご(11年1月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/18 12:55 】
和菓子・生菓子 | コメント(2)
サンクス とろ~りチーズクリームつつみ
DVC03291_convert_20120206072824.jpg

サンクス とろ~りチーズクリームつつみ

購入時期:12年2月
購入場所:サンクス

DVC03292_convert_20120206072836.jpg

くちどけのよいパンにとろ~りなめらかなチーズクリーム入りです。

シールはがしてしまったけど期限ぎりぎり品を30円引きでゲット~(´∀`)

DVC03293_convert_20120206072848.jpg

チルドコーナーにあったパン生地はひんやり。
表面ぺっとりの白っぽい生地はひきがあってもっちり感もあって
甘みがかなり感じられておいしいです(*´∇`)

DVC03294_convert_20120206072900.jpg

カットするとあふれて流れ出してしまいそうな程やわらか~いチーズクリーム。
とろ~りとしてるけど程よい固さもキープしてます。

酸味はあまり感じられなかったけどやわらかなチーズの風味が
プラスされたカスタードクリームのような味わいで
とろっとしたクリームとソフトなパン生地がおいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/15 20:12 】
コンビニ | コメント(2)
カバヤ メローヌ
DVC02927_convert_20111220061252.jpg

カバヤ 
メローヌ

購入時期:11年12月
購入場所:スーパー

DVC02944_convert_20111220061310.jpg

外はかりっと、中はふわっとした、2つの異なる食感のクッキー。
豊かなバター風味が味わえます。

DVC02930_convert_20111220061325.jpg

メロンパンみたい♪

DVC02932_convert_20111220061335.jpg

外側はお砂糖がまぶされていてカリッとした食感で中はもっそりした感じ。
バターの風味がふわっとして、表面の砂糖の
しゃりっとした感じも少ししておいしかったです^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/13 19:02 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
フジパン アーモンドメロンパン ダックワーズ風
DVC03274.jpg

フジパン
アーモンドメロンパン ダックワーズ風 

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03275_convert_20120203071137.jpg

濃厚なアーモンドクリームをサンドし、
フランスの伝統菓子ダックワーズをモチーフに焼き上げました。

DVC03277_convert_20120203071154.jpg

今回3回目♪フェアのたびにほぼ定番!?
値引きされて68円で購入~ヾ(´∀`)ノ

DVC03278_convert_20120203071226.jpg

ビス生地はホロホロでほんのりアーモンドの香りが香ばしくておいしい♪
中のアーモンドクリームは相変わらず濃厚なおいしさ。

DVC03279_convert_20120203071245.jpg

ビス生地のサクホロ感とアーモンドの香ばしさ、
クリームのコクのあるおいしさが味わえて今回もおいしかったです^^*


*アーモンドメロンパン ダックワーズ風(10年2月)
*アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)(11年2月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/11 19:21 】
フジパン | コメント(0)
神戸屋 クロワッサンアーモンド
DVC03258_convert_20120130232114.jpg

神戸屋 
クロワッサンアーモンド

購入時期:12年1月
購入場所:イオン

DVC03261_convert_20120131000446.jpg

クロワッサンにアーモンドマカロン生地をトッピングして焼き上げました。

DVC03262_convert_20120131000500.jpg

チョコがおいしかったこのクロワッサン、こっちも絶対おいしいはず(*>ω<*)
(もともとこちらをずっと探していたのです)

DVC03264_convert_20120131000522.jpg

ざっくりとした固さのマカロン生地。
ナイフを入れるとカリッとサクッとしていてもうそれだけで期待大(o´∀`o)
クロワッサン生地にたっぷりかかって端にも飛び出した耳が嬉しい( ´艸`)

DVC03263_convert_20120131000513.jpg

マカロン生地はさっくりザクッとしていてアーモンドの風味と甘さが最高♪
これだけでもにやにやが止まらない~(笑)

クロワッサン生地はバターのような風味があっておいしい♪
それに大好きなマカロン生地が一緒になってとてもおいしかったです(ノ∀`*)
また見つけたら絶対リピ~(*´ω`*)


*チョコクロワッサンアーモンド

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/09 18:27 】
神戸屋 | コメント(0)
フジパン ジャージー牛乳ダブルホーン
DVC03251_convert_20120130232219.jpg

フジパン 
ジャージー牛乳ダブルホーン

購入時期:12年1月
購入場所:イオン

DVC03252_convert_20120130232133.jpg

デニッシュにジャージー牛乳ムースクリームと
ジャージー牛乳ホイップクリームを入れました。

DVC03255_convert_20120130232240.jpg

向かって左側。
やや黄色めのジャージー牛乳ムースクリームがのぞいてます(´∀`)

DVC03254_convert_20120130232251.jpg

反対側。ジャージー牛乳ホイップクリームが見えます(´∀`)

DVC03256_convert_20120130232302.jpg

デニッシュはふんわり食感。あとから原材料見て気づいたのですが
上にかかってたのは粉糖じゃなくてホワイトチョコレートみたいです。

どちらのクリームも濃厚なミルクの風味^^
ムースクリームの方はもったりした感じの味わいでした。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/07 18:58 】
フジパン | コメント(2)
カバヤ とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちご
DVC02952_convert_20120121072200.jpg

カバヤ
とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちご

購入時期:11年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC02955_convert_20120121072217.jpg

とろーりソースが入ったチョコレート。
ももさん情報です。ありがとうございましたo(^∇^o)

DVC02953_convert_20120121072400.jpg

6個入りで105円のお手頃サイズです^^

DVC02956_convert_20120121072243.jpg

ミルクチョコレートに生キャラメルソースが入った 「生キャラメル」味、
ミルクチョコレートを土台にした苺チョコレートに
白い練乳風味キャラメルソースが入った「練乳いちご」味の2種類。

DVC02957_convert_20120121072256.jpg

「生キャラメル」はとろ~りとした生キャラメルソースと
ミルクチョコレートの甘さが一緒になって贅沢な味わい♪

「練乳いちご」はミルクチョコレートが土台で
濃いピンク色の苺チョコレートは甘酸っぱくておいしい(*^-^)
中の練乳風味キャラメルソースはとろ~りとして甘くておいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/06 19:34 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
コージーコーナー ジャンボシュークリーム(いちご)
DVC03268_convert_20120201075501.jpg

コージーコーナー 
ジャンボシュークリーム(いちご)

購入時期:12年1月
購入場所:コージーコーナー

DVC03269_convert_20120201075517.jpg

季節限定のいちご味のジャンボシュークリーム(*´∇`)

DVC03270_convert_20120201075527.jpg

半分にカットするとピンク色のクリームが
たっぷりであふれそうなほどつまってます♪

DVC03271_convert_20120201075540.jpg

苺の風味はほんのり。カスタード系の味がメインなのかな?
でもちょっとやわらかめのなめらかなクリームが
たっぷり味わえておいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/05 18:58 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
神戸屋 チョコクロワッサンアーモンド
DVC03242_convert_20120129105808.jpg

神戸屋 
チョコクロワッサンアーモンド

購入時期:12年1月
購入場所:イオン

DVC03244_convert_20120129105743.jpg

チョコクリームを折り込んだクロワッサンにアーモンドマカロン生地と
チョコチップをトッピングして焼き上げました。

DVC03243_convert_20120129105754.jpg

皿に乗せると思いのほか大きい♪マカロン生地がたっぷりかけられている感じ。
端に飛び出たマカロン生地の羽にうっとり(*´ω`*)

)DVC03245_convert_20120129105733.jpg

ず~っと探してました~(*´∇`*)
もうこっちでは見つからない?と思って半ばあきらめかけていた所でした。
クロワッサンに大好きなアーモンドマカロン生地とか嬉しすぎます(*>▽<*)

DVC03247_convert_20120129105718.jpg

チョコを折り込んだクロワッサン生地は風味がいいなあ。
チョコの甘さもあっておいしい(´ー`*)

DVC03248_convert_20120129105707.jpg

そして上にかぶさったアーモンドマカロン生地が絶品でした。
ザクザクの生地を口に入れるとアーモンドの風味と甘さが広がって
サクッシュワ~っととろけちゃうおいしさ(*>ω<*)
それにところどころに乗せられたチョコチップがコリッとしておいしいです♪

クロワッサン生地にチョコチップ、そしてケチらずにかけられたマカロン生地と
どれもがおいしくてお値段的にも(98円でした)ボリューム的にも大満足(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/04 18:45 】
神戸屋 | コメント(0)
ヤマザキ リング in リング つぶあん
DVC03234_convert_20120129104055.jpg

ヤマザキ 
リング in リング つぶあん

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03249_convert_20120130072039.jpg
DVC03235_convert_20120129104125.jpg

黒糖を使ったリング状のドーナツ生地の中につぶあん入り。
黒ごまもかかってます。

DVC03236_convert_20120129104137.jpg

裏側(´∀`)

DVC03237_convert_20120129104152.jpg

沖縄黒糖使用のドーナツ生地は黒糖の風味がふんわり。
それにトッピングされた黒ごまの粒々食感と風味が加わっておいしい♪

DVC03238_convert_20120129104203.jpg

ドーナツ生地は全体的にしっとりでパサつきが全くないです。

DVC03239_convert_20120129104216.jpg

中に入った粒あんも粒の感触が味わえておいしい。

DVC03241_convert_20120129104304.jpg

表面のサクホロな部分もしっとり柔らかく
口の中でとろけていっちゃうような感じ‥。
このしっとりさは全体に回ってる油なのかな?危険なおいしさ(笑)

小さいのに1個で535kcal‥の表記にビビりますが(笑)
しっとりして風味の良いドーナツ生地のおいしさに
食べる手が止まらないおいしさでした(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/02 18:53 】
ヤマザキ | コメント(2)
木村屋 Wないちごぱん クリーム&ジャム
DVC03215_convert_20120122113312.jpg

木村屋 
Wないちごぱん クリーム&ジャム

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03220_convert_20120122115413.jpg
DVC03219_convert_20120122113329.jpg

ソフトな白焼きタイプの生地に、栃木県産とちおとめを
使用したクリームとジャムを包みました。

DVC03223_convert_20120122115453.jpg

米粉がパンの表面にトッピングされている白いパン。
さわると表面ふわふわ~(*´Д`*)
すべすべの肌触りが気持ちいいです。ずっと触っていたい~(笑)

DVC03221_convert_20120122115425.jpg

ほわんほわんの生地は中もふかふかしてもっちり♪
白パンなのにバターのような風味(?)が感じられておいしい~(*>ω<*)
パン生地だけでも朝食とかに食べたいなあ(´∀`)

DVC03222_convert_20120122115443.jpg

中のいちごジャムはとろみがあって柔らかめ。
果実感が感じられて自然な甘さもあっておいしい(*゚∀゚*)
とろんとしていてイチゴヨーグルトのような甘酸っぱさがおいしい
いちごクリームと一緒になってさらにうまうまでした。

とちおとめ使用の贅沢ないちごジャムパン♪
お手頃価格だしこれならいつでもリピしたい~(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/01 18:54 】
菓子パン その他 | コメント(0)
| ホーム |
