【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO チーズクリームパイ
DVC02825_convert_20111118074310.jpg

PASCO 
チーズクリームパイ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02826_convert_20111118074324.jpg

さっくりしたパイでチーズクリームを包みました。

DVC02827_convert_20111118074337.jpg

横から見ると層が厚くておいしそう~♪

DVC02828_convert_20111118074350.jpg

上に乗った格子状のパイ部分はふかっとした歯触りでさっくり♪
底の方のパイは層がみしっと詰まった感じでさらにサクサク(ノ∀`*)

DVC02829_convert_20111118074403.jpg

チーズクリームは見た目量が物足りない感じもしたけど、食べてみると
さわやかな酸味が感じられてレアチーズクリームみたいでおいしい♪
上に乗った粉砂糖のおかげでやさしい甘みも加わってます^^*

パイが思いのほかさっくりサクサクしていておいしかった~(*^-^)
PASCOのパイはやっぱり好みだなあ~といつも思っちゃいます(´ー`*)
ごちそうさまでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/28 23:21 】
PASCO | コメント(3)
木村屋 ふわり香ばしケーキ アーモンド
DVC02814_convert_20111115000558.jpg

木村屋 
ふわり香ばしケーキ アーモンド

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02815_convert_20111115000614.jpg

メレンゲの製法で焼き上げたスポンジケーキにアーモンドクリームをサンド。

DVC02816_convert_20111115000629.jpg

中身オープン♪

DVC02817_convert_20111115000639.jpg

いちごに続き、これまた楽しみなアーモンドクリーム^^

DVC02818_convert_20111115000651.jpg

封を開けるとアーモンドの香りがふんわり♪
生地はアーモンドの粒々?がたっぷり入っているのが見えます。
みっしり詰まってるけどしっとりした生地がこれまたおいしいです(ノ∀`*)
粉糖がかけられた、表面のひび割れてカサっとした部分もいちごの方と同じ♪

アーモンドクリームがしっとり生地と一緒になるとさらにおいしさUP(*´∇`)
アーモンドのおいしさが生地とクリーム両方で
味わえてこちらもおいしかったです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/26 16:49 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ヤマザキ ロングホワイトスティック 苺ジャム&イチゴホイップ
DVC02837_convert_20111123102307.jpg

ヤマザキ
ロングホワイトスティック 苺ジャム&イチゴホイップ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02841_convert_20111123102323.jpg

ヤマザキのホムペのご当地商品コーナーに乗ってました。
東京スカイツリー公認ライセンス商品とのことで関東限定です。

DVC02842_convert_20111123102338.jpg
DVC02845_convert_20111123102411.jpg

中身オープン♪

DVC02844_convert_20111123102358.jpg

長ーいパン生地にケーキ生地みたいなものがかぶさっており、
甘くてほろほろとしてやや水分少なめのパン生地と一緒になるとおいしい^^*

イチゴホイップはこってり気味ですが苺ジャムの酸味と合わさるとちょうどいい♪
パンはしっとりとはしてませんがさっくり歯切れがいいです。

DVC02843_convert_20111123102618.jpg

上に乗ったケーキ生地と苺ジャム+イチゴクリームのおかげで
やや水分少なめのパン生地もおいしく食べられました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/25 18:23 】
ヤマザキ | コメント(2)
セブンイレブン コーヒーホイップデニッシュ
DVC02831_convert_20111120004517.jpg

セブンイレブン 
コーヒーホイップデニッシュ

購入時期:11年11月
購入場所:セブンイレブン

DVC02832_convert_20111120004538.jpg

マスカルポーネチーズを混ぜたチーズクリームと
コーヒー風味のホイップクリームを乗せたティラミス風のデニッシュ。

DVC02833_convert_20111120004550.jpg

コーヒー味のホイップクリームはミルキーでなめらかでおいしい♪

DVC02834_convert_20111120004603.jpg

実は食べ終わるまでコーヒーホイップの下に敷いてあるのが
チーズクリームって気づいてなくて(カスタードクリームだと思ってた・笑)
それくらいコーヒー味のホイップがおいしかったです^^ゞ

DVC02836_convert_20111120004650.jpg

たっぷりのコーヒーホイップクリームとともに
デニッシュ生地もふんわりさっくりで口どけがよく、おいしく頂きました^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/23 10:55 】
セブンイレブン | コメント(2)
東ハト ハーベスト ホイップサンド バニラ味
DVC02757_convert_20111103172125.jpg

DVC02758_convert_20111103172207.jpg

ソフトクリームのような食感のホイップさせたバニラクリームを
ミルク生地のハーベストでサンド。

DVC02759_convert_20111103172217.jpg

ファミマで見切り品が30%offでゲット♪

5月下旬発売のこちら、冷蔵庫で冷やすとよりおいしいと
記載されてましたがとりあえず常温でいただきました。

ハーベスト生地にはミルクが練りこまれているそうで
そういえばほんのりミルクの風味がします^^

ビスケット生地に甘いバニラクリームがぴったり♪
バニラの甘い香りのやや甘めのクリームは少し固めだけどふんわり。
こんもりしたクリームが生地2枚でサンドされてるとややゴージャスな気分(笑)

たっぷりホイップバニラクリームとさっくり生地がとてもおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/22 14:35 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
木村屋 ふわり香ばしケーキ いちご
DVC02809_convert_20111113120454.jpg

木村屋 
ふわり香ばしケーキ いちご

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02810_convert_20111113120526.jpg

メレンゲの製法で焼き上げたスポンジケーキにいちごクリームをサンド。

DVC02811_convert_20111113120536.jpg

中身オープン♪

DVC02812_convert_20111113120549.jpg

フランス菓子をイメージしてメレンゲの製法で焼き上げたというスポンジケーキ。

なるほど、表面がひび割れていて粉糖もかかっていてカサカサした感じ。
ポロポロはがれ落ちる食感がおもしろい♪こういう感じのお菓子大好き( ´艸`)

DVC02813_convert_20111113120601.jpg

スポンジケーキの中はアーモンドの粒?茶色い粒々がたくさん見えます。
目がギュっとつまったようなみっしり感があるのに
しっとりしていてパサつきがなくておいしいです(*^ ^*)

粉糖の甘さもよかったし、アーモンドの香ばしさも感じられる気がして。
いちごクリームもまんべんなく挟まれていて、ふんわりとしたミルク感が
しっとりケーキと一緒になっておいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2011/11/20 18:20 】
菓子パン その他 | コメント(2)
神戸屋 ホイップミルフィーユ
DVC02780_convert_20111108010816.jpg

神戸屋
ホイップミルフィーユ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02782_convert_20111108010906.jpg

さっくりとしたパイ生地に淡路島産牛乳を
使用したホイップクリームをサンド。

DVC02784_convert_20111108010916.jpg

パイ生地はクリーム入りなのでやはりややしっとり。
でもギュッと詰まったようなみしっとした食感で食べごたえバッチリ♪

上にお砂糖がかかっていてジャリッとした食感もまたおいしいです(*´∇`*)

DVC02786_convert_20111108010928.jpg

中のホイップクリームはミルクの濃厚な味わいがうま~(´ー`*)
想像よりたっぷり入っていて、パイの端の方まで十分詰まっていて最後まで
おいしいミルク味のホイップとパイ生地の組み合わせを堪能できました(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/18 18:42 】
神戸屋 | コメント(0)
ファミリーマート もちっとサンド いちご&ホイップ(PASCO製)
DVC02789_convert_20111109073606.jpg

ファミリーマート 
もちっとサンド いちご&ホイップ(PASCO製)

購入時期:11年11月
購入場所:ファミリーマート

DVC02790_convert_20111109073623.jpg

生地がピンク色♪これは即買いです(笑)

DVC02792_convert_20111109073635.jpg

もちっとした生地にいちごクリームとミルクホイップクリームをサンド。

DVC02798_convert_20111109073700.jpg

中のピンク色のいちごクリームはとろ~んとしてやわらかめであま~い。
ミルクホイップクリームも入っていてなめらかさがプラスされてちょうどいいです。

DVC02797_convert_20111109073648.jpg

生地はちょっと粉っぽい感じ?でももちもちっとしておいしい♪
生地と一緒になってちょうどよい甘さ加減でした^^



とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/17 14:36 】
ファミリーマート | コメント(0)
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
DVC02773_convert_20111107074149.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02775_convert_20111107074201.jpg

もっちりとした食感の白いパンにずんだあんを包み焼き上げ
ホイップクリームを入れました。

DVC02776_convert_20111107074214.jpg

だいぶ前からいろいろなブログで拝見してて待望のずんだ&ホイップ♪
やっと自分が住んでる地域にもお目見えヾ(´∀`)ノ

白い粉がかかった白パンは相変わらずもっちり^^*
枝豆のずんだあんはつぶつぶとした豆の食感がしっかり。

DVC02779_convert_20111107074225.jpg

甘みはあるのに豆っぽさがしっかり味わえます。
甘いホイップクリームと合わさるとずんだ自体の甘さは
さらに控えめに感じられて豆の味がくっきり分かるような気がしちゃう。

ずんだあん自体は大好きだけどホイップクリームとの組み合わせに
最初は若干違和感を感じたけど、食べ進むうちにおいしく感じられました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2011/11/15 12:01 】
フジパン | コメント(0)
ヤマザキ ホワイトチョコマーブルパン カスタード&ホイップ
DVC02761_convert_20111103160017.jpg

ヤマザキ 
ホワイトチョコマーブルパン カスタード&ホイップ

購入時期:11年11月
購入場所:ローソンストア100

DVC02766_convert_20111103160131.jpg

カスタードクリームとミルク風味のホイップクリームが
入ったパンにホワイトチョコをコーティング。

DVC02762_convert_20111103160027.jpg

名前が若干違うけど前回食べたこちらと同じものだと思います^^

DVC02763_convert_20111103160038.jpg

パン生地はさっくりして口どけがいいです(´∀`)
ホイップクリームはしっかりした甘さ。

DVC02764_convert_20111103160100.jpg

カスタードは底に張り付いている雰囲気で思いのほか量は少ないですが
カスタードの味がプラスされたホイップが堪能できて十分おいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/13 13:51 】
ヤマザキ | コメント(2)
ブルボン ミニショコラパイ
DVC02755_convert_20111103154302.jpg

ブルボン ミニショコラパイ

購入時期:11年10月
購入場所:ローソンストア100

DVC02760_convert_20111103154319.jpg

アーモンドを練り込んだパイ生地にほろ苦いチョコレートをコーティング。

ひとくちサイズがかわいいパイはサクサク^^*
アーモンドの香ばしさがふんわり♪コーティングされたチョコも甘すぎず
パクパク次から次へあとひくおいしさで危険でした(笑)
これはリピしたいです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/12 12:33 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
イトーパン おもち風キャラメル蒸しパン
DVC02751_convert_20111101072953.jpg

イトーパン
おもち風キャラメル蒸しパン

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02752_convert_20111101073059.jpg

もちもちとした食感のキャラメル風味の蒸しパン。

DVC02753_convert_20111101073112.jpg

キャラメルとミルクの甘い香りがふんわり。
もちもちむっちりとした食感♪

DVC02754_convert_20111101073126.jpg

甘みもしっかりあって、弾力があって食べごたえがあるので
少し食べただけでもなんだか満足感がありました(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/10 14:23 】
菓子パン その他 | コメント(0)
森永 濃厚プチチーズケーキ まろやかクリーミィーチーズ
DVC02744_convert_20111030113113.jpg

森永
濃厚プチチーズケーキ まろやかクリーミィーチーズ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02745_convert_20111030113130.jpg

オーストラリア産のクリームチーズと国産生クリームを使用したチーズケーキ。
イタリア産レモン果汁も使用しているそうです。

DVC02746_convert_20111030113142.jpg

見切り品を39円でゲット♪

ねっとりしていて固すぎずやわらかすぎずの食感。
こっくりしたチーズの味わいとなめらかなクリーミー感がおいしい♪
さわやかなレモンの酸味でしつこすぎないさっぱり感があります。

プチサイズなので1個139kcal。気軽に食べられるのがいいなあ(*´∇`)

激安で購入したのでやっぱりさらに満足感がありました(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/09 21:44 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
ローソン ダブルクリームドーナツ(ヤマザキ製)
DVC02747_convert_20111030112238.jpg

ローソン
ダブルクリームドーナツ(ヤマザキ製)

購入時期:11年10月
購入場所:ローソン

DVC02748_convert_20111030112249.jpg

十勝産牛乳入りホイップとカスタード入りのドーナツ。

DVC02749_convert_20111030112312.jpg

ドーナツはふんわりしっとりでやさしい甘さ。
もっちり感もあって思いのほかおいしい♪

DVC02750_convert_20111030112346.jpg

中のカスタードはとろ~っとやわらかく甘めが強いタイプ。
ホイップはふんわりなめらかで甘めのカスタードといいバランスです。

ドーナツに線状にコーティングされてるチョコの甘さがいいアクセントでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/08 13:04 】
ローソン | コメント(0)
ブルボン ピッカラ 甘口うましお味
DVC02736_convert_20111030105643.jpg

ブルボン
ピッカラ 甘口うましお味

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02737_convert_20111030105707.jpg

昔からあるスナック菓子です^^
たまに食べるのですが今回改めて記事にしてみました♪

ひとくちサイズのお米のスナック。
ロール状になっていてカリッとした食感。ベースはしょうゆ味らしいのですが、
あまじょっぱい味があとひくおいしさでハッピーターンを思い出します(´∀`)

一緒に入ってるカシューナッツはカリッとした小麦粉の衣をまとっていて
こちらもおいしい(*´∇`)これだけでも単体でたくさん食べたい(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/06 19:12 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
ヤマザキ イチゴジャム&ホイップパン
DVC02739_convert_20111030110652.jpg

ヤマザキ 
イチゴジャム&ホイップパン

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02740_convert_20111030110702.jpg
DVC02741_convert_20111030110723.jpg

以前食べておいしかったクリーム&ホイップパンと同シリーズのパンみたい。
こちらも食べたかったので楽しみ~^^

DVC02742_convert_20111030110734.jpg

中にホイップクリームとイチゴジャムが入ったパン。

DVC02743_convert_20111030110748.jpg

パン生地はやっぱり好きなタイプのほんのり甘い味♪
中のホイップクリームはふんわりマイルドでミルキーだけどしつこくなくて
それだけでもたくさん食べたいおいしさ(*^ ^*)

イチゴジャムはゼリーのように固め。さわやかな酸味で甘さもしっかり。
酸味と甘さのバランスが自分的には好みです^^

パン生地のおいしさ、ホイップクリームのふんわりした甘さと
甘酸っぱいイチゴジャムとの組み合わせ‥♪
これまた105円で食べられるおいしさに満足でした(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/05 14:21 】
ヤマザキ | コメント(2)
PASCO 香るメープルくるみメロンパン
DVC02728_convert_20111025003657.jpg

PASCO 
香るメープルくるみメロンパン

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02729_convert_20111025003707.jpg

くるみ入りビスケット生地の中に
メープルシュガーソースとマーガリンをサンド。

DVC02730_convert_20111025003717.jpg

くるみの香ばしさがおいしいビスケット生地は端の方は厚めでサクホロ(*^ ^*)

DVC02731_convert_20111025003729.jpg

甘めのメープルシュガーソースの香りと
くるみの香ばしさもいい感じに合ってます(*^-^)
メープルの甘さとマーガリンの塩気がまざりあって
あまじょっぱい感じがまたうまうま~♪

DVC02732_convert_20111025003743.jpg

くるみの香りが香ばしいホロッとしたビスケット生地に
甘めのメープルシュガーソース&マーガリンの組み合わせが
とてもおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/03 15:46 】
PASCO | コメント(2)
不二家 生チョコ in ミルキークッキー
DVC02697_convert_20111022002538.jpg

不二家 
生チョコ in ミルキークッキー

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02701_convert_20111022072746.jpg

ミルキー風味の白い生チョコをソフトクッキーで包み
しっとり白く焼き上げてあります。中は白い生チョコ入り。

DVC02698_convert_20111022003837.jpg

北海道産連乳入りのソフトクッキー生地は
とてもしっとりしていてケーキ生地みたい。
甘い練乳の味が濃厚(*^-^)

DVC02699_convert_20111022003901.jpg

中の生チョコはとろ~りとしてこちらも甘~いです。
まさしくミルキーな味が堪能できる練乳の味が濃厚なソフトクッキーでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/02 12:08 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
| ホーム |
