【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ なめらかホイップとコーヒークリームの          大きなツインシュー カフェオレ
DVC02615_convert_20110930005816.jpg

ヤマザキ 
なめらかホイップとコーヒークリームの大きなツインシュー カフェオレ

購入時期:11年9月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02616_convert_20110930005828.jpg

大きなシュー皮にホイップクリームとコーヒークリーム入り。

DVC02617_convert_20110930005839.jpg

このシリーズはいつもシュー皮の見た目がまず大きくて
値段も手ごろで(特売で購入)お得な感じ。(その分空洞も大きいけど・笑)

DVC02618_convert_20110930005851.jpg

ホイップクリームは自分好みの固め^^
甘すぎずしつこすぎずおいしいです♪

コーヒークリームはとろ~んとしてコーヒーの風味と
ミルク感のバランスがちょうどよく、カフェオレのやさしい味わい(´∀`)

ホイップもコーヒークリームもお手頃値段の割には
満足感のあるおいしさでやっぱり得した気分でした^^*
ごちそうさまです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/31 19:29 】
ヤマザキ | コメント(2)
PASCO 銀チョコロール
DVC02721_convert_20111022072650.jpg

PASCO 銀チョコロール

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02722_convert_20111022072825.jpg

ホイップタイプのミルククリームをはさんだ
ロールパンにチョコレートをコーティング。

DVC02724_convert_20111022072856.jpg

ミルククリームはふんわりしていてミルクの風味がよくておいしい~(*´∇`)

DVC02723_convert_20111022072837.jpg

ミルククリームと歯ごたえのあるロールパンにかかったチョコの相性は抜群♪
チョコの甘さとミルククリームのなめらかでミルキーな味が
一緒に合わさって美味しかったです(*^ ^*)

久しぶりにチョコレートパフェが食べたくなりました(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/30 14:58 】
PASCO | コメント(2)
ローソンストア100 クリームパフサンド
DVC02708_convert_20111016194043.jpg

ローソンストア100 
クリームパフサンド

購入時期:11年10月
購入場所:ローソンストア100

DVC02710_convert_20111016193933.jpg

カスタードクリームとホイップクリームを
しっとりパフ生地でサンド。

DVC02712_convert_20111016193945.jpg

ローソンストア100のオリジナルスイーツみたいです。
見切り品で50円引きの半額で売っていたので試しにゲット♪

DVC02713_convert_20111016193957.jpg

生地はしっとりふわふわでおいしい~(*´∇`)
ホイップクリームはミルキーだけどしつこくなくてなめらか♪
カスタードクリームはホイップも混じっているようなふんわりタイプで
カスタードの風味がふんわり。

しっとりパフ生地とダブルクリームのふんわりマイルドな甘さが
混じり合ってとてもおいしかったです(*^ ^*)
半額でゲットしたと思うとおいしさも倍増でした(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/30 01:50 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
森永 ナッツレモンクッキー
DVC02726_convert_20111025000933.jpg

森永
ナッツレモンクッキー

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02727_convert_20111025000944.jpg

レモン風味の生地に砕いたカシューナッツを練り込んで焼き上げたクッキー。
森永のHPの8月の新製品コーナーに期間限定品として乗っていました。

レモン果汁パウダー入りのクッキー生地はレモンの香りがさわやか~。
生地自体もさっくり軽やかな食感。

カリッとしたカシューナッツの食感と香ばしさも加わって
さっくり軽い美味しいクッキーでした(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/28 19:32 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
フジパン 小倉&ホイップドーナツ
DVC02715_convert_20111016210900.jpg

フジパン 
小倉&ホイップドーナツ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02717_convert_20111016210933.jpg

ふんわりとした生地に小倉あんを包み、ホイップを入れました。

DVC02718_convert_20111016210943.jpg

値引き品を62円でゲット^^

DVC02719_convert_20111016210954.jpg

ドーナツ生地は黄色くてさっくり^^*
しっとりコクがあるけどしつこすぎずおいしい♪
中の小倉あんの濃厚な甘さとミルクホイップの
なめらかな甘さが一緒になってうまうま~(´∀`)

さっくりした生地と小倉あん&ミルクホイップの組み合わせに大満足。
さらに値引き効果もあって(笑)おいしくいただきました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/27 12:39 】
フジパン | コメント(2)
キットカット ストロベリーヘーゼルナッツ
DVC02648_convert_20110926005839.jpg

キットカット
ストロベリーヘーゼルナッツ

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02649_convert_20110926005851.jpg

コンビニ限定商品かな?見切り品を30%オフでゲット♪
ごく小サイズのかわいすぎるキットカットが6個入り。

DVC02650_convert_20110926005901.jpg

ストロベリー味のチョコにヘーゼルナッツのペーストの味わいがプラスされて
なめらかでまったりした味わい。おいしい~(*´∇`*)

DVC02651_convert_20110926005910.jpg

中にもヘーゼルナッツが入っているみたいで
なんとなくつぶ感も感じるような気がします。

ホワイトチョコベースの苺味とヘーゼルナッツの組み合わせは
初めて食べましたが、いちごの味わいとこっくりした味わいが
マッチしていておいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2011/10/26 01:55 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
PASCO パンプキンプリンホイップ
DVC02702_convert_20111015075617.jpg

PASCO 
パンプキンプリンホイップ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02704_convert_20111015075823.jpg
DVC02703_convert_20111015075716.jpg

デニッシュにミルクホイップクリームとパンプキンプリンクリームが入ってます。

DVC02705_convert_20111015075914.jpg

デニッシュ生地はしっとり。

DVC02706_convert_20111015075929.jpg

固めでホロッとした感じのミルクホイップクリームは
甘め、コクともにあっさりしていていくらでも食べられそう(笑)
パンプキンクリームはほんのりかぼちゃ風味のプリン味^^

DVC02707_convert_20111015080000.jpg

上に乗ったかぼちゃの種がぷちっとした食感でいいアクセント^^

どちらのクリームも思っていたより甘さが控えめで
デニッシュ生地のおいしさが引き立っているような印象。
おいしくいただきました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/24 19:57 】
PASCO | コメント(2)
第一パン ホイップデニッシュ
DVC02686_convert_20111011201647.jpg

第一パン
ホイップデニッシュ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02690_convert_20111011201555.jpg

こんがりと焼き上げたデニッシュ生地にホイップクリームをサンド。

DVC02689_convert_20111011201541.jpg

実は一度見かけてスルーしちゃったのですが、
ブログ友達さんの記事を読んで購入決意( ´艸`)

まず封を開けるとふわ~っとバターのようないい香り!
これは期待しちゃう(*>ω<*)

DVC02687_convert_20111011201515.jpg

期待通り、デニッシュは好みのタイプ♪
しっとりして甘みがあってパン生地だけでもむしゃむしゃ食べ進めちゃう(ノ∀`*)

固めのホイップクリームが好みなので冷蔵庫で冷やしておきました。
菓子パンのホイップでは初めて味わうような不思議な風味でおいしい^^*
不思議なコクの後味が残ります。バニラのようなそうでないような。

甘みがあって、風味がいいデニッシュが好みでうまうま♪
不思議なコクのあるホイップのおいしさも加わって
おいしくてあっという間に食べちゃいました(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/22 00:23 】
第一パン | コメント(0)
チロルチョコ ラズベリーチーズパイ
DVC02636_convert_20110926002248.jpg

チロルチョコ 
ラズベリーチーズパイ

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02637_convert_20110926002258.jpg

チーズ味のチョコの中にラズベリーソースとパイ入り。
パイが入ったチロルチョコは初めてなんだそうです。

DVC02639_convert_20110926002310.jpg

白いチーズチョコは想像していたよりチーズの香りがあまりきつくなくて
強い香りが苦手な私でもおいしく食べられます(*^-^)

パイはサックリ感あるけどチョコの中に入ってるのでややしっとりかな。
とろ~り出てくるラズベリーソースが甘酸っぱくておいしい♪

パイの食感とチーズ風味のチョコ、とろっとした甘酸っぱい
ラズベリーソースがマッチしていておいしかったです(*^m^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/20 09:24 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
PASCO たっぷりミルクホイップロール
DVC02678_convert_20111008012026.jpg

PASCO 
たっぷりミルクホイップロール

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02679_convert_20111008012043.jpg

前回おいしかったのでスルーできませんでした♪

DVC02680_convert_20111008012055.jpg

好みのやや固めのホイップクリームはミルキーでなめらか♪
しつこすぎずあっさり過ぎずのミルク感が
ちょうどいい感じでおいしい~(*´∇`*)

デニッシュが甘くないので、ホイップの甘さとの
バランスが自分にはちょうどいいなあと思います(*´∇`)

DVC02681_convert_20111008012108.jpg

大好きなホイップクリームを今回もたっぷり味わえて満足でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/18 19:20 】
PASCO | コメント(2)
ヤマザキ 豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ
DVC02682_convert_20111011201455.jpg

ヤマザキ 
豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02683_convert_20111011201714.jpg

塩味の効いた赤えんどう豆入りのもっちりしたよもぎ風味のパンに
つぶあんとホイップクリームをサンド。

DVC02684_convert_20111011201737.jpg

草大福をイメージしたパンはよもぎの香りがふんわり♪

DVC02685_convert_20111011201748.jpg

パンはやわらかもっちりで甘みもあっておいしい~(*´∇`*)
そこに赤えんどう豆の粒の食感と塩味がプラスでさらにうまうま♪

とろっとしたやわらかめのつぶあんはちょっと甘めに感じるけど
ホイップクリームのミルキーな味わいとなめらかさが
ミックスされてちょうどいいバランス^^

小豆の粒が感じられるやわらかなつぶあん、
甘さ・ミルク感がちょうどいいホイップクリーム、
よもぎの香るもっちりパンに塩味の赤えんどう豆とどれもツボなおいしさ。
前回のプレーンなバージョンもおいしかったけどこちらも大変美味でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/17 07:32 】
ヤマザキ | コメント(4)
ヤマザキ リンゴジャム&ホワイトチョコケーキ
DVC02668_convert_20111003231935.jpg

ヤマザキ
リンゴジャム&ホワイトチョコケーキ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02669_convert_20111003231952.jpg

パウンドケーキにリンゴジャムをトッピングして
ホワイトチョコをコーティング。

DVC02670_convert_20111003232005.jpg

ホワイトチョコとかアイシングがコーティングされてるのって好みです( ´艸`)
これは自分的においしくない訳がない♪

DVC02671_convert_20111003232014.jpg

ちょっと温かい日に買ったので、冷蔵庫で冷やしておきました。

パウンドケーキはしっとり。ほのかに洋酒の香り?
ホワイトチョコは冷やしておいたのでパキッとしてます。
ミルキーな甘さとパウンドケーキが混ざり合っておいしい~(ノ∀`*)

ホワイトチョコとケーキの間にはさまれたリンゴジャムが
ほんのり甘酸っぱくてさわやかな味わいをプラス。
ケーキ+ホワイトチョコで濃厚な甘さになりそうなところに
いいアクセントになってると思います♪

想像通りおいしかったです(*^-^) 最初から冷やしておいたのがよかったかな♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/15 20:51 】
ヤマザキ | コメント(2)
不二家 カントリーマアム 抹茶ソフトクリーム
DVC02451_convert_20110626232326.jpg

不二家 
カントリーマアム 抹茶ソフトクリーム

購入時期:11年6月
購入場所:100円SHOP

DVC02454_convert_20110626232340.jpg

抹茶とバニラのミックスソフトクリーム味をイメージしたマアム。
宇治抹茶と北海道産練乳を使用との事。練乳とホワイトチョコチップで
ソフトクリームのミルキーな味を表現しているそう。

DVC02456_convert_20110626232350.jpg

中はしっとりソフトな味わい。
表面の抹茶味のクッキーのほろ苦さと中の2種類の
チョコチップの甘さが混ざり合っておいしい(*´ω`*)

ソフトクリームっぽいクリーミーな味はちょっと分からなかったけど
冷蔵庫で冷やして食べたらひんやりアイスクリームの
雰囲気が出てさらにおいしく頂けました^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/14 15:49 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム
DVC02662_convert_20111003071328.jpg

PASCO 
ゴールデンブリオッシュクリーム

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02663_convert_20111003071357.jpg

前回食べておいしかったので、特売を見かけてまた購入^^

DVC02664_convert_20111003071412.jpg

ブリオッシュに、カスタードクリームとホイップクリーム入り。

DVC02665_convert_20111003071424.jpg

カスタードクリームとホイップクリームはどちらも固めで相変わらず好み(*^m^)

DVC02666_convert_20111003071436.jpg

カスタードは卵感があってコクのあってなめらか^^
ホイップは少し甘め?でもしつこさがないのでおいしい♪

DVC02667_convert_20111003071446.jpg

生地はふんわり、はじっこのケーキみたいな黄色い部分も健在でうまうま~♪
上にかかってる粉糖がソフトな生地と一緒になってさらにおいしさUP(´∀`)

今回もとっても美味しく頂きました~(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/13 07:47 】
PASCO | コメント(0)
ヤマザキ パイコルネ(カスタード)
DVC02531_convert_20110815115035.jpg

ヤマザキ 
パイコルネ(カスタード)

購入時期:11年8月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02532_convert_20110815115055.jpg

さくさくしたパイ生地にカスタードクリーム。

DVC02533_convert_20110815115108.jpg

生地は固めのデニッシュのような食感。

DVC02534_convert_20110815115119.jpg

DVC02535_convert_20110815115130.jpg

カスタードはとろとろ~っとやわらかめ。
卵の甘さがふんわり広がっておいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/11 20:52 】
ヤマザキ | コメント(0)
東ハト オニオンポテコ
DVC02589_convert_20110905232741.jpg

東ハト 
オニオンポテコ

購入時期:11年9月
購入場所:スーパー

DVC02591_convert_20110905232752.jpg

大粒のオニオンを練り込んだポテコ。
オニオンは飴色玉ねぎの美味しさがいかされているそうで、
玉ねぎの甘さと香りが風味良くおいしい(*^-^)

食べきりサイズでチャックつきなのも少量ずつ食べやすくてよかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/11 20:52 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
無印良品 チーズチップ&バジル豆
DVC02640_convert_20110926004544.jpg

無印良品
チーズチップ&バジル豆

購入時期:11年9月
購入場所:無印良品

DVC02642_convert_20110926004609.jpg

チーズ味の薄焼きおせんべいと、
バジル風味の豆を合わせて洋風に仕上げました。

DVC02643_convert_20110926004620.jpg

米粉のチーズチップは薄く焼き上げてあって、
ぱりんとした食感とチーズの味付けがたまりません(ノ∀`*)
塩味とチーズの風味でパリパリとあとひきます。

バジル豆は小麦粉の衣で包まれた大豆で
カリッとしてバジルの風味がほんのり。
最後に胡椒のピリッとした辛みが余韻で残るのもいい感じ♪

手軽に食べられる食べきりなサイズの包装と
低カロリー(一袋175kcal)もうれしい♪
小腹が空いたときやお酒のおつまみにもよさそう。
おいしくいただきました(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/11 13:09 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
ヤマザキ さつまいもクッキーパン
DVC02656_convert_20110929232513.jpg

ヤマザキ
さつまいもクッキーパン

購入時期:11年9月
購入場所:welcia

DVC02657_convert_20110929232540.jpg

富の川越いも入りあんを包みクッキー生地を被せて焼き上げ
さつまいもホイップクリームを入れました。

DVC02658_convert_20110929232553.jpg
DVC02659_convert_20110929232603.jpg

厚めのクッキー生地が嬉しい(≧m≦)

DVC02660_convert_20110929232613.jpg

黄色くてふんわりのさつまいもホイップクリームは
思いのほかこってり気味に感じました。おいもの香りがふんわり♪

DVC02661_convert_20110929232623.jpg

いも入りあんはぽってりしていてなめらか。
いものほっこりした甘さが濃くておいしいです(´∀`)

パン生地はソフトでしっとり、パサつきがなくておいしい(*^-^)

クッキー生地は粒の細かいクッキーをギュッと圧縮させたような(?)食感で
自分好みのザクザク感ではなかったけれど、甘さはほんのりで
おいもの風味もほんのり感じられる気がしておいしいです^^

ねっとりしたあんとふんわりクリームでダブルのおいも味が楽しめて
さらにクッキー生地も乗ったパン、おいしく頂きました♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/09 07:19 】
ヤマザキ | コメント(2)
ファミリーマート もちぷに(いちごミルククリーム) ヤマザキ製
DVC02673_convert_20111006072930.jpg

ファミリーマート 
もちぷに(いちごミルククリーム) ヤマザキ製

購入時期:11年10月
購入場所:ファミリーマート

DVC02675_convert_20111006072941.jpg

もちもちした食感のいちご風味生地で、
いちごミルククリームを包んで焼き上げました。

DVC02676_convert_20111006072952.jpg

いちご色のピンクがそそられます( ´艸`)

DVC02677_convert_20111006073002.jpg

生地はもちもち♪
甘くはなく、どちらかといえば塩気の方が感じるような?
中のとろんとしてなめらかないちごミルククリームと
一緒に美味しく頂けました(*´∇`)

ファミマでのこのシリーズは以前こちらを食べたけど
見た目、味ともにサンクスのこちらの方とそっくりだった気がします(´ー`*)


*ファミリーマート もちぷに(メロンクリーム)(ヤマザキ製)
*サンクス とろもっちイチゴ3個入り(ヤマザキ製)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/07 18:32 】
ファミリーマート | コメント(0)
ヤマザキ ふわぷるたまごちゃん
DVC02623_convert_20110916080229.jpg

ヤマザキ ふわぷるたまごちゃん

購入時期:11年9月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02631_convert_20110916080324.jpg

カスタード風味のムースとカスタードクリームでたまごをイメージ。

DVC02628_convert_20110916080252.jpg

ぷるんとまんまるでかわいい♪

DVC02629_convert_20110916080302.jpg

白身部分に当たるカスタード風味のムースは
ふわんとしてクリーミーでおいしい(*^-^)

DVC02630_convert_20110916080312.jpg

真ん中の黄色が鮮やかなカスタードクリームはねっとりとしてます。

まわりのホワイトチョココーティングのミルキーな
やさしい甘さも加わって一層美味しさが増してる感じでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/06 07:19 】
ヤマザキ | コメント(2)
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 
DVC02652_convert_20110926000544.jpg

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 

購入時期:11年9月
購入場所:スーパー

DVC02653_convert_20110926000554.jpg

もっちりとした食感の白いパンに甘栗あんを包み焼き上げ、
ホイップクリームを入れました。

DVC02654_convert_20110926000648.jpg

もちっとして塩気も感じられるような白パンは
粉も吹いていてやっぱり大福みたい^^

DVC02655_convert_20110926000607.jpg

ホイップクリームはふわっとしてとろりとした食感が美味♪
甘栗あんは甘さ控えめに感じましたがほっこりした味でおいしかったです(*^-^)


*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶
*大福みたいなホイップあんぱん マロン
*大福みたいなホイップあんぱん いちご
*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(11年)
*大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/04 13:28 】
フジパン | コメント(0)
明治 チップチョップ 塩キャラメル
DVC02527_convert_20110905234315.jpg

明治
チップチョップ 塩キャラメル

購入時期:11年8月
購入場所:スーパー

DVC02582_convert_20110905234326.jpg

サクサク軽い食感のスナック生地の中に
キャラメルチョコを閉じ込め、表面につぶ塩がまぶしてあります。

DVC02580_convert_20110905234338.jpg

薄い生地はサクサクと心地よい食感(*´∇`)つぶ塩がかなり効いてる感じ。
中のキャラメルチョコの甘さと塩のしょっぱさがあとひきます。
気がつくと次から次へ口に運んでしまってかなり危険でした(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/03 07:12 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
サンクス リングパイ(クリーム) ヤマザキ製
DVC02632_convert_20110926004039.jpg

サンクス
リングパイ(クリーム) ヤマザキ製

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02633_convert_20110926004050.jpg

さっくりとしたパイ生地に、牛乳風味のクリームを巻き込みました。

DVC02634_convert_20110926004102.jpg

リング状のパイ生地は表面がはらりとはがれるほどさっくり。
中はパイの層がみっしりつまってる感じなんだけどふかふかな食感もします。

DVC02635_convert_20110926004112.jpg

パイ生地の中のクリームはミルクの風味がおいしい♪

トースターで焼いたらさらに生地がサックリでおいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/01 12:17 】
コンビニ | コメント(0)
| ホーム |
