【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつカンパニー ベビースターおやつコロッケ カレー味
DVC02570_convert_20110901230515.jpg

おやつカンパニー
ベビースターおやつコロッケ カレー味

購入時期:11年8月
購入場所:スーパー

DVC02571_convert_20110901230526.jpg

パン粉をつけてフライしたポテトスナック。

ひとくちサイズでザクッとした固めの食感。
まわりにパン粉がついたじゃがいも味のスナック、斬新☆
確かにコロッケの雰囲気出てます(*^m^) おいしい~♪

じゃがいも(たまねぎかな?)の甘さにカレーの風味、そしてパン粉の香ばしさ。
ガリガリ、ザクザクとあとひくおいしさでした(≧∇≦)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/30 01:18 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
ファミリーマート ツイストクッキーパイ(ヤマザキ製)
DVC02644_convert_20110926000157.jpg

ファミリーマート 
ツイストクッキーパイ

購入時期:11年9月
購入場所:ファミリーマート

DVC02645_convert_20110926000221.jpg

ほんのり甘いパイ生地とチョコクッキー生地を合わせて
さっくりと焼き上げ、シュガーアーモンドをのせました。

DVC02646_convert_20110926000233.jpg

上にアイシングがかかっているからかパイ生地がサクサク(*^ ^*)
チョコクッキー生地はほろ苦でおいしいけれど
食べてるそばからボロボロと崩れて食べずらいです(笑)

DVC02647_convert_20110926000242.jpg

上に乗ってるアーモンドの風味もいいし、パイ生地ととクッキー生地の
2種類の違った食感も味わえてとってもおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/28 19:04 】
ファミリーマート | コメント(0)
ヤマザキ プリン風味パン
#VC02596_convert_20110906003245

ヤマザキ 
プリン風味パン

購入時期:11年9月
購入場所:スーパー

DVC02604_convert_20110906072524.jpg
#VC02597_convert_20110906003257

シュー生地が乗せられたパン生地の中に
ミルク風味のクリームとプリン風味クリーム、カラメルゼリー入り。

#VC02598_convert_20110906<br />003311

冷やしても美味しい、と明記してあるので最初から
冷蔵庫で冷やしてみました^^

#VC02599_convert_20110906003321

冷やしてもパン生地は固くならず、ソフトでおいしい。
上のシュー生地もつるんとして卵感が味わえます^^

ミルク風味のクリームはふわっとして
ミルキーだけどしつこさはなくておいしい(ノ∀`*)

プリン風味のクリームはねっとりで卵の味わいがプリンの風味(´ー`*)
はじっこの方に押しやられた(?)カラメルゼリーは少ないですが(^ー^;)
ちゃんとプリンの風味を出すのに一役買っていました。

ミルキーでなめらかなふんわりミルククリームと
プリンの味わいのクリームが気においしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/09/27 07:14 】
ヤマザキ | コメント(4)
フジパン ダブルマロンミルフィーユ 
DVC02605_convert_20110917174426.jpg

フジパン 
ダブルマロンミルフィーユ

購入時期:11年9月
購入場所:スーパー

DVC02606_convert_20110917174443.jpg

渋皮マロンクリームと渋皮マロンホイップクリームをサンドしました。

DVC02610_convert_20110917174524.jpg

パイ生地はしっとりやわらか。

DVC02607_convert_20110917174456.jpg

マロンクリームは固めで甘さ控えめのマロンの味わい。
ホイップクリームはふんわりで栗の風味がしておいしいです^^

DVC02608_convert_20110917174513.jpg

2つのマロンクリームが入ったパイ、おいしく頂きました♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/25 23:40 】
フジパン | コメント(0)
ブルボン トルティエ
DVC02530_convert_20110901230438.jpg

ブルボン
トルティエ

購入時期:11年8月
購入場所:スーパー

DVC02560_convert_20110901230453.jpg

小麦胚芽入りのビスケットにホワイトクリームを乗せたトルテ状のビスケット。

DVC02561_convert_20110901230504.jpg

ビスケットはザクザクした感じで香ばしい♪
ホワイトクリームのなめらかな甘さがやさしい味わいでおいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/24 15:22 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ヤマザキ 塩バター風味メロンパン
DVC02566_convert_20110901230537.jpg

ヤマザキ 
塩バター風味メロンパン

購入時期:11年8月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02567_convert_20110901230550.jpg

ほんのり塩味が効いた、バター風味豊かなメロンパン。

DVC02568_convert_20110901230606.jpg

フランスブルターニュ産の発酵バターと
フランスブルターニュ地方のロレーヌ岩塩を使用しているそうです。

DVC02569_convert_20110901230631.jpg

ややしっとりなビス生地はバターのいい香りが
広がってそれだけでもにんまりしちゃう(*^ ^*)

塩味が確かに効いていて甘さが引き立てられていておいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/19 00:25 】
ヤマザキ | コメント(0)
サンクス ぷるふわドルチェ 苺
DVC02611_convert_20110917113742.jpg

サンクス 
ぷるふわドルチェ 苺

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02612_convert_20110917113955.jpg

ふわふわの苺ムースとぷるぷるのミルクプリンを重ね
苺の果肉とストロベリーソースをかけました。

DVC02613_convert_20110917114007.jpg

苺ムースはふわっとした食感で苺の酸味とクリーミーな
味わいがちょうどよくておいしい(ノ∀`*)

DVC02614_convert_20110917114021.jpg

ミルクプリンはつるんとした食感であっさり^^
ストロベリーソースは甘酸っぱく、いちご味のデザートが
さらにゴージャスな感じになっててうれしい(*^-^)

苺とミルクの味わいが存分に味わえるデザート、おいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/17 12:00 】
コンビニ | コメント(0)
東ハト ビーノ きなこもち味
DVC02525_convert_20110815232857.jpg

東ハト
ビーノ きなこもち味

購入時期:11年7月
購入場所:スーパー

DVC02528_convert_20110815232911.jpg

おなじみのえんどう豆のスナック、ビーノ初の甘いフレーバーだそうです。

しょっぱいスナック菓子のイメージがあるだけにどんな味かわくわく。

ノンフライのさくっとしたえんどう豆の味にきなこの香ばしさがふんわり。
そのあと黒糖が隠し味のほのかな甘みがふわ~っと広がっておいしい(´∀`)

想像していたよりは甘さ控えめだけど、その分しつこすぎず
あっさりしておいしかったです(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/15 07:38 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
ファミリーマート キャラメルりんごパイ(ヤマザキ製)
DVC02554_convert_20110828201703.jpg

ファミリーマート 
キャラメルりんごパイ(ヤマザキ製)

購入時期:11年8月
購入場所:ファミリーマート

DVC02556_convert_20110828202154.jpg
DVC02555_convert_20110828201546.jpg

ケーキを砕いて入れたシナモン風味のキャラメルアーモンドクリームと
りんごの蜜漬け、ビターなキャラメルクリームを絞りパイ生地で包みました。

DVC02559_convert_20110828201449.jpg

パイはしっとりした感じ。甘酸っぱいりんごのしゃきっとした食感が味わえます^^

DVC02557_convert_20110828201534.jpg

砕いたケーキが入っているそうで、確かにしんなりしたスポンジのような食感。
キャラメルアーモンドクリームとキャラメルクリームの違いはよく分からず(^ー^;)
キャラメルのほんのりとしたほろ苦さは少し分かったかな。

トーストしたらパイ生地はさくさく、はらはら崩れる層が
感じられてさらにおいしく頂きました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/08 07:22 】
ファミリーマート | コメント(0)
不二家 角切り苺 in ミルキークッキー
DVC02510_convert_20110815120327.jpg

不二家 
角切り苺 in ミルキークッキー

購入時期:11年7月
購入場所:welcia

DVC02513_convert_20110815120351.jpg
DVC02511_convert_20110815120405.jpg

北海道産のれん乳入りのクッキーの中身はフリーズドライの苺果肉入り。
もっちりとした新食感が味わえるという事で楽しみに購入^^

DVC02512_convert_20110815120416.jpg

まわりはホロホロとしたクッキー。練乳の甘さがミルキーでおいしいです♪
苺味のピンク色の中身はもっちりしていて不思議な食感。

「角切り苺」の醍醐味はちょっと分からなかったけど甘酸っぱい苺の風味と
まわりのミルキークッキーの甘さが一緒になっておいしかったです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/09/05 23:19 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ロッテ チョココ ホワイト 塩バニラ
DVC02238_convert_20110511003415.jpg

ロッテ 
チョココ ホワイト 塩バニラ

購入時期:11年5月
購入場所:スーパー

DVC02273_convert_20110511003428.jpg

大好きなチョココ ホワイトの新味^o^*
サクサク食感の薄焼きクッキーにホワイトチョコをコーティング。
今回はほのかに塩を効かせたバニラ風味♪

表面の粒はバニラビーンズだそうです。

DVC02274_convert_20110511003440.jpg

薄焼きのラングドシャタイプのクッキーはさくさくとして相変わらずおいしい♪
コーティングされたホワイトチョコのミルキーな味わいと
クッキーとの相性は相変わらず抜群です^^*

この薄さ、いくらでもサクサク食べ進んじゃうので危険です‥(笑)

ホワイトチョコのミルク感たっぷりでマイルドな甘さの後に
残る塩バニラの味わい‥こちらの味もあとひくおいしさでした(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/09/01 22:59 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
| ホーム |
