【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森永 ピノ ダブルストロベリー
DVC02165_convert_20110411211106.jpg

森永 
ピノ ダブルストロベリー

購入時期:11年4月
購入場所:スーパー

DVC02166_convert_20110411211121.jpg

果汁分15%のストロベリーアイスを
ストロベリーチョコでコーティング。

期間限定です。

DVC02167_convert_20110411211137.jpg

中を開けると一面可愛らしいピンク色♪♪
まわりも中もストロベリー味だなんて‥
これはもう私にとって待ちに待ったピノです(笑)

ストロベリー果汁を粉末にして混ぜ込んだ
コーティングのストロベリーチョコはほのかに甘酸っぱい♪

粗くつぶしたストロベリー果肉が入っている
ストロベリーアイスクリームは果汁分15%とのこと。
ミルキーなイチゴミルク味がおいしいです(ノ∀`*)

まわりも中身も春らしく愛らしいピンク色♪
味もダブルの苺味で苺ミルク味大好きな私には大満足のピノでした(*´ω`*)
もう絶対定番にして欲しい~~(切望←ムリだろな‥^^;)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/30 14:43 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
グリコ ビスコ 抹茶
DVC02173_convert_20110413222523.jpg

グリコ ビスコ 抹茶

購入時期:11年4月
購入場所:スーパー

DVC02174_convert_20110413222537.jpg

抹茶ミルク味のクリームがサンドされたビスコ。

やさしい抹茶ミルクのマイルドな味のクリームと
さくさくビスケットがおいしかったです^^


*ビスコ チョコキャラメル

*ビスコ パンプキン
*ビスコ いちごみるく
*ビスコ メープル
*ビスコ いちご


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/28 07:37 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
シャトレーゼ 田舎パイ いちご
DVC02150_convert_20110418224605.jpg


シャトレーゼ 
田舎パイ いちご

購入時期:11年4月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02197_convert_20110418223725.jpg

苺のコンポートが練りこまれた苺餡を
白州天然水で仕込んだパイ生地で包んで焼き上げてあります。

DVC02199_convert_20110418223752.jpg

パイ生地はみしみししてかみしめるとサクホロな食感^^

中の苺餡はしっかり甘酸っぱいいちご味でおいしい!
いちご風味の白あんじゃなくてまさに苺餡‥♪
苺の種も入っていて、プチプチした食感もまた嬉しい(*´∇`)

DVC02201_convert_20110418224041.jpg

みっしりした食感のパイ生地に包まれたさわやかな
酸味がおいしい苺餡‥とてもおいしかったです♪

これはまた食べたい~(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/26 01:05 】
和菓子・生菓子 | コメント(0)
不二家 カントリーマアム 練乳いちご
DVC02161_convert_20110411213433.jpg

不二家 
カントリーマアム 練乳いちご

購入時期:11年4月
購入場所:ダイソー

DVC02162_convert_20110411213447.jpg

いちご果汁と練乳を練り込んだマアム。
春の期間限定商品です。

DVC02163_convert_20110411213500.jpg

スイートチョコレートといちごチョコレート
2種類のチョコチップが入ってます。

可愛いピンク色の表面はさっくりしたいちご味のホロホロクッキー♪
しっとりした中身にチョコチップの歯ごたえがまたおいしいです(*´∇`)

いちごの味と甘いミルキーな風味がよく合っていておいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/22 19:11 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(6)
ファミリーマート ふわサクダッグワーズ ストロベリー
DVC02191_convert_20110419001926.jpg

ファミリーマート 
ふわサクダッグワーズ ストロベリー

購入時期:11年4月
購入場所:ファミリーマート

DVC02192_convert_20110419001943.jpg

アーモンドを使用したさっくりとした生地にストロベリークリームをサンドしました。

DVC02193_convert_20110419001956.jpg

マカロンのようなまあるい生地。ピンク色がかわいい~^^

DVC02194_convert_20110419002011.jpg

やや厚めの生地は表面はサックリで中はふんわりした食感♪
一口かじるとアーモンドの香ばしさがふんわり^^*
ややもちっとした感じもしておいしいです♪

中のストロベリークリームは控えめな印象ながら
生地のおいしさを引き立ててる感じ。

ふわっとしつつねっちり感も感じられる生地がおいしいダックワーズでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/20 08:03 】
ファミリーマート | コメント(0)
ブルボン プチしっとりミルククッキー
DVC02186_convert_20110418230712.jpg

ブルボン 
プチしっとりミルククッキー

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02189_convert_20110418230734.jpg

北海道産ミルクの味わいがやさしいしっとりしたミルククッキー。

小さくてかわいいサイズのクッキーは
ミルクの味が濃厚に感じられて香りもとてもミルキーです「♪

生地はやわらかくしっとりで口の中でもろくやさしくとけていきます。
原材料を見ると白あんも入っているようでそのしっとり感になっとくです^^

やわらかい味わいとミルキーな味わいで
とてもやさしい味のやわらかしっとりクッキーでした^^*

ホムペを見るともうこちらは乗ってないので終売かな?
また発売される事があればリピしたいです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/18 23:12 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ヤマザキ パン de シュー 白いココアクリーム
DVC02114_convert_20110409153437.jpg

ヤマザキ パン de シュー 白いココアクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:スーパー


DVC02115_convert_20110409153452.jpg

ホワイトチョコレート入りの白いココアクリームを包み、
シュー生地をのせて焼き上げたパンにさらにとろ~りとした
なめらかなホワイトチョコレート入りの白いココアクリーム入り。

DVC02116_convert_20110409153508.jpg

黒いココアバージョンで初めて食べたパン de シューシリーズ。
今度は白いココアの方を購入♪

DVC02117_convert_20110409153521.jpg

こちらも上がとろ~りとしたクリームで、底の方がぽってりしたクリーム。
どちらもホワイトチョコレート入りの白いココアクリームということで
ミルキーな味がやさしい風味でおいしい^^

ボリュームあるけどしっとりしたパン生地も、
上に乗ったシュー生地のつるんとしたおいしさも変わらず♪

あふれでてきそうなとろ~りなめらかな白いココアクリームと
ぽってりした固さの白いココアクリーム、二種類のやわらかさの
クリームがダブルで味わえてボリュームも食べごたえのあるパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/17 12:39 】
ヤマザキ | コメント(4)
ファミリーマート ホイップメロンパン(神戸屋製)
DVC02157_convert_20110409153105.jpg

ファミリーマート
ホイップメロンパン(神戸屋製)

購入時期:11年4月
購入場所:ファミリーマート

DVC02158_convert_20110409153120.jpg

カスタードクリームを包んで焼き上げたメロンパンに
コクのあるホイップクリームがたっぷり入ってます。

DVC02159_convert_20110409153141.jpg

まず半分に切ってびっくり。クリームが全然入ってない‥!!!
と思ったら切り方が悪かったみたいで(笑)

DVC02160_convert_20110409153154.jpg

さらに半分に切ったらびっしりつまったホイップがあらわれました。
ちょっとかたよって入ってたみたいです^^;

カスタードクリームは生地の内側に薄く張り付いている感じ?
ビス生地はしっとりめでホロホロした感じも味わえます♪

中のホイップクリームはミルク感たっぷりでコクのある味わい^^*
ビス生地の甘さと、ホイップクリームのふんわりした
甘さが一緒になって幸せな味でした‥♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/15 08:04 】
ファミリーマート | コメント(0)
セブンイレブン 3つのヒミツ!極上ロール
DVC02131_convert_20110411225046.jpg

セブンイレブン 
3つのヒミツ!極上ロール

購入時期:11年3月
購入場所:セブンイレブン

DVC02132_convert_20110411225101.jpg

スポンジケーキはふんわりでしっとり♪卵感もあっておいしい^^
柔らかいのにほどよく弾力があり、むにっとした食感がくせになりそうな感じ(笑)

DVC02133_convert_20110411225116.jpg

北海道産生クリームを使用したホイップクリームはミルク感があっておいしい♪

DVC02134_convert_20110411225128.jpg

ふんわりした生クリームとふわっとしたスポンジケーキは
どちらもおいしくて王道的な感じのロールケーキでした^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/13 11:33 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
ファミリーマート しっとり濃厚チョコタルト(PASCO製)
DVC02145_convert_20110406234819.jpg

ファミリーマート
しっとり濃厚チョコタルト(PASCO製)

購入時期:11年4月
購入場所:ファミリーマート

DVC02146_convert_20110406235029.jpg

ザクザクのココアクッキーの上にしっとり濃厚なチョコレートケーキ。
アーモンドを乗せて焼き上げてあります。

DVC02147_convert_20110406235043.jpg

底のココアクッキーはザクザク食感♪
ところどころゴリッとするのはザラメかな?
ザクザクのクッキーにジャリッとした食感が混じっていて面白いです。

DVC02148_convert_20110406235057.jpg

上のチョコレートケーキはしっとり。
濃厚なチョコレートのコクもあってしっとりで‥
濃厚なしっとり感のあるブラウニーのようでおいしいです(*´ω`*)
上に乗ったアーモンドの香ばしさも味わえます♪

しっとりでチョコレートの濃厚なおいしさのチョコレートケーキと
ザクザククッキーの組み合わせ、おいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/11 22:41 】
ファミリーマート | コメント(1)
フジパン メープルバターメロンパン
DVC02060_convert_20110310074412.jpg

フジパン 
メープルバターメロンパン

購入時期:11年3月
購入場所:スーパー

DVC02064_convert_20110310074424.jpg

バター風味のメロンパンにメープルクリームをサンド。

DVC02065_convert_20110310074440.jpg

袋を開けるとふわ~んとバターの風味がします。
まわりのビス生地はしっとりホロホロ。
上にかかったお砂糖がしゃりしゃりでまたおいしい(*´ω`*)

DVC02066_convert_20110310074449.jpg

中のパン生地はぎゅっと詰まった感じでほどよくしっとりしておいしい~^^
最近食べたメロンパンの中では一番しっとりしてました!

中のメープルクリームは甘くてこってりした感じ♪
バターの香りとメープルの甘い味わいが
一緒になっておいしいメロンパンでした(*^ ^*) 


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/10 23:39 】
フジパン | コメント(4)
ローソン 北海道チーズケーキタルト(PASCO製)
DVC02091_convert_20110327133334.jpg

ローソン 
北海道チーズケーキタルト(PASCO製)

購入時期:11年3月
購入場所:ローソン

DVC02097_convert_20110327133410.jpg

ケーキ生地とタルト生地を合わせて焼き上げました。

DVC02099_convert_20110327133424.jpg

北海道産のクリームチーズが入ったクリームを使用との事。

ちょっと小ぶりなチーズケーキタルト。
タルト生地はしっとりとホロホロの中間くらいかな。

DVC02100_convert_20110327133437.jpg

ケーキ生地はクリーミーでなめらかな味わい。
しっとりでやわらかなチーズの風味がおいしいです♪

個人的にはザクザクなタルト生地が好きなのですが
こちらはケーキ生地とタルト生地が一緒になって
口の中ですんなりまとまる口どけのよさがおいしかったです^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/08 07:32 】
ローソン | コメント(2)
グリコ ビスコ いちご
DVC02088_convert_20110323225112.jpg

グリコ 
ビスコ いちご

購入時期:11年3月
購入場所:ダイソー

DVC02090_convert_20110323225127.jpg

サクサクビスケットにいちご味のクリーム。

DVC02089_convert_20110323225138.jpg

いちごヨーグルトのようなさわやかな酸味と
サクサクビスケットがおいしいです(*^ ^*)


*ビスコ チョコキャラメル

*ビスコ パンプキン
*ビスコ いちごみるく
*ビスコ メープル


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/06 23:11 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
メンテナンス
4/2夜~メンテナンスとの事でずっとログインできず放置状態が続いていました。
4/5朝、ログインした所、頂いたコメントが消えておりました(´;ω;`)

ブログの表示もおかしく、投稿記事画面も通常とかなり違っており
今とても困っております‥
(問い合わせてはみましたが、どうでしょうか‥このままな気もします)

コメントを頂いたのにご返信できなかった事をお詫びいたします。。




4/5 AM7:44 ゆんぞう


++++++++++++++++++++++++++++

追記

無事復旧しました。いろいろな設定が初期の状態に
戻っていただけだったのに管理人がパニックになっていたため
データが消えてしまったのでは!?と思いこんでいただけのようです(汗)
大変お騒がせいたしました‥。

ただ、いままで頂いたコメントの表示ができなくなってしまいました
(最近のコメントは完全に消えてしまった?ようですが
管理画面からは過去のコメントは閲覧できます)

リンクも消えてしまっていました‥思いつく限りのリンクは再度貼りましたが
「以前あったのに自分のブログのリンクがないよ」という方
もしいらっしゃいましたらご一報(コメントなど)下さると幸いです。


4/6 ゆんぞう
【2011/04/05 07:45 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(6)
グリコ 冬のくちどけ ホワイトアーモンド
DVC02113_convert_20110327231949.jpg

グリコ 
冬のくちどけ ホワイトアーモンド

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02101_convert_20110327133213.jpg

アーモンドを口どけのよいホワイトチョコレートで包み、
練乳パウダーで仕上げてあります。

DVC02102_convert_20110327133228.jpg

大好きなホワイトチョコレートで包んだアーモンドチョコ♪

中のアーモンドはカリッ!としていておいしい^^*

厚めにかかったホワイトチョコが嬉しい♪
まろやかでなめらかなおいしさがすーっととろける感じ。
練乳パウダーの効果で、ミルキーなホワイトチョコが
さらにミルク感が増しておいしいです(*´ω`*)

ふんわり甘ーい香りもしてやさしい後味のアーモンドチョコでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/01 07:28 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
| ホーム |
