【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マネケン  ふんわりいちごのワッフル
DVC02021_convert_20110227134151.jpg

マネケン 
ふんわりいちごのワッフル

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02022_convert_20110227134213.jpg

封を開けるといちごの甘い香りがふんわりしてきます。
苺果汁入りのワッフル生地はピンク色がかわいい♪
そのままでもおいしいけど、やはりトースターで軽く温めました。

DVC02023_convert_20110227134226.jpg

表面はさっくりサクサクになって、中はふわっとしっとり(*´ω`*)
ほんのりした苺の甘さの中にパールシュガーの粒がシャクシャクしておいしい♪
温めるといちごの甘い香りがさらに際立って風味がいいです^^
いちごの香りとともにおいしくいただきました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/29 13:29 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ヤマザキ パン de シュー 黒いココアクリーム
DVC02108_convert_20110327232816.jpg

ヤマザキ パン de シュー 黒いココアクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:スーパー

DVC02109_convert_20110327232831.jpg

黒いココアクリームを包み、シュー生地をのせて焼き上げたパンに
さらにとろ~りとしたなめらかな黒いココアクリーム入り。

DVC02111_convert_20110327232844.jpg

いろいろ他のブログで見ていて知ってはいたけど
今回初めて発見♪購入してみました^^

そしてとろ~りとろけて危険(笑)だという
ゆるゆるで噂のクリームも初体験☆

DVC02112_convert_20110327232906.jpg

半分に切って写真を撮ろうと立てておくと
確かにとろ~っとあふれ出てきます!
でも思いのほか底まで垂れずにはすみました‥寒い時期だからかな?

パン生地はしっとりさっくり、パサつきはなくておいしいです♪
上にのったシュー生地はつるっとして卵感がおいしい。
結構ボリュームある量のパンだけど
のどごしがよくてつるっと食べられちゃいます^^

中のココアクリームは二段になっていて、
底の方は固めでぽってり。この固さと食感好みです^^*
上の段にはやわらかなココアクリーム。
一口かじると、とろとろとあふれでてきます。

二種類の柔らかさのココアクリームの味が
たっぷり楽しめて生地もおいしいパンでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/27 14:26 】
ヤマザキ | コメント(6)
森永 ピノ マロングラッセ味
DVC02067.jpg

森永 ピノ マロングラッセ味

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02068_convert_20110320120036.jpg

マロンアイスを、粉末にしたイタリア産マロンを
練り込んだチョコレートでコーティング。

アイスには、マロングラッセにしたイタリア産の栗と
蒸したヨーロッパ産の栗で作ったマロンペーストが練り込んであります。
数量限定です。

DVC02070_convert_20110320120047.jpg

マロンのほっこりした味がしっかり感じられるアイス、おいしいです(*´ω`*)
さらにコーティングチョコのマロンの甘ーい味♪

ダブルでマロンの味が楽しめて、ぜいたくな感じ。おいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/27 13:46 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
シャトレーゼ ダックワーズ 苺
DVC02072_convert_20110319134610.jpg

シャトレーゼ
ダックワーズ 苺

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02074_convert_20110319134623.jpg

ダックワーズ生地に苺クリームをサンド。

ダックワーズ大好物です♪しかも生地も中のクリームも
ピンク色‥これはたまりません(*´∀`*)

DVC02075_convert_20110319134634.jpg

ダックワーズ生地はピンク色がかわいい^^*

アーモンドプードルが入った生地はさっくりで中はしっとり♪
苺の風味がふわんとして甘くておいしい(*^ ^*)

DVC02076_convert_20110319134644.jpg

中にサンドされた苺クリームはレモン果汁と
苺の酸味が効いていて、甘いけどさっぱり食べられます^^*

3つ買ったのですが、あっという間になくなっちゃいました(笑)
今度行った時にはどっさり買っておきたいです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/25 19:17 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム
DVC02050_convert_20110306120807.jpg

PASCO
ゴールデンブリオッシュクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02054_convert_20110306120859.jpg

ブリオッシュ生地にカスタードクリームとホイップクリーム入り。

DVC02055_convert_20110306120909.jpg

自分が想像してたブリオッシュ生地とはちょっと違ったけど、
底についてる紙をはずすと見えるはじっこの方に黄色い部分が!
ケーキ生地のようなはじっこ‥黄色くて卵感あっておいしい♪

DVC02056_convert_20110306120920.jpg

中のホイップクリームもカスタードクリームも固めの食感。
カスタードクリームは本当に固くて、卵プリンみたいな
濃厚な味がしておいしい(*´ω`*)

DVC02058_convert_20110306120929.jpg

ホイップクリームもミルク感たっぷりでなめらかでおいしい(*^ ^*)
ブリオッシュ生地の甘みと一緒になって幸せな気分♪

お得値段(特売88円)なのにぜいたくな生地と
ダブルクリームで豪華な気分♪おいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/23 22:11 】
PASCO | コメント(0)
おやつカンパニー パン de ショコラ ストロベリー味
DVC01930_convert_20110203010738.jpg

おやつカンパニー 
パン de ショコラ ストロベリー味

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01931_convert_20110203010753.jpg

ノンフライのパンスナック。

ストロベリーソースを練り込んだフランスパンを薄くスライスして
焼き上げ、ミルク風味のストロベリーチョコをトッピング。
いちごミルクパウダーもかかっているそう。

とても薄くスライスされたフランスパンはパリッとしていて
ノンフライなのでとてもあっさりしてます。
パン自体は甘くないけど、トッピングされた
ストロベリーチョコがほんのり甘いです^^

軽い味わいなので何枚も続けて食べてると
次々食べたくなってきてくせになっちゃう感じ^^*
あっさりでパリパリした食感とほんのり甘いいちごの風味がおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/19 13:40 】
スナック・せんべい類 | コメント(2)
フジパン いちごみるくメロンパン
DVC02032_convert_20110310074601.jpg

フジパン 
いちごみるくメロンパン

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02037_convert_20110310074613.jpg

いちごチョコチップ入りのメロンパンに
いちごみるくクリームをサンド。

DVC02039_convert_20110310074626.jpg

ビス生地はホロッとしつつもしっとりの食感。
厚みも結構あって嬉しい♪
時々あたるいちごチョコチップの食感がゴリゴリおいしいです^^*

DVC02040_convert_20110310074637.jpg

いちごみるくクリームはちょっと酸味が強めかな。
ビス生地の甘さといちごチョコチップの
ミルキーな甘さと一緒になってちょうどよかったです^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/16 21:39 】
フジパン | コメント(4)
シャトレーゼ いちごブッセ
DVC02059_convert_20110308073707.jpg

シャトレーゼ
いちごブッセ

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02061_convert_20110308073724.jpg

程よい酸味と甘みの苺クリームをサンドしたふんわりブッセ。

DVC02062_convert_20110308073737.jpg

表面がかさっとしたブッセ生地はふんわり軽い食感♪
新鮮な卵を使っているそうです。
さっくりしていて、でもパサついてるわけじゃなくて
ホロホロ・ふんわり‥口の中で溶けちゃう食感がおいしいです(*^ ^*)

DVC02063_convert_20110308073751.jpg

苺クリームはバタークリーム主体かな?とろんと濃厚な感じもしつつなめらか。
レモン粉末入りでさわやかな酸味。苺の甘酸っぱさと
うまく調和していて、甘いけど後味さっぱりでおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/13 10:00 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
PASCO たっぷりミルクホイップロール
DVC02049_convert_20110306121518.jpg

PASCO
たっぷりミルクホイップロール

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02051_convert_20110306121550.jpg

ミルクホイップがたっぷり!?
名前に惹かれて購入‥これはスルーできません(笑)

DVC02052_convert_20110306121606.jpg

ぐるぐるロールされたパンは見た目はデニッシュみたい。
食べるとしっかりした食感で密度濃い目な感じ。

DVC02053_convert_20110306121621.jpg

間に挟まれたミルクホイップクリーム、おいしいです(*´∇`)
やや固めだけどふわっとしてなめらか。
ミルク感がたっぷり味わえて甘さとミルキーさのバランスが好み♪

やや小ぶりだけど特売(88円)で購入したのでこれは文句なしです。
ごちそうさまでした(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/11 07:20 】
PASCO | コメント(0)
フジパン いちごのケーキ
DVC02033_convert_20110303073601.jpg

フジパン いちごのケーキ

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02034_convert_20110303073631.jpg

いちごホイップクリームをサンドしたケーキに
グレーズがコーティングしてあります。

DVC02035_convert_20110303073644.jpg

アーモンド形のケーキはふわっとしっとりしています♪
間に挟まれたいちごホイップクリームはなめらかでミルク感があって
苺の甘酸っぱさもちょうどよい感じでおいしいです^^*

DVC02036_convert_20110303073701.jpg

やはり気になるのはグレーズ。一口食べると、しっとりしたケーキに
シャクシャクとした食感が加わって、これはおいしいー(ノ∀`*)
はしっこのあたりは結構厚めなのでさらにしゃりっとしていてニンマリ^w^*

しっとりしたケーキ、甘酸っぱくてミルキーないちごホイップクリーム、
そしてしゃりっとした食感がおいしいグレーズの甘さが一体となって
はじめから終わりまで大変おいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/09 12:44 】
フジパン | コメント(0)
シャトレーゼ ふわなまロール いちご
DVC02028_convert_20110301224423.jpg

シャトレーゼ
ふわなまロール いちご

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02029_convert_20110301224502.jpg

やわらかいスポンジで苺クリームをサンド。

DVC02030_convert_20110301224514.jpg

スポンジ生地は黄色くて卵感あっておいしい^^
しっとりしていてふわっふわの食感♪

DVC02031_convert_20110301224528.jpg

中の苺クリームは程よい甘酸っぱさと
生クリームのミルキーな味わいがちょうどいいです。

ふわふわの苺クリームとふんわりスポンジ生地を一緒に食べると
とろけるような味わいでとてもおいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/07 22:28 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
森永 ピノ スイートポテト味
DVC02017_convert_20110226103308.jpg

森永 
ピノ スイートポテト味

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02018_convert_20110226103338.jpg

乾燥して粉末にした紫芋を練り込んだホワイトチョコがコーティング。

色が濃いので冷凍庫から出したては分からなかったけど、確かに紫色!
ふわーんと甘いさつま芋の香りがします。

DVC02019_convert_20110226103352.jpg

中は黄色いスイートポテト味のアイスクリーム。
宮崎紅をオーブンでじっくり焼いてペーストにしたものが入っているそう。

アイスのとろーんとした食感とさつま芋の
ほっこりした甘さが合っていておいしい!^^*
お芋の味わいプラスふわんと香る甘さで、普通でも甘いアイスが
さらにあまーい感じになります。でもおいしいです♪

数量限定なのが残念。機会があったらまた食べたいなあ‥。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/06 11:55 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
ヤマザキ ラムレーズンブッセ
DVC02000_convert_20110219073543.jpg

ヤマザキ 
ラムレーズンブッセ

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02004_convert_20110219073603.jpg

ふんわりしたスポンジにラムレーズン入りクリームをサンド。

DVC02005_convert_20110219073632.jpg

ブッセ生地は表面がかさっとしていてさっくり♪
中のクリームは思いのほかこってりしてます。
量は多すぎず少なすぎず、かな。

DVC02006_convert_20110219073644.jpg

レーズンもところどころ入っています♪
コクのあるクリームもひさびさのブッセ生地も
おいしく食べられたのでよかったです^^


人気ブログランキングへ
【2011/03/05 07:48 】
ヤマザキ | コメント(4)
フジパン チョコケーキ ザッハトルテ風
DVC02007_convert_20110220112417.jpg

フジパン 
チョコケーキ ザッハトルテ風

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02008_convert_20110220112435.jpg

ホイップクリームとアプリコットジャムをサンドしたチョコケーキ。

DVC02009_convert_20110220112536.jpg

ケーキ部分はほどよくしっとり♪
チョココーティングは思いのほか厚くて嬉しい(*^ ^*)
チョコレートの甘さとケーキ部分の
ココアのほろ苦さが一緒になっておいしいー^^

DVC02010_convert_20110220112549.jpg

アプリコットジャムのさわやかな甘ずっぱさに
ホイップクリームのまろやかさも加わるのでおいしさ倍増♪

ホイップクリームはあっさりな感じかな?
気持ちもう少し量が欲しいけど、チョコレートの厚みと
しっとりケーキのおいしさでそんなに気になりませんでした(^-^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/03 20:39 】
フジパン | コメント(2)
グリコ ポワン
DVC01937_convert_20110215002935.jpg

グリコ ポワン

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01938_convert_20110215002953.jpg

チョコレートの中に小粒サイズのマシュマロが入ってます。

DVC01940_convert_20110215003008.jpg

一口かじると、小さいマシュマロのぷにゅん、とした食感が味わえます。
個包装でひとくちサイズなのでパクパク食べられちゃいます^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/02 23:22 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
シャトレーゼ きなこクッキー
DVC01514_convert_20101025203449.jpg

シャトレーゼ
きなこクッキー

購入時期:10年10月
購入場所:シャトレーゼ

DVC01515_convert_20101025203502.jpg

バターときな粉をたっぷり使った和風のクッキー。

アーモンドプードルが入っていて
サクサク・ホロッとした食感がとてもおいしくて好みです(*>ω<*)

ふんわり香ばしいきなことアーモンドの香ばしさがとても合います♪
2枚入り個包装のばら売りなのですが、これならおいしくて
何枚でも食べられそうです(笑)

*いちごクッキー 和三盆クッキー


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/01 10:43 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
| ホーム |
