【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス さっくりスティックドーナツ(イチゴチョコ) ヤマザキ製
DVC01963_convert_20110209003511.jpg

サンクス 
さっくりスティックドーナツ(イチゴチョコ) ヤマザキ製

購入時期:11年2月
購入場所:サンクス

DVC01964_convert_20110209003532.jpg

クッキー生地のドーナツにイチゴチョコをコーティングし、
チョコクランチをトッピング。

DVC01965_convert_20110209003548.jpg

生地はサクサク食感♪
たまたま状態がよかったのか、ホワイトの方より
さらにざっくり感があっておいしい(*´ω`*)

絞り出された形の細く山になった部分がザクザクとしてたまりません(>_< *)

DVC01966_convert_20110209003624.jpg

イチゴチョコがかかった部分は
ほんのり甘酸っぱくてミルキーな風味も味わえます^^

お値段も手ごろなので食べたい時にあると嬉しい。
ホワイトとともに定番化希望!


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/28 09:56 】
ヤマザキ | コメント(1)
シャトレーゼ くりーむ玉 キャラメル
DVC01516_convert_20101025203531.jpg

シャトレーゼ
くりーむ玉 キャラメル

購入時期:10年10月
購入場所:シャトレーゼ

DVC01518_convert_20101025203548.jpg

ベルギー産のクーベルチュールを使用したキャラメル味の
ホワイトチョコガナッシュで生クリームを包んだスイーツ。

DVC01519_convert_20101025204209.jpg

最初にを食べてそのおいしさに感激したくりーむ玉ですが、
こちらのキャラメル味、これまたうまーいヾ(*>ω<*)ノ゛

甘いだけじゃなくてほろ苦さもちゃんと味わえるキャラメル味の
ホワイトチョコガナッシュがとろーりとしてとってもおいしい(*´∇`*)

冷凍庫から出してすぐは固めであっさり感じる中の生クリームは
半解凍や解凍状態だとほどよいやわらかさで、
まわりのキャラメルチョコガナッシュと溶けあって
すごくなめらかでマイルドな味わい‥!!もうホントおいしい(ノ∀`*)

何回もリピしちゃいそうです♪定番になってほしい!!


*先ほどホームページを見たらもう乗ってませんでした‥。
 終売?のようで、残念です‥( ´・ω・`)

*くりーむ玉 苺


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/27 09:58 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
フジパン アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)
DVC01968_convert_20110215235341.jpg

フジパン 
アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC01974_convert_20110215235432.jpg

フランスの伝統菓子ダックワーズをモチーフにしたメロンパン。
濃厚なアーモンドクリームがサンドされてます。

大好きなダックワーズ風、ということでお買い上げ♪

DVC01975_convert_20110215235451.jpg

茶色いビス生地はホロホロしつつしっとりさもあって
アーモンドの香りもほのかにしておいしい♪
ビス生地が裏側にも結構びっしりついていてとても嬉しくなっちゃう^^*

DVC01977_convert_20110215235510.jpg

パン生地はしっとり‥まではいかないけど、風味のよい
ビス生地に包まれているのでおいしく食べられます。

中のアーモンドクリームは濃厚でナッツの味わいが楽しめます♪

ビス生地も中のアーモンドクリームも
ナッツの風味と味わいが楽しめるおいしいメロンパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/26 00:33 】
フジパン | コメント(4)
チロルチョコ いちごコンフィチュール
DVC01956_convert_20110217072633.jpg

チロルチョコ 
いちごコンフィチュール

購入時期:11年2月
購入場所:ローソン

DVC01957_convert_20110217072703.jpg

まわりはホワイトチョコレート、底面は
色が濃い目のストロベリーチョコレート。

中にはいちごのコンフィチュール(ジャム)を
イメージしたいちごソース入りのいちごゼリー。

DVC01958_convert_20110217072716.jpg

一口かじるとさらっとしたいちごソースが
感じられるいちごゼリーがお目見え♪
底面のいちごチョコの甘酸っぱさにホワイトチョコレートの
ミルキーな味わいが混ざり合っておいしい(*´∇`)

DVC01959_convert_20110217072729.jpg

個人的に苺チョコ×ホワイトチョコの組み合わせ大好きなので嬉しい^^
苺の味とホワイトチョコのまろやかさ、ジューシーな
いちごゼリーが味わえておいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/24 23:46 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ヤマザキ 紅いチョコロールパン いちご風味ホイップ
DVC01933_convert_20110203011442.jpg

ヤマザキ 
紅いチョコロールパン いちご風味ホイップ

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01934_convert_20110203011526.jpg

いちご風味ホイップクリームをサンドした
ロールパンに2食のチョコをコーティング。

DVC01935_convert_20110203011545.jpg

しましま模様にコーティングされたミルクチョコと
苺チョコがパリッとして、中の生地はしっとり。

DVC01936_convert_20110203011559.jpg

ピンク色のかわいいパン生地の中も薄いピンク色の
いちご風味ホイップクリームなのが嬉しい^^*

ほんのり甘酸っぱいいちご風味のホイップクリームとしっとりしたパン生地、
薄くコーティングされたチョコが合わさっておいしかったです(*´∇`)



とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/22 00:38 】
ヤマザキ | コメント(0)
セブンイレブン 練乳いちごビスケット
DVC01920_convert_20110123114714.jpg

セブンイレブン 
練乳いちごビスケット

購入時期:11年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC01921_convert_20110123114731.jpg

セブンイレブンの100円シリーズのお菓子。
小麦胚芽入りのビスケットに練乳いちごクリームがのってます。

DVC01922_convert_20110123114744.jpg

サクサクのビスケットは軽い食感♪

練乳いちごクリームは思いのほか甘くなくて
2つ個包装になってるんですが結構パクパク食べられちゃいます^^


人気ブログランキングへ
【2011/02/18 07:47 】
セブンイレブン | コメント(4)
ヤマザキ シュガー苺パン
DVC01895_convert_20110117000517.jpg

ヤマザキ 
シュガー苺パン

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01900_convert_20110117000529.jpg

イチゴ風味のクリームを折り込んだパンに
コーティングシュガーがかかっています。

DVC01901_convert_20110117000541.jpg

半分にカットされたパンは結構なボリューム感。

ピンク色のパン生地はどっしりしてるけどしっとりして食べやすいです。
もっちり感もややあって、かんでいると甘みも感じられます。
全体的に苺の風味は弱めかな。

DVC01902_convert_20110117000602.jpg

コーティングシュガーがたっぷりかかっていて見た目すごく甘そうだけど
パン生地自体が甘くはないので一緒になるとちょうどよい感じ^^

苺の風味がもう少しあるととてもうれしいかな
(生地がピンク色なのはとてもうれしいです^^*)


人気ブログランキングへ
【2011/02/16 07:29 】
ヤマザキ | コメント(0)
サンクス 愛のハートドーナツ(ヤマザキ製) 
DVC01983_convert_20110213111529.jpg

サンクス 
愛のハートドーナツ(ヤマザキ製)

購入時期:11年2月
購入場所:サンクス

DVC01984_convert_20110213111549.jpg

ドーナツにイチゴジャムを絞り、イチゴチョコを
コーティングしてホワイトチョコを線掛けしてあります。

DVC01985_convert_20110213111605.jpg

ホワイトチョコで書かれた線がピンクのイチゴチョコの
上に書かれていて見た目もきれい♪

やはりバレンタインデーまでの発売かな?

DVC01986_convert_20110213111621.jpg

ドーナツ生地はさっくりして歯切れがいいです^^

中心に入ったイチゴジャムは色が薄くてチープな感じの味わい。
懐かしい感じの甘酸っぱさががいい味出してます。

コーティングのイチゴチョコが厚みがあってうれしい^^*
イチゴジャムの甘酸っぱさとイチゴチョコのミルキーな甘酸っぱさが
一緒になってさっくりドーナツ生地との相性もよくておいしかったです♪


人気ブログランキングへ
【2011/02/13 11:20 】
ヤマザキ | コメント(2)
サンクス さっくりスティックドーナツ(ホワイトチョコ)ヤマザキ製
DVC01946_convert_20110209004552.jpg

サンクス 
さっくりスティックドーナツ(ホワイトチョコ)ヤマザキ製

購入時期:11年1月
購入場所:サンクス

DVC01947_convert_20110209004608.jpg

クッキー生地のドーナツにホワイトチョコをコーティングし、
キャラメルフレーバー使用のクランチをトッピング。

DVC01948_convert_20110209004625.jpg

生地はサクサクでザクザクした食感がおいしいです(*´∇`)

DVC01949_convert_20110209004642.jpg

ホワイトチョコがかかった部分はさらにサクサクな感じ♪
ミルキーな味がプラスされて2度おいしい感じで嬉しい^^*

キャラメルの香りもほんのり楽しめて
ザクザク食感がとってもおいしいクッキードーナツでした(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2011/02/11 11:09 】
ヤマザキ | コメント(0)
明治 メルティーキッス ホイップス
DVC01909_convert_20110130091547.jpg

明治
メルティーキッス ホイップス

購入時期:10年12月
購入場所:welcia

DVC01910_convert_20110130091606.jpg

ふんわりホイップされた淡雪のようなチョコレート。

DVC01911.jpg

中は口どけのよいチョコレートがふんわり
ホイップされていてさらにとろける感じ^^*

ふんわりなめらかな口どけなのにちゃんと
コクがあって濃厚なチョコレートの味がおいしい^^
まわりにまぶされたココアパウダーで甘すぎることのない後味がいいです♪


人気ブログランキングへ
【2011/02/08 12:45 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(5)
ヤマザキ 紅いデニッシュ いちご板チョコ&いちご風味ミルキークリーム
DVC01950_convert_20110203005929.jpg

ヤマザキ 
紅いデニッシュ いちご板チョコ&いちご風味ミルキークリーム

購入時期:11年1月
購入場所:サンクス

DVC01951_convert_20110203005948.jpg

パフ入りのいちご味の板チョコと、不二家ミルキーの練乳を使った
苺果汁入りクリームがサンドされたデニッシュ。

DVC01952_convert_20110203010009.jpg

ピンク色がかわいいデニッシュはしっとり♪

DVC01953_convert_20110203010026.jpg

パキッとした板チョコはパフのサクサクした食感も味わえます^^
苺の甘酸っぱい味が結構しっかりしておいしい!

いちご風味のクリームはちょっとこってりした感じだけど
とてもふんわりしてなめらかでミルキーな味わい。
板チョコの甘酸っぱい苺味となめらかなふんわりクリームが
合わさってとてもおいしかったです(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
【2011/02/05 13:09 】
ヤマザキ | コメント(2)
ファミリーマート ふんわりいちごコロネ(神戸屋製)
DVC01942_convert_20110130230957.jpg

ファミリーマート 
ふんわりいちごコロネ(神戸屋製)

購入時期:11年1月
購入場所:ファミリーマート

DVC01943_convert_20110130231046.jpg

ふんわりコロネ生地に甘酸っぱいいちごクリームとホイップクリーム入り。

DVC01944_convert_20110130231107.jpg

ピンク色のコロネ生地はピンク色で見た目もかわいい(*^ ^*)
もっちりした食感でおいしい♪

DVC01945_convert_20110130231133.jpg

中のホイップクリームはコクがあり、ミルク感があります♪
とろーりとしたピンク色のいちごクリームは甘酸っぱい味が強めで
ホイップのミルク味と一緒になってまろやかになってそれもまたおいしい^^

お値段も手ごろ♪
ピンク色のかわいいコロネ、見た目も中身も大満足でした^^*


人気ブログランキングへ
【2011/02/02 07:26 】
ファミリーマート | コメント(2)
| ホーム |
