【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン ザクザク苺ケーキ
DVC01886_convert_20110116230121.jpg

フジパン
ザクザク苺ケーキ

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01890_convert_20110116230143.jpg

ザクザクとした食感の大豆パフ入りいちごクリームをサンドし
ホワイトチョコクリームをかけてドライストロベリーをトッピングしました。

DVC01891_convert_20110116230202.jpg

スポンジケーキのまわりにはホワイトチョコクリームがたっぷり。
裏面にもまわりこんでて、それだけでもうれしくなっちゃう^^

そのホワイトチョコクリームのおかげかスポンジ生地は
しっとりで、チョコのミルキーな味と合わさっておいしい♪

DVC01892_convert_20110116230216.jpg

薄く均一にサンドされてるいちごクリームは甘酸っぱくておいしい^^
大豆パフの食感もザクッとして、ちょっとしっとりめのクランキーチョコみたい?
ドライストロベリーの香りかな、華やかな苺の香りもふわっとします♪

たっぷりのホワイトチョコクリームと甘酸っぱい
いちごクリームの組み合わせがとてもおいしかったです^^*


人気ブログランキングへ
【2011/01/31 07:17 】
フジパン | コメント(0)
セブンイレブン いちご&ホイップデニッシュ
DVC01893_convert_20110116232659.jpg

セブンイレブン
いちご&ホイップデニッシュ

購入時期:11年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC01897_convert_20110116232644.jpg

デニッシュ生地にホイップクリームといちごジャムをサンド。

DVC01898_convert_20110116232719.jpg

デニッシュ生地はふんわりしたタイプ。
個人的にはもう少し層があってデニッシュ感がある
生地が好みですが、しっとりしてこちらもおいしいです。

DVC01899_convert_20110116232733.jpg

ホイップクリームはミルクのコクが濃厚でおいしいー(*´ω`*)
いちごジャムは果実感があって酸味もあるので
ホイップクリームのしっかりした甘さと合わさっておいしく頂きました♪


人気ブログランキングへ
【2011/01/29 19:22 】
セブンイレブン | コメント(5)
ファミリーマート スイートポテト&ホイップパイ(PASCO製)
DVC01904_convert_20110121001241.jpg

ファミリーマート 
スイートポテト&ホイップパイ(PASCO製)

購入時期:11年1月
購入場所:ファミリーマート

DVC01905_convert_20110121001313.jpg

パイは表面の層がはらりとはがれ落ちていてサックリ。
中はずっしりしてみしみしした感じの歯ごたえ。

DVC01906_convert_20110121002620.jpg

スイートポテトクリームはなめらかで
ねっとりしたお芋の甘さがおいしい(*^ ^*)

DVC01907_convert_20110121002633.jpg

ホイップクリームはミルク感があってコクがあってこれまたおいしい♪

スイートポテトの甘さとホイップクリームのなめらかさが合っていて
パイも食べごたえがあってとてもおいしかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2011/01/26 12:34 】
ファミリーマート | コメント(0)
ヤマザキ 紅いスイーツパン(いちご風味ホイップ)
DVC01859_convert_20110109193633.jpg

ヤマザキ
紅いスイーツパン(いちご風味ホイップ)

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01860_convert_20110109193648.jpg

いちご風味ホイップをサンドして、いちごチョコでコーティング。
今回あられ糖はトッピングなしでした。

以前白いスイーツパンを食べたけど、今回それの紅いバージョンかな?
(前回黒&白)今回はこちらと白バージョンもあったかな。

DVC01861_convert_20110109193702.jpg

前回と同じくパンはちょっと水分少なめな感じ。
いちご風味のホイップはやはりこってり気味でバターのような風味。
コーティングのいちごチョコがチープな味わいなのも前回と同じく。

DVC01863_convert_20110109213634.jpg

もうちょっとパンがしっとり or クリーム・チョコにいちごの味わいが
もう少しあったら格段においしくなると思うのに‥
と思いつつ可愛いピンク色のクリームとチョコには弱い自分でした(笑)


人気ブログランキングへ
【2011/01/24 23:48 】
ヤマザキ | コメント(0)
モンテール 手巻きのロールケーキ・いちご
DVC01840_convert_20110104014358.jpg

モンテール 
手巻きのロールケーキ・いちご

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01841_convert_20110104014411.jpg

ホイップクリームに自家炊きカスタードと
有機いちごのコンフィチュールをブレンド。
まわりもかわいいピンク色のスポンジ生地^^*

DVC01842_convert_20110104014438.jpg

また今年も嬉しいいちごのロールケーキが出ました♪

いちごのコンフィチュール入りで甘酸っぱいホイップクリームは
ふわっとなめらかでとってもおいしい~(ノ∀`*)

ふわふわ・しっとりなロール生地は見た目も愛らしく、
たっぷりいちごの味を堪能できました(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2011/01/23 10:31 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(4)
ファミリーマート チーズケーキタルト(PASCO製)
DVC01878_convert_20110115120653.jpg

ファミリーマート
チーズケーキタルト(PASCO製)

購入時期:11年1月
購入場所:ファミリーマート

DVC01879_convert_20110115120706.jpg

クリームチーズとチェダーチーズの
ケーキ生地をタルトと合わせて焼き上げました。

DVC01880_convert_20110115120721.jpg

チーズケーキ生地はふわっとしっとりで
中心部に行くとさらにしっとりな感じ。

DVC01881_convert_20110115120734.jpg

チェダーチーズの香りなのかな?しょっぱいような
チーズの香りがぷーんとしてきます♪

土台のタルト生地はザクッとホロッとして相変わらずおいしい♪

やはりこのシリーズはこのタルト生地がたまりません‥
もっとここの部分分厚くてもいい!(笑)^^*


人気ブログランキングへ
【2011/01/21 00:02 】
ファミリーマート | コメント(1)
セブンイレブン いちごのさくさくミルフィーユ
DVC01868_convert_20110111010545.jpg

セブンイレブン 
いちごのさくさくミルフィーユ

購入時期:11年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC01869_convert_20110111010600.jpg

何層にも折り重ねて焼いたデニッシュで
いちごジャムとホイップクリームをサンド。
上にはイチゴチョコと粉糖がトッピング。

DVC01873_convert_20110111010635.jpg

表面はハラハラと崩れ落ちるデニッシュの層がサクサク♪
中はみしみしとした食感が心地よいです^^*

DVC01872_convert_20110111010623.jpg

中のホイップクリームはミルクのコクと甘みがおいしいー^^*
いちごジャムも果実感があってほどよい酸味が味わえます♪

上にお化粧されたイチゴチョコと粉糖も
ふんわりした甘さがプラスされていい味出してると思います^^


人気ブログランキングへ
【2011/01/19 01:14 】
セブンイレブン | コメント(2)
ファミリーマート ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム
DVC01882_convert_20110115135703.jpg

ファミリーマート
ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム

購入時期:11年1月
購入場所:ファミリーマート

DVC01883_convert_20110115135721.jpg

カスタードプリンと苺ムースの上に
苺ホイップクリームとホイップクリーム。苺も乗ってます。

DVC01884_convert_20110115135735.jpg

ミルク感がおいしいホイップクリームのまわりには
ピンク色の苺ホイップクリーム♪
この苺ホイップクリームが甘酸っぱくてミルキーでおいしい♪
甘酸っぱさとミルク感のバランスが個人的に好みなタイプ(*´∇`)

2種類のたっぷりホイップクリームを食べ進むと
丸くてぷるんとした苺ムースが埋まってます^^
固めだけどふわっとしてつるんとしたタイプの苺ムースは
こちらも甘酸っぱくてなめらかなミルク感がおいしい^^

その下にはさらにホイップクリーム、そして少なめの(笑)カスタードプリン。
つるんとしたタイプでひんやりした甘さです。

いつものたっぷりホイップクリームに苺味のムースと
苺ホイップクリームも堪能できてとってもおいしかったです(*´∇`)


*ホイップクリームオニ盛チーズケーキ
*ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ
*ホイップクリームオニ盛プリン
*ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ
*ホイップクリームオニ盛レアチーズ


人気ブログランキングへ
【2011/01/16 14:22 】
ファミリーマート | コメント(0)
ヤマザキ 紅いナイススティック
DVC01844_convert_20110105005350.jpg

ヤマザキ
紅いナイススティック

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01850_convert_20110105005407.jpg

不二家ミルキーのれん乳を使った苺果汁入りクリームを
ふんわりソフトなナイススティックにサンド。

DVC01851_convert_20110105005419.jpg

色もピンク色でかわいいナイススティックの生地は
表面はややしっとり、中はふんわりしています。
かんでいると少し甘みが感じられて
プレーンなナイススティック生地みたい♪

DVC01852_convert_20110105005433.jpg

中には2種類のクリーム。

ピンク色の苺練乳クリームはねっとりした感じで
ほんのり甘酸っぱく、練乳の甘さがとってもミルキー^^

白い練乳クリームはホイップしてある感じでふんわりなめらか。
こちらもミルクの甘さがして、ふわっとしてるけどコクがあっておいしいです^^*

2つのクリームが混ざり合って、おいしいナイススティック生地と
一緒に合わさっておいしかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2011/01/15 14:04 】
ヤマザキ | コメント(0)
セブンイレブン とかちの和 いちごみるく大福(十勝大福本舗 製)
DVC01811_convert_20110103161645.jpg

セブンイレブン 
とかちの和 いちごみるく大福(十勝大福本舗 製)

購入時期:10年12月
購入場所:セブンイレブン

DVC01812_convert_20110103161657.jpg

ミルクあんをいちごあんで包んだ大福です。

DVC01813_convert_20110103161716.jpg

ピンク色の大福生地はぷにぷにした食感。
中のミルクあんは普通の白あんみたい?
ちょっとミルク風味は感じられず^^;

DVC01814_convert_20110103161737.jpg

まわりのいちごあんは苺の粒々が目にも見えてプチプチした食感♪
甘酸っぱくておいしかったです^^


人気ブログランキングへ
【2011/01/15 14:03 】
セブンイレブン | コメント(4)
PASCO メープルホイップデニッシュ
DVC01794_convert_20110103163502.jpg

PASCO 
メープルホイップデニッシュ

購入時期:10年12月
購入場所:スーパー

DVC01795_convert_20110103163410.jpg

デニッシュにメープルクリームとメープルホイップクリームが絞ってあります。

DVC01796_convert_20110103163424.jpg

コーヒーホイップデニッシュ
おいしかったこのシリーズ、今度はメープル味です^^*

DVC01797_convert_20110103163443.jpg

メープルクリームはとろんとして、メープルの甘さがしっかりでおいしい^^
メープルホイップクリームの方もメープルの濃い甘さと香りがしっかりしつつ
たっぷりのミルク感も加わってこちらもおいしいです♪

しっとりしてしっかりした食感のデニッシュ生地と
2種類のクリームが合わさっておいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2011/01/13 07:27 】
PASCO | コメント(0)
ヤマザキ 赤もっちっち
DVC01762_convert_20101219225100.jpg

ヤマザキ 
赤もっちっち

購入時期:10年12月
購入場所:サンクス

DVC01764_convert_20101219225117.jpg

もちもちケーキにあまずっぱいイチゴチョコをコーティング。

DVC01765_convert_20101219225133.jpg

かわいらしいサイズのケーキはしっとりした食感。
小麦粉にでん粉と米粉も入っているからか、もっちりしつつも
歯切れがよくて噛んでいるとまとまってくるような感じ。

DVC01766_convert_20101219225152.jpg

まわりのイチゴチョコはマイルドないちごの甘酸っぱさで
いちごミルクの味がおいしいです♪

しっとり・もっちりのケーキといちごミルク味のチョコの
シャクシャクした食感が味わえるかわいいケーキ、おいしかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2011/01/11 12:41 】
ヤマザキ | コメント(2)
モンテール いちご&カスタードのエクレア
DVC01864_convert_20110109193245.jpg

モンテール 
いちご&カスタードのエクレア

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01865_convert_20110109193258.jpg

有機いちごのコンフィチュールを使用した甘酸っぱいいちごクリームと
自家炊きカスタードが2層になって入っているエクレア。
いちごのチョココーティングがかかっています。

*1月16日までの限定発売です。

DVC01866_convert_20110109193319.jpg

とろっとした苺クリームは甘酸っぱくてなめらか(*´ω`*)
カスタードはぽってりして卵感があっておいしいです♪

DVC01867_convert_20110109193350.jpg

さらにパリッとしたいちごのチョココーティングが
甘酸っぱくていちご感UPでした^^*

人気ブログランキングへ
【2011/01/10 13:34 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
サンクス メープルフレーキ(ヤマザキ製)
DVC01853_convert_20110108221123.jpg

サンクス 
メープルフレーキ(ヤマザキ製)

購入時期:11年1月
購入場所:サンクス

DVC01854_convert_20110108221143.jpg

生地にカナダ産メープルシロップを練り込んだフレーキ。

DVC01855_convert_20110108221204.jpg

袋を開けるとメープルの甘い香りがふんわり♪

DVC01858_convert_20110108221217.jpg

フレーキはやっぱり層をはがして食べちゃう‥(笑)

折り込まれたメープルは思いのほかたっぷりでしっとり。

久々にトースターで焼いて食べたら
表面はさっくり香ばしくなって中はしっとり。
おいしく頂きました♪


人気ブログランキングへ
【2011/01/10 13:08 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 紅いミニパン いちごミルキークリーム
DVC01816_convert_20110102151626.jpg

ヤマザキ 
紅いミニパン いちごミルキークリーム

購入時期:10年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC01820_convert_20110102151643.jpg

不二家ミルキーのれん乳を使った苺果汁入りクリームを
ふんわりした生地に包み、ひとくちサイズに仕上げました。

DVC01821_convert_20110102153427.jpg

不二家ミルキーのれん乳を使った苺果汁入りクリームを
ひとくちサイズのふんわり生地に包みました。

DVC01822_convert_20110102153451.jpg

色もピンク色で見た目もかわいいひとくちサイズ。
ピンク色の生地は表面は適度にしっとり、中はふんわり。

とろとろ、ややぽってりとしたクリームは苺果汁入りなのでほんのり甘酸っぱく、
ミルキーの練乳の甘さとちょうどよいバランスでおいしかったです(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
【2011/01/08 21:33 】
ヤマザキ | コメント(2)
ファミリーマート アーモンドクッキーツイスト(神戸屋製)
DVC01815_convert_20110103153303.jpg

ファミリーマート 
アーモンドクッキーツイスト(神戸屋製)

購入時期:10年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC01817_convert_20110103153317.jpg

クッキー生地とデニッシュ生地をあわせ
アーモンドを乗せて焼き上げました。
さらにシュガーコーティング(砂糖がけ)をしてあります。

DVC01818_convert_20110103153336.jpg

ねじりこんで焼き上げたデニッシュ生地はしっとりふんわり。

底に張り付いている感じのクッキー生地
(原材料名にはアーモンド風味ビスケット生地と記載)
はホロホロとして風味がいいです(*´∇`)

DVC01819_convert_20110103153352.jpg

粒状にカットされたアーモンドがカリカリといい食感♪

シュガーコーティングは厚みがあってまろやかでおいしい♪
なめらかなシュガーコーティングの甘さがクッキー生地と
アーモンドの風味の良さともベストマッチでした(*´ω`*)

このおいしさでこのお値段(110円)はいいと思います♪


人気ブログランキングへ
【2011/01/06 23:01 】
ファミリーマート | コメント(6)
ヤマザキ 大きなツインシュー ホイップ&苺
DVC01603_convert_20101119231157.jpg

ヤマザキ 
大きなツインシュー ホイップ&苺

購入時期:10年11月
購入場所:ローソンストア100

DVC01604_convert_20101119231212.jpg

大きなシュー皮の中にホイップクリームと苺クリームが
ダブルで入ってます。とちおとめ苺ジャム使用。

DVC01605_convert_20101119231227.jpg

切ってみるとピンク色のいちごクリームと
ホイップクリームが2層になっています。
一番下のいちごクリームはとてもやわらかめだからなのか、
上に乗ったホイップクリームに押されてすごく少なく見えます^^;

DVC01606_convert_20101119231242.jpg

ホイップクリームはたくさん味わえて嬉しいのですが
いちご味のクリームはもうちょっと多めに味わいたいかも‥。
 
でもホイップクリームはたくさん味わえたのでよかったです^^


人気ブログランキングへ
【2011/01/05 23:53 】
ヤマザキ | コメント(4)
モンテール 濃いちごソフトのプチエクレア
DVC01845_convert_20110105011857.jpg

モンテール 
濃いちごソフトのプチエクレア

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01846_convert_20110105011911.jpg

有機いちごのコンフィチュールを使ってソフトクリームのように
なめらかに仕上げた濃厚ないちごクリーム入りのプチエクレア。
いちごのチョココーティングがかかっています。

*5個入り、1月16日までの限定発売です。

DVC01847_convert_20110105012027.jpg

なめらかないちごクリームはとろとろでふわっとしています。
いちごの甘酸っぱさとホイップクリームの
マイルドな味わいが一緒になっておいしい(*´ω`*)

DVC01848_convert_20110105011936.jpg

いちごチョココーティングはパリッとしていて、
いちごの甘酸っぱさが味わえるホワイトチョコの甘さがおいしい(*^ ^*)

クリームもコーティングされたチョコも
いちごづくしの色と味わいでとってもおいしかったです(*´∇`)



人気ブログランキングへ
【2011/01/05 23:51 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご
DVC01770_convert_20101219224451.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん いちご

購入時期:10年12月
購入場所:サンクス

DVC01771_convert_20101219224505.jpg

もっちり食感の白いパンにみるく餡を包んで焼き上げ
苺ホイップクリームを入れました。

DVC01772_convert_20101219224528.jpg

弾力があってもちもちとかみごたえのある白いパン生地は
ほんのりわずかな塩気がしておいしい♪

DVC01773_convert_20101219224601.jpg

中の苺ホイップクリームはミルク感たっぷりでふんわりなめらか^^*
ミルキーな中にも苺の甘酸っぱさが感じられておいしいー♪

みるく餡はねっとりして、ミルクの甘さでマイルドな感じ。
ふんわりした苺ホイップクリームの甘酸っぱさとなめらかさと
一緒になって、これまたおいしさUPでした(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2011/01/05 12:38 】
フジパン | コメント(4)
ファミリーマート ホイップクリームオニ盛レアチーズ
DVC01827_convert_20110104012346.jpg

ファミリーマート 
ホイップクリームオニ盛レアチーズ

購入時期:10年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC01828_convert_20110104012421.jpg

ホイップたっぷりのオニ盛シリーズ♪
底にはレアチーズとココアクランブル(クッキーを砕いたもの)入り。

DVC01831_convert_20110104012435.jpg

相変わらず食べても食べても減らないホイップ(笑)のボリュームにうっとり。
甘さもこってり度も控えめでミルキーなホイップをたっぷり堪能した後に
なめらかなレアチーズ。こちらも相変わらず控えめな存在感の量(笑)

酸味があまりないレアチーズはムースのようにふわっとなめらかな
舌触りのやわらかさでホイップと一緒になるとおいしさもUP♪

レアチーズに隠れてるほろ苦いココア味のクランブルが
ホイップクリームとレアチーズの甘さと一緒になって
絶妙な塩梅でおいしかったです(*´∇`)


*ホイップクリームオニ盛チーズケーキ
*ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ
*ホイップクリームオニ盛プリン
*ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ


人気ブログランキングへ
【2011/01/04 13:37 】
ファミリーマート | コメント(0)
竹内製菓 キャラメルあられ
DVC01399_convert_20101008213351.jpg

竹内製菓
キャラメルあられ

購入時期:10年9月
購入場所:やまや

DVC01415_convert_20101024115806.jpg

キャラメルの甘い香りと味のあられ。

最初はもっとふんわりしているのかなと勝手に思っていたら
表面は結構がっしりガリっとした歯ごたえ。

中はサックリとした食感。
キャラメルの甘さと若干感じる塩気があいまっていい感じ♪

甘さがあるしもち米主体なのでがっつり食べごたえがあるけれど
小袋サイズなので食べやすく、けっこうポイポイ食べれちゃいました(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2011/01/04 00:06 】
和菓子・生菓子 | コメント(2)
カバヤ  カレーム クアトロ キャラメルプラリネ
DVC01651_convert_20101128170557.jpg

カバヤ
カレーム クアトロ キャラメルプラリネ

購入時期:10年11月
購入場所:ローソンストア100

DVC01654_convert_20101128170614.jpg

プラリネチョコレートとセミビターチョコの2層になっているチョコと
キャラメルビスケットの間にキャラメルプラリネソースがはさまっています。

DVC01655_convert_20101128170630.jpg

ナッツの味わいが香ばしくておいしいプラリネチョコと
その下のセミビターチョコはカリッと固めの食感。

DVC01656_convert_20101128170644.jpg

キャラメルビスケットもパキッとした水分少なめのハードな食感。
間にはさまったプラリネソースは多からず少なからずのでしゃばり過ぎない感じ。
4つの味わいがバランスよく一口サイズになっていておいしかったです♪


人気ブログランキングへ
【2011/01/03 16:15 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
セブンイレブン ストロベリーショコラバーガー
DVC01779_convert_20101228223622.jpg

セブンイレブン 
ストロベリーショコラバーガー

購入時期:10年12月
購入場所:セブンイレブン

DVC01781_convert_20101228223644.jpg

バーガー型の焼き菓子。
かわいいピンク色の生地で苺ジャムと
ホワイトチョコレート入りのクリームをサンドしてあります。

DVC01782_convert_20101228223658.jpg

アーモンドパウダーをまぶしてある生地は大きめのマカロンみたい。
外側はさっくり、ホロホロと崩れるほど軽い食感^^*
中心の方はクリームの水分で少ししっとり。

DVC01783_convert_20101228223713.jpg

中のクリームもかわいいピンク色♪
ほんのりホワイトチョコの甘さが加わった
マイルドな苺味がおいしいです(*>ω<*)

見た目もピンクでかわいらしく、ほんのり甘酸っぱいクリームと
さっくりした生地がおいしい焼き菓子でした(*^ ^*)

*かわいくてとってもおいしくて4回もリピしちゃいました‥(笑)
 激しく定番化希望!!!です‥(でもなくなっちゃうんだろうな‥)


人気ブログランキングへ
【2011/01/02 15:50 】
セブンイレブン | コメント(2)
ヤマザキ 小さないちご&いちご
DVC01693_convert_20101206220653.jpg

ヤマザキ
小さないちご&いちご

購入時期:10年12月
購入場所:スーパー

DVC01694_convert_20101206220730.jpg

いちご風味のクリームを包んでいちごあんをトッピングした生地に
いちご風味のホイップクリームを入れて粉糖をかけています。

DVC01695_convert_20101206220742.jpg

ぽってりしたいちご風味のクリームはとろんとしていて、
いちごミルクの風味がマイルドでおいしい♪

DVC01696_convert_20101206220821.jpg

いちご風味のホイップクリームはふわっとしてミルキーなおいしさ(*´ω`*)
いちご味のクリームがダブルで味わえてうれしい(ノ∀`*)

そしてヒットだったのがトッピングされたいちごあん。
ミルキーな2種類のいちごクリームに
ほんのり甘酸っぱさがプラスされておいしい(*^ ^*)

粉糖もかかっているので、マロン&マロン同様こちらも
小さいのにケーキみたいな味わいが楽しめてとてもおいしかったです。
見つけたらまたリピしたい♪


*小さなマロン&マロン


人気ブログランキングへ
【2011/01/01 15:02 】
ヤマザキ | コメント(6)
| ホーム |
