【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ いもあん&さつまいもホイップメロンパン
DVC01336_convert_20100912115213.jpg

ヤマザキ 
いもあん&さつまいもホイップメロンパン

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01337_convert_20100912115226.jpg

もちもちした生地のメロンパンの中に
富の川越いも入りあんとさつまいもホイップクリーム。

DVC01339_convert_20100912115318.jpg

黄色い皮のような生地はもちもちした食感がおいしい♪
その下のパン生地もきめが細かくしっとりしていて
パンだけでもおいしく食べられちゃいます^^

DVC01338_convert_20100912115239.jpg

中の富の川越いも入りのあんはねっとりしていて
おいものほっこりした甘さが濃厚です(*´∇`)

黄色がきれいなさつまいもホイップクリームは
ふわふわでさつまいものコクのある甘さが十分感じられて
これまたとてもおいしいです(*^ ^*)

パン生地も中のあんとホイップもどちらも大満足なおいしさのメロンパンでした♪

人気ブログランキングへ
【2010/09/28 23:39 】
ヤマザキ | コメント(4)
第一パン メロンクレープ蒸しケーキ マスクメロンクリーム入り
DVC01268_convert_20100820212659.jpg

第一パン 
メロンクレープ蒸しケーキ マスクメロンクリーム入り

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01269_convert_20100820212802.jpg

メロン味のふんわりした蒸しパンの中に
マスクメロンクリームが入っています。
上にはメロンの網目のような模様のクレープ皮。

DVC01271_convert_20100820212735.jpg

封を開けるとメロンのいい香りがふわ?っとしてきます^^
メロン味の蒸しパンはふわふわ?とやわらかい♪

DVC01272_convert_20100820212843.jpg

ぽってりとした固さのマスクメロンクリームは
コクがあって固さ・味ともに好みです^^
もう少し量があると嬉しいかな。

ふんわりした生地もクリームも好きなメロン味でおいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/09/26 12:02 】
第一パン | コメント(2)
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん マロン
DVC01193_convert_20100807154120.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん マロン

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01198_convert_20100807154135.jpg

DVC01199_convert_20100807154200.jpg

DVC01202_convert_20100807154217.jpg


もっちりした白いパンに粒入りのマロンあんとマロンホイップクリーム。


マロンの味が強めの黄色くてとろんとしたマロンホイップクリームは
ミルキーさよりも栗の甘さとクリームの甘さががつーんときます^^

マロンあんはねっとり甘ーく、ときどき栗の粒々感が味わえて
リッチな感じでおいしいです♪

粉を吹いて大福のような見た目の白パンはもっちりしていて
塩気もかんじられてまさに大福のようなおいしさが味わえました^^



*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶


人気ブログランキングへ
【2010/09/23 15:06 】
フジパン | コメント(4)
ヤマザキ うずまき レモン&シュガー
DVC01243_convert_20100817121002.jpg

ヤマザキ
うずまき レモン&シュガー

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01244_convert_20100817132413.jpg

レモンクリームを折り込んだうずまき状のパンに
シュガーをトッピングしています。

DVC01245_convert_20100817132431.jpg

うずまき状のパンはあいかわらずもっちりした食感がとても好み♪
レモンクリームが折り込まれているので
ほどよい酸味とレモンの風味が爽やかです^^

DVC01246_convert_20100817132445.jpg

しっとりして厚めのアイシングのようなシュガークリームが
なめらかでマイルドでおいしい‥♪
レモンの酸味とシュガーの甘さのバランスが
ちょうどよくてとてもおいしかったです(*^ ^*)

*うずまき いちご&シュガー
*うずまきバター&シュガー 十勝産バター入りクリーム
*うずまきキャラメル&シュガー


人気ブログランキングへ
【2010/09/19 21:57 】
ヤマザキ | コメント(0)
メイトーのとろけるキャラメルプリン
DVC01285_convert_20100828090926.jpg

メイトーのとろけるキャラメルプリン

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01286_convert_20100828090941.jpg

ミルクと塩キャラメルの風味がおいしいとろける食感のプリン。

DVC01287_convert_20100828090957.jpg

卵だけで固めてあるというプリンの食感はクリーミーで
とろっとしてふわっとして‥とってもおいしい(*>ω<*)
この食感は私の大好きなあのとろふわプリンの食感に似ている気が!

DVC01289_convert_20100828091026.jpg

キャラメルの風味とミルクたっぷりの味わいがおいしいです♪
隠し味の塩味で引き締まった味になっている感じ。

3連でこのおいしさはお得です。見かけたら絶対リピしちゃう(*^ ^*)


*メーカーのホームページを見たら今こちらの商品乗ってませんでした。
 終売のようです、とても残念‥。


人気ブログランキングへ
【2010/09/19 09:55 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
ヤマザキ ホワイトデニッシュサンド メロン板チョコ&ホイップ
DVC01239_convert_20100817120343.jpg

ヤマザキ 
ホワイトデニッシュサンド メロン板チョコ&ホイップ

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01240_convert_20100817120401.jpg

ホワイトデニッシュにメロン味の板チョコと
ホイップクリームがサンドされています。

DVC01241_convert_20100817120418.jpg

ホワイトデニッシュサンド イチゴ板チョコ&ホイップ
のメロンチョコバージョン。
やはり板チョコは柔らかくて、クリーミーな感じになってました。
パフ入りのサクッとした食感も少しします。

DVC01242_convert_20100817120431.jpg

ふわっとやわらかいホワイトデニッシュと
ホワイトチョコベースのメロン味のチョコレートと
なめらかホイップクリームが合っていておいしかったです^^


*ホワイトデニッシュサンド イチゴ板チョコ&ホイップ


人気ブログランキングへ
【2010/09/18 01:09 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ ナイススティック 十勝産牛乳入りカスタードクリーム
DVC01212_convert_20100820005436.jpg

ヤマザキ
ナイススティック 十勝産牛乳入りカスタードクリーム

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01213_convert_20100820005458.jpg

長くて大きい!
パンは思いのほかふんわりしていてソフト。
パン自体の味もおいしいです^^

DVC01214_convert_20100820005513.jpg

中のカスタードはすごくとろとろしているので
たっぷり入っている印象がします。

DVC01215_convert_20100820005550.jpg

口の中いっぱいにカスタードの甘みと
濃厚なミルク感が広がります^^

思っていたよりは甘さは控えめに感じました。
食べごたえが合ってなめらかなクリームがおいしかったです♪


人気ブログランキングへ
【2010/09/17 00:17 】
ヤマザキ | コメント(2)
オハヨー 牛乳屋さんが作ったなめらか生キャラメルプリン
DVC01197_convert_20100807151742.jpg

オハヨー 
牛乳屋さんが作ったなめらか生キャラメルプリン


購入時期:10年8月
購入場所:Big-A

DVC01203_convert_20100807151759.jpg

生キャラメルペーストとキャラメルパウダー入りで
コクのあるジャージー乳を使用したプリンです。

DVC01207_convert_20100807151813.jpg

食べやすい量のプリンが4つ入り。

つるんとなめらかな食感ですが、少しねっとりとした感じもします^^
キャラメルの甘さがこっくりとして、しつこすぎず、あっさりしすぎず
ちょうどいい濃厚さがおいしいプリンでした(*´∇`)


*今メーカーのホームページに行ったらこちらの商品乗ってませんでした。
 終売なのかな?おいしかったのに残念です‥。


人気ブログランキングへ
【2010/09/14 22:27 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
不二家 カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ
DVC01300_convert_20100829210912.jpg

不二家 
カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ

購入時期:10年8月
購入場所:ダイソー

DVC01301_convert_20100829210933.jpg

クリームチーズとチェダーチーズを使って濃厚な
ニューヨークスタイルのチーズケーキを表現した夏限定のマアム。
隠し味にサワークリームも入っているそう。9月末までの販売です。

DVC01302_convert_20100829210946.jpg

中にはホワイトチョコチップ入り。
クリームチーズのこってり感とチェダーチーズのコクがおいしい♪
冷やして食べるとさらにあまじょっぱさが際立つ感じでさらに一味変わります^^

サワークリームも入っているので濃厚でありつつさっぱりしていて
ホワイトチョコのまろやかさも加わってとてもおいしかったです^^*


人気ブログランキングへ
【2010/09/12 11:48 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(4)
ファミリーマート カスタード&ホイップパイ(敷島製パン製)
DVC01308_convert_20100829183602.jpg

ファミリーマート 
カスタード&ホイップパイ(敷島製パン製)

購入時期:10年8月
購入場所:ファミリーマート

DVC01309_convert_20100829183615.jpg

カスタードクリームを包んで焼き上げたパイの中に
ホイップクリームが入っています。

DVC01310_convert_20100829183642.jpg

封を開けるとふんわりただよう小麦のいい香りがする
パイはみっしりしてややしっとりした食感。

DVC01311_convert_20100829183655.jpg

一緒に焼き上げたというカスタードクリームは
水分少なめのぽってりした感じで、卵の味が濃縮されている感じでおいしい!
量は少なめですが、このやや固いのぽってり具合、とても好みです(*´ω`*)

ホイップクリームは甘くてコクがあって存在感十分♪
香ばしいパイと卵感のあるカスタード、それにこってりしたホイップ、
どれもとてもおいしかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/09/08 21:23 】
ファミリーマート | コメント(2)
ヤマザキ 白いナイススティック ミルククリーム&ホイップクリーム
DVC01164_convert_20100726000614.jpg

ヤマザキ
白いナイススティック ミルククリーム&ホイップクリーム

購入時期:10年7月
購入場所:スーパー

DVC01166_convert_20100726000632.jpg

ミルククリームとホイップクリームをサンドした
ふんわりソフトな白いナイススティック。

DVC01167_convert_20100726000649.jpg

白いパンはぺっとり袋にはりついてしまうほど
まわりがやわらかく、中はふんわりしておいしい♪

DVC01168_convert_20100726000715.jpg

ミルククリームは練乳の甘さがとろ?り、甘ーいです。
味わっていると、ノーマルなナイススティックの中に入ってる
あのクリームの味わいが少しするような。

ホイップクリームはふわっと、なめらかな甘さがおいしい♪
二つのミルキーなおいしさが一緒になったクリームと
ふんわりしたパンがおいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/09/04 22:52 】
ヤマザキ | コメント(2)
| ホーム |
