【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
3月下旬に引っ越しした際、かなりばたばたして
ブログの更新もままならなかったのがつい最近のことなんですが‥

実は近いうちにまたまた引っ越すかもしれない事になりました。

この分ではきっとまた長い間ブログ更新もできなくなりそうです

今まで遊びに来ていただいた方々、コメントをくれた方々、
本当にありがとうございました。

いつになるか分りませんが‥
お菓子、菓子パン、音楽が好きなのは変わらないと思うので
いつかまたこのブログで皆さんと再会できたらなぁと思う次第です。

その日まで、『とりあえずのさようなら』、です・゚・(o>ω<)・゚・
【2007/06/14 20:31 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(19) | トラックバック(0)
さっくりとろける食感・ミルクチョコたっぷりのクッキー
F1020109.jpg

東ハト
ショコフ ミルクチョコレート味
8個入り。
星判定‥‥★★★★

F1020106.jpg

チョコのように味わい深い、軽い口どけのクッキー

ミルクチョコレート35%配合
ガーナ産カカオマスを使用した
風味豊かなチョコレート味です。

ショコフ バニラチョコレートと同じく、
こちらもミルクチョコレートが35%も配合されているので
クッキーなのにチョコレートのまったりした味わいが
存分に楽しめて、しかもその食感はホロホロとくずれていくようで‥
とろけちゃうようです

バニラチョコレート味の方はバニラ風味&ミルキーな味わいが
存分に味わえましたが、こちらのミルクチョコレート味の方は
濃厚な甘みとともにカカオマスのほろ苦さも一緒に味わえて
これまたおいしいです?

さっくり・ほろほろした食感、そしてミルクチョコレートの甘さ‥
さらにほろ苦さも味わえて、あとひくおいしさでした
【2007/06/14 20:30 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
あまじょっぱさがおいしい・ポテトチップチョコレート
F1010222.jpg
ロイズ
ポテトチップチョコレート

北海道物産展で購入。
星判定‥‥★★★★
F1010223.jpg

以前食べたローソンのチョコポテで衝撃を受けた
ポテトチップチョコレートの組み合わせですが‥
今回は本家(?)のこちら、念願かなって購入

ポテトチップ波型カットでサクサク、そして塩気が。
上にかかっているミルクチョコ、さすがロイズ製だけあって

すご?くおいしいです?(≧∇≦)

まろやかで甘?いミルクチョコレートとしょっぱいポテトチップ
あまじょっぱくて、後を引くおいしさです
【2007/06/14 20:30 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリーミーなあずき味・北海道 おおきいアポロ
F1020127.jpg
明治
アポロ 北海道あずき

9粒入り。個包装。
ローソンで、210円。
星判定‥‥★★★★
F1020100.jpg
厳選した北海道あずきの素材感が味わえる
今だけのアポロをお楽しみください。

怜奈さんご紹介のこちらは、
ローソン北海道フェアの商品です。

ホワイトチョコレートがベースの北海道あずきを使用した
あずきチョコレート部分はミルキーな小豆の味がしておいしい
その下のホワイトチョコ部分と一緒になるとさらにマイルドな感じ‥
クリームあんみつみたいな感じ?

小豆味のチョコホワイトチョコ
とってもおいしい組み合わせでした
【2007/06/14 20:30 】
ローソン | コメント(0) | トラックバック(0)
しっとりだけどあっさり・おから入り豆乳のクッキー
F1020069.jpg
極上のひとくち 豆乳クッキー

セブンイレブンで、70円。
星判定‥‥★★★☆
F1020068.jpg

豆乳をふんだんに使ったやさしい味わい。

6枚くらい入ってたかな?)


最初の一口は普通のクッキーみたいだけど
噛んでいくうちにおからが入っているのが
わかるような“もそっ”とした食感になります。

でもクッキーの『おいしいしっとり感』がある中の
“もそっ”なので嫌なパサつきはではなく‥
それでいて、あっさりしているので結構あとひきます^^♪
【2007/06/14 20:30 】
セブンイレブン | コメント(0) | トラックバック(0)
プチプチ・ごまチョコ入りの一口大福
F1020079.jpg
ブルボン
ちょこづつみ ごまチョコレート

星判定‥‥★★★★
F1020124.jpg
香ばしいごまチョコ
もちもちとした餅
やさしく包み込みました。
F1020125.jpg

中はプチプチおいしいごまチョコ入り

ちょこづつみ 抹茶チョコレートちょこづつみ きなこチョコレート
と同じシリーズです。

お餅の中に入っているのは、なんとごま味のチョコレート
一口かじると、お餅のぷにぷにした食感とともに
黒ゴマの食感がプチプチして‥とってもおいしいです
【2007/06/14 20:25 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0) | トラックバック(0)
練乳あずき味・和風な食べ切りきのこの山
F1020091.jpg
明治
きのこの山
練乳あずき

セブンイレブンで、40円。
星判定‥‥★★★★
F1020088.jpg
こちらもたけのこの里 トリプルベリー
と同じく食べ切りサイズです。

6粒入ってました。

サクッと軽いクラッカーのまわりは
練乳あずき味のチョコレート色

あずき味のチョコに、練乳味のチョコレート
とてもよくあっていて‥すご?くおいしいです

でもあっという間になくなってしまったので
もっと買いだめしておけばよかったです^^;
【2007/06/14 08:28 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
