【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あふれんばかりのフルーツ!!
F1000248.jpg

*美容院の帰りに
■コムサ コムサ コムサカフェ(長‥)にて。

1カット525円のケーキ(!)をふんぱつして。ブレンドをお供に。

ここのケーキ、前から気になっていて。
だってフルーツがドーン!!とてんこ盛りなんですもん。

「マンゴーのチーズタルト」を迷った挙句チョイス。
サクサクのタルト生地の上にレアチーズ?
その上にはマンゴームース、そしてこれでもか!のマンゴー。

念願かなって食べれました‥。しあわせ♪
--------------------------------
banner_02.gif
人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/30 22:00 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2) | トラックバック(0)
美容院へ
20060430211132.jpg

■実は私はくせっ毛です。
ストレートの人にはうらやまし?と言われますが
これがまた「まとまらないくせ毛」なので迷惑‥:

なのでちょくちょく「縮毛矯正」というのをかけに行くのです。
これはストレートパーマよりず?っとまっすぐになれる
私にとっては魔法のような施術なのです。
しかしこれがまた‥時間のかかることかかること‥。

髪の毛の長さにもよるんでしょうけど
私はたいてい毎回3?3時間30分くらいはかかります。
しかし今回は思ったほど時間かからず。2時間15分位で終わりました。

根元しか矯正かけてないっぽいんですが‥手抜き?
最初に言われてたかしらん。
「痛んでるので毛先はかけないでおきますね」とか?
ん?、私もぼけぼけしてるからなぁ。まいっか。(←よくない;)

--------------------------------
■その後■
銀座にある美容院を11時15分にはあとにして。少し早かったけれど
「はなまるうどん」を発見、少し早めのお昼を。讃岐うどん大好き♪もちもち しこしこ、コシがあって。値段がお安いのも魅力(≧∇≦)

・「温玉ぶっかけ(冷)」小‥‥ 294円
・ げそ天 ‥‥126円
・ 半熟たまご天 ‥‥95円     をチョイス。しめて515円。

--------------------------------
写真右:帰り道、京橋方面の歩道に咲いていたポピー(?)
     あまりにもきれいでパチリ。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/30 21:57 】
日記・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
そっくりです
F1000246.jpg

ヤマザキ「やわらか抹茶スティック(小豆クリーム)」
‥‥スーパーで115円。
星判定‥‥★★★

そのお姿、長さ・細さともにあの「ナイススティック」を思い出し。
しかし中身はまったく別物でした(当たり前)。
ほどほどのしっとりした抹茶ロールの中に小豆クリーム。

欲を言えばパンがもう少ししっとりorもちもちしていたら。
小豆クリームが多かったら。という感じですかね。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/30 13:28 】
ヤマザキ | コメント(2) | トラックバック(0)
このところちょっと
byスガシカオ

シカオちゃん(←ファンはこう呼ぶのです;)といえば。。新曲の「19才」。
PVをこの間 見ました。‥う?ん、、、。し、刺激的。。
内容はあえて書けません。。ひー。
--------------------------------
***日々のつれづれ***
お風呂にて
・ぼけ?っとしてますよ。まぁ最近に始まった事ではないんですが(笑)。
髪の毛洗う→湯船につかる→体を洗う→湯船につかる→体を洗う

‥‥あれ?なんか、、体、、さっき洗ったような‥?

↑↑じゅ、重症ですね(@@)。

●ハチクロ放置
‥毎月第4金曜に発売の「ハチミツとクローバー」DVD。
3月24日に買った最新8巻。ま、まだ見てません‥。。

というかその前の7巻も全部ちゃんと見てないかも。
TVですでに見ていたからいいや、とか思っちゃってるのかしら。
おいおい;
*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
DVDといえば。。よっぽど気に入らなければ、あまりCDやDVDは買わないようにしてます。
なぜなら、置く場所がナイ!!

以前買いあさったスピッツスネオなどが載っている音楽雑誌が
幅を利かせており、、もう場所ありましぇん!みたいな‥。
(処分すればいいじゃん、とか思うけどなかなかできませんね?^_^;)

●ドラマ「時効警察」のDVDも、ちょっと欲しいし‥。
買いたいけれど置くとこはなし。軽くヤバい‥(←使いかた違う;)
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/29 21:19 】
日記・旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
「やっぱこれだね?」に似てます
20060428000457.jpg

20060428000445.jpg

■「グリコ 卵とミルクのほそながビスケット Poare(ポアレ)」
  ‥‥ディスカウント店で130円なり。
(いい意味で裏切られました)星判定‥‥★★★★

‥実は、あまり期待しないで購入しました?^_^;。

『チョコカスタード』『バナナカスタード』の二種類があります。

「外は“サックリ”中はしっとりクリーム」‥と書いてあります。
細長い見た目・中にチョコがin、という事から勝手に「ロッテのトッポ」みたいな感じ?
だと想像してたんです。

でも全然違いました。。トッポは、外側が甘くないプレッツェルですが、
これは「卵とミルクを使ってソフトに焼き上げたビスケット」に、
それぞれカスタードチョコとバナナカスタードチョコが入ってます。

●バナナカスタードチョコ
ホワイトチョコ+バナナ風味という感じです。これはすごいおいしい。好きです。
●カスタードチョコ
勝手にホワイトチョコ+カスタードクリームかと思ってたんですが。
予想を裏切り、ブラックチョコでした(??)。
ブラックなのに、カスタードチョコ?なの?おいしかったから、いいんですけど(笑)。

両方とも、外のビスケットがおいしい♪食べた後バターのような、
ミルクのような風味がふわ?っと広がります。

トッポは外が甘くなくて中が甘いのに対し、こちらは外が甘いビスケ&中も甘い。
でも、どちらも好きです♪
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/28 00:07 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)
これまた定番です
20060428000011.jpg

ヤマザキ「ナイススティック」
‥‥スーパーにて\85(のところ、\20引き、\65なり♪ラッキー!)

(永遠の定番♪)星判定‥‥★★★★
もうこれ、大好き?♪何がいいって、中のクリーム。
いったい何なのかわからないけれど、甘くてとろっとしたあのクリーム。

パンは、特にしっとりとかもちもちしててスゴイおいしい!
って訳ではないんですが。とにかくこのクリームがおいしいし、
パンとの相性もよく。

高校生の時に初めて食べてからず?っっとファンです。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/28 00:01 】
ヤマザキ | コメント(4) | トラックバック(0)
結構・定番なんです
20060426232215.jpg

■ヤマザキ「マロン&マロン」■星判定‥‥★★★★

バニラビーンズ入りのクリームとマロン風味のホイップクリームが
大きめのパンの中に入ってます。
その上にはさらにマロンあんがモンブランのようにぐるぐるトッピング。

中のクリーム&ホイップクリームが、好き♪
だからお願い、もうちょい増やしてヤマザキさ?ん;
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/26 23:33 】
ヤマザキ | コメント(2) | トラックバック(0)
あまあまです
20060426232149.jpg

■ヤマザキ「アンクルサム」■‥‥サンクスで\60(※2つで\100※)なり。
星判定‥‥★★★★

なつかし?。ローズネットクッキーとともに、大好きな菓子パン。
素朴なドーナツなんですけどね、すっごく甘いんです。
甘い生地のまわり、さらにお砂糖がコーティング?
中にしみ込んでる油分もすごそうだし。
でもやめられない、止まらない(笑)。

よくデイリーヤマザキで買いだめ(笑)していたものですが、
まさかサンクスで2つ\100シリーズになっているとは。
あなどれぬ、サンクス‥。

※他にも、黒糖蒸しパン、あんぱん、クリームパンなどがあり、
好きな2つを選んで\100なのです♪
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/26 23:27 】
第一パン | コメント(2) | トラックバック(0)
ボリュームあります
20060425195510.jpg

■デニッシュサンド(クッキー&クリーム)
‥サンクスで116円。

値段の割りに食べ応えあります。1cm以上の厚さのデニッシュが2枚。
その間にはクッキークランチ入りのバニラクリーム。
クリームにたどり着くまで少し物足りないけど(笑)クリームがおいしい♪
クッキー&クリームのアイスクリーム味がしました。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/25 19:58 】
第一パン | コメント(2) | トラックバック(0)
ニヤニヤが止まらない
毎週月曜の夜のお楽しみ、Oxala!

その中で、昨日初めて新曲「headphone music」のPVが流れた??♪♪♪

ギターを持って歌っているスネオ。
後ろにはキーボード(オルガン?)を弾く池ちゃん。
その後ろから入れ替わり立ち代りいろいろな人がやってくる。学生、おじさん、
おばさん、女子高生、お姉さん、などなど。(あまり顔は映らない)
スネオがつけているヘッドホンをはずし、持参のヘッドホンに変えていく。
それをエンドレス。

歌っているスネオの顔が、なんか素?っぽくて、すごくイイ!!!んです?。
めろめろ。

ブルーな月曜だけど、おかげさまで癒されました‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/25 07:36 】
スネオヘアー | コメント(2) | トラックバック(0)
コクがあるのね
20060423213612.jpg

■「きのこの山 トリュフアイス」
‥‥星判定★★★☆

うぉ?っ、すごく濃厚なお味。チーズパウダーが入っているから?
本当にアイスクリームを食べているようなコクがあり。
カスタードパウダーも入っているからかなぁ。

トリュフの粒も表面に。最初の一口は???だったけど食べている内に
これが結構やみつきに。パンチのある味でした。
20060423213626.jpg

■「キットカット フルーツパフェ仕立て」
星判定‥‥★★★★

期間限定。表面がマーブル模様でカラフル&かわいい♪
まわりのベースはホワイトチョコ。バナナとオレンジとメロンの香り。
ホントにパフェだこりゃ。
ウエハースの中のクリームはいちご&ブルーベリー味。

こちらも濃厚なお味。珍しく ほぼ一箱パクパク食べちゃいました。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/23 21:44 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メープルづくし


■三立「メイプルパイ」‥‥サンクスで120円。
星判定‥‥★★★★
カナダ産メイプルシロップ使用で、折り重ねられた生地は250層ですって。
2cm×3cm程の小さなかわいいパイがたくさん。
表面は香ばしく、カリッ、サクッとした食感がたまりません。
久々のヒット♪パクパクいけちゃいます。
20060423125653.jpg

■「メープルシュガーラスク」‥‥サンクスで125円。
星判定‥‥★★★☆
4枚入り。サクサク・ラスクの表面にはグラニュー糖とメープルシュガー。
メープルのラスクは初めて食べますが、おいしい。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/23 13:23 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
やはり足は棒のように
行ってまいりました、JAPAN CIRCUIT@渋谷AX

5時会場、6時開演。

最初、ロッキングオンの編集長、山崎洋一郎さんがご登場。
アーティストの簡単な紹介を出演順にコメント。

****そして開幕!!!****

■NICO Touches the Walls
全員20代!の“ぴちぴち”(笑)バンド。山崎さんは、
「パンキッシュな所もあるが、どこかブルージー」と。

Vo.&ギター、ギター、ベース、ドラムの4人編成。
ギターの音に惚れました(≧∇≦)。
ボーカルの方も好きな感じの声質でした。期待以上に(すみません;)よかったです。
全員、特にボーカルの方。細ッ!!!
(でも細い人、好みなんです‥(*v.v)。

■音速ライン
ベース、ボーカルがツインで前面に。
ベース、ボーカル、ギターの3人が前面に出ている形態に
慣れているからか、ちょっと驚き。

ボーカルの方、歌声はキーが高いのにお話される声は意外と低い。
4人が、本当に楽しそうに演奏&歌っていたのが印象的でした。
5,6曲演奏されたかな。

期待通り、よかったです♪

■スネオヘアー(←大本命
1.てっぺん
2.ウグイス
3.ワルツ
4.headphone music(←新曲!)
5.訳も知らないで
6.セイコウトウテイ
7.悲しみロックフェスティバル

去年末から新しく入られたギターの方。すっごく上手。なんですけど‥。
ごめんなさい、「スネオの声量がないから」だとは思いたいんですが、
歌声やスネオのギターが全く聞こえないくらいの音量のパワフルギターでした。う?ん。

でも、スネオが2回も!まん前に来てくれたんです?♡
は?、夢に見そう。(見なかったけど(笑))。

■GRAPEVINE
オオトリ!!!さすがの貫禄。アンコールも起こり、会場内大フィーバー&熱狂の渦。
一番お客さんがのっていた‥ような気がします。
演奏時間も一番長かったかな。
ボーカルの田中さん、やはり細い。細すぎる‥。(でも細い方好きデス;)
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/23 12:14 】
スネオヘアー | コメント(4) | トラックバック(0)
やっぱこれだね?♪
20060422083337.jpg

■ロッテ「青のトッポ うま塩バニラ」■星判定‥‥★★★★

ホワイトチョコがプレッツェルの中にたっぷり。ホワイトチョコ好きの
私にはたまりません。「うま塩」は、言われればなんか塩気があるかな??
という感じ。
20060422083402.jpg

■ロッテ「季節のトッポ 抹茶」■星判定‥‥★★★☆

若干普通のトッポより太い!です。抹茶の味がおいしいですが、
まわりのプレッツェルの味の方が勝ってる印象。でもそれが
バランスよくていいのかな。甘くないプレッツェルのおかげで甘すぎず。
黒蜜も入っているそうなのですが、ちょっと分かりませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

あんまり舌こえてないんですわ、おら‥(*v.v)。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/22 08:44 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ライブ三昧・足がもちましぇ?ん;
おとといの「風とロックフェスティバル」@渋谷クラブクアトロ
の余韻さめやらぬまま‥。

また今日はライブ!!!!
わ?お♪
JAPAN CIRCUIT@渋谷AX
に、行ってまいります!

***出演***

■GRAPEVINE‥‥デビュー間もない頃、一度ライブを
見た事があります。それ以来ですね。どんなライブかな♪

■スネオヘアー‥‥この方目当てですから?(笑)

■音速ライン‥‥ネットで試聴してみた所、いい感じ♪
期待度大(*^_^*)です。

■NICO Touches the Walls‥‥す、すみません
存じあげません‥。ファンの方ごめんなさ?い;
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/22 08:32 】
日記・旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
お出かけ
だいぶ前ですが‥。9日の日曜日。汐留へ行って来ました。
--------------------------------
■11:30、待ち合わせ■

***ランチ***

よく行くチェーン店で、お気にのスパゲティー屋さんへ。

・やりいかと明太子のパスタ
・なすのボロネーゼ(友人)
・びんとろのカルパッチョ(ちょい和風?ワサビが欲しかったです;)
・プロシュート・ルッコラ添え(大きな生ハム!にパルミジャーノチーズ。)

おいしかった?。でも後にネットでクーポン(会計10%オフ)を発見。
く、くやし???!!。・゚・(>ω<)・゚・。

--------------------------------
■日が暮れて■

串かつ専門店へ。
・たまねぎ、もち、チーズ、牛串、豚バラ、
 しいたけ、チューリップ(とりの手羽元)、かき。

 初めて専門店で食べました。あつあつ、うまうま。
 一口サイズでぱくぱくいけちゃいました。揚げ物なのに。やばし。

・どて煮(牛すじとコンニャクの煮込み。
 甘めで、とろけるやわらかさ♪うま?(≧∇≦))

・カシスサワー、いちごサワー(かき氷のいちごシロップだと思われ(笑)。
 チープな味でした。ぷぷ。)
F1000193.jpg

■「クランベリージンジャーエール」■
通常品とダイエット品(カロリーゼロ)があり、ダイエットを購入。
ソニプラで126円なり。
炭酸系はなるべくカロリーゼロを好む私。ソニプラでたまたま発見、
買ってみました。まだ飲んでないです。おいしいといいな。

■「なんだろうキーチェーン」■‥‥日テレ屋で購入。315円なり。
日テレのキャラ?なんだろうくん。緑色のアレです。
キャラグッズはほとんど買わないんですが、可愛くて思わず購入。
ジンジャーエールの隣に写っているちっちゃくて緑色のが、そうです。
■「ラズベリー&クリームチーズバンズ」■ ‥‥ドーナッツプラントで購入。380円なり。
星判定‥‥★★★★
http://www.doughnutplant.jp/menu/index.html4月1日?30日までの期間限定。

名前だけは聞いていたドーナツプラント。
今回は250円のスタンダードな輪っかのドーナツではなく、
シナモンロールのような大きい!!ドーナツをお土産に。

生地が少し黒い感じ。きび糖を使っているからかしら。
まわりのピンク色はラズベリー味の「グレーズソース」が
かかってます。これが甘い!けどおいしい!

中にはクリームチーズと、ロールの間には
ラズベリージャム?が入ってました。
F1000195.jpg

■祇園辻利(ぎおんつじり)「特撰つじりソフト 抹茶」■‥‥星判定‥‥★★★★

噂には聞いてたんです、京都のお茶屋さんの抹茶パフェがおいしいって!
今回お茶屋さんに入らず、店頭で販売していた
ソフトクリームなどと一緒に並んでいたミニパフェを。

め、めちゃくちゃうまっ!!さすがに抹茶の味が濃い?!!
甘いのに抹茶のコクがあってさっぱり。

抹茶のソフトに抹茶と白・二色の白玉、中に抹茶クリームが入った棒状の菓子が1本。
2人で分けて食べました。

--------------------------------
夜飲んだカシスサワー。すっごい小さかったんですけど、
結構すぐ酔いがまわりました。(酒 弱っ‥;)

2杯目のいちごサワーなんてジョッキ!でしたから。

途中からへべれけになってたのが自分でも分かりましたから‥。
友人、ひいてたかしら;うぅ、毎度すみませ?ん(*v.v)。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/22 00:51 】
日記・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
スネオは風の子?
「風とロックフェスティバル」@渋谷クラブクアトロ

行ってまいりました。

長かった?‥。7時開演、終わりが10時30分くらい?

スタンディングだったのですが あえて前の方には行かず、
ぐる?んとステージを取り囲むようにしてあるカウンターの方へ。
全体を見渡す感じで。

左の方に柱があり、見えないところもありましたが。

--------------------------------

**オープニングアクト**
■勝手にしやがれ 名前は知ってましたが、演奏は初めて。
とにかくかっこよかった?!

資生堂「UNO」のCMのバックに流れてる音楽、
この方達の曲だったんですね。知りませんでした。
何曲か演奏したんですが、聞いた事ある曲(やはりCMで、かな?)
がもうひとつくらいありました。

■東京ムードパンクス(リリーフランキーさんのバンド)

途中、ダイビング!!!
そして、ドンペリ(!)を会場にぶちまけてましたっ!

リリーさん、大人気ですねぇ。人徳なのかな。
最後、お花を渡したお客さんに、握手&ギターのピックを
あげていたのが印象的でした。
優しくて、いい方だ‥♪

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

***ロック対談***
・リリーフランキーさん。
隣の居酒屋で待ち時間をつぶしていたとのこと。酔ってたのかな?

・箭内道彦さん(フリーペーパー「風とロック」の編集長さん)

・スネオヘアー

の、3人で15分くらい?まったりと対談。
とにかく、リリーさんがおもしろかった‥。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

■SAFARI(浅野忠信さんのバンド)

とにかく、ぽか?ん(゜o゜)。の一言でした。
全然、想像と違いました。なんと言っていいのやら‥。
衝撃的でした。
浅野さんも、他のバンドメンバーの方も、とにかく叫んでました。
歌?なのかな、あれ‥。すごかった?‥。。

何曲か演奏して、2曲目くらいの歌の時、
ストロボみたいな照明だったのでもう目がチカチカ‥。

「悪酔いしそう、もうかんべんして」、と
歌っていた浅野さんご本人もギブアップ(笑)。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

■スネオヘアー
・ウグイス
・ワルツ

???MC???

・headphone music(←新曲!)
・訳も知らないで
・セイコウトウテイ
・悲しみロックフェスティバル

???アンコール???
・NO.1

******個人的・感想******
とにかくスネオ見たさに行ったので、待ち時間が
長く感じられちゃいました。すみません;

「勝手にしやがれ」が、もうホントにかっこよくて最高でした。

スネオのライブも久しぶり‥。
サポートメンバーの音に慣れるのにしばらくかかりましたが、
スネオの声の調子もよかったと思うし、満足でした。

楽しかったんですけど、とにかく疲れちゃったですねぇ;
帰り、足がもう棒のようでした。

あぁ、もう無茶できない年齢‥???
うぅぅ。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

***今日のぐち***
クアトロ。前回行った時(スネオ ワンマン)もやはりカウンターで。
ほおづえもつけるし、寄りかかれるし、ドリンクを飲みながら鑑賞。
すごくよかったと思ってたんです。

今回、タバコの煙がとにかくすごくて。
灰皿があるから吸ってもいい所なんですが、空調をもう少し
なんとかして欲しいなぁ。(タバコを吸う方、ごめんなさい;)

スタンディングスペースの後ろの方でも吸ってる人がいて。
まぁ、禁煙じゃないからいいんですけど、けどね。

空気悪くて(ライブじゃないですよ;) 正直つらかったデス‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/22 00:48 】
スネオヘアー | コメント(2) | トラックバック(0)
ごあいさつ
初めまして。ゆんぞうと申します。

甘いもの、スーパーやコンビニで売っているお菓子や
菓子パンが大好きです。

食べた感想、写真などのせていきたいと思っています。

あと、日々思ったこと、出来事など。

感想・コメント大歓迎です。

よろしくお願いします。
【2006/04/21 23:13 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
