【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ケーキが入ったドーナツ 苺ジャム&ホイップ
DVC03991_convert_20120617115200.jpg

ヤマザキ
ケーキが入ったドーナツ 苺ジャム&ホイップ

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC04006_convert_20120617115214.jpg

苺ジャム、ホイップ、ケーキ生地が入った ドーナツに粉糖をかけました。

おいしかったお餅が入ったドーナツシリーズのバージョン違い?

DVC04007_convert_20120617115225.jpg

断面ではあまり見えない苺ジャムも食べてみると
奥の方にかくれんぼしてました(笑)

DVC04009_convert_20120617115238.jpg

ドーナツ生地は粉糖がかかったまわりはべとついてますが
中はふわ~っとした食感で思いのほか脂っぽさがなかたったです。
ケーキ生地が入っていて一緒に食べることでさらにふんわり感がUPする感じ^^

透明感が強いチープな感じのジャムの甘みが
ホイップクリームと一緒になっておいしいです(*´ω`*)

ホイップも想像よりたっぷり入っていたのでうれしい♪
上にかかった粉糖のやさしい甘さも一緒になっておいしく頂きました(*^-^)


*お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん
*お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/04 19:21 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 濃厚なソースのピザブレッド
DVC03902_convert_20120531071539.jpg

ヤマザキ 
濃厚なソースのピザブレッド

購入時期:12年5月
購入場所:イオン

DVC03904_convert_20120531071603.jpg

ふんわり生地にオニオン入りピザソース、ショルダーベーコン、
チーズをトッピングしました。

DVC03906_convert_20120531071631.jpg

最初からトースターで温めて食べました♪
ピザソースはベースのトマトの味わいがしっかり味わえます。

DVC03907_convert_20120531071656.jpg

温めた白いパン生地はふんわり口どけがよくておいしい~(´∀`)
この生地だけでもパクパクいけちゃう♪
それに玉ねぎとベーコンの味わいが一緒になっておいしかったですo(*^▽^*)o

もうちょいチーズが多いともっとおいしいと思うのですが、135円のものが
値引きで100円で購入したのでこのお値段なら全然OKだと思いました(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/28 18:22 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン
DVC03961_convert_20120613184320.jpg

ヤマザキ
塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン

購入時期:12年6月
購入場所:welcia

DVC03962_convert_20120613184235.jpg

塩バター風味のクッキーを乗せたパンにつぶあんとマーガリン入り。

DVC03968_convert_20120613184345.jpg

大好きなざっくりクッキーが乗ったパン♪
しかも塩バター風味という事で探しまくっていてやっとゲット☆

DVC03969_convert_20120613184355.jpg

裏側~(´∀`)

DVC03967_convert_20120613184333.jpg

はじっこのUP。魅力的なざっくり感(*´Д`*)

DVC03970_convert_20120613184406.jpg

つぶあん派なので嬉しい(*^-^)しかもマーガリンとの組み合わせ(*^m^)

DVC03972_convert_20120613184417.jpg

クッキーはややしっとり気味だけど端の分厚い部分は
ザクザクした所もあってほれぼれ(笑)

パンはさっくりした感じ。
しっとりしたつぶあんにマーガリンの塩気とクッキーの塩バターの
味わいが混ざりあっておいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/16 18:02 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&抹茶ホイップ
DVC03829_convert_20120505150442.jpg

ヤマザキ 
豆大福風パン つぶあん&抹茶ホイップ

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03830_convert_20120505150452.jpg

塩味の効いた赤えんどう豆が入ったもちもちした抹茶風味のパンに
つぶあんと抹茶ホイップクリームをサンド。

DVC03831_convert_20120505150502.jpg

オープン^^

DVC03833_convert_20120505150513.jpg

抹茶風味の緑色のパンはややもちっとしてます♪
つぶあんはみずみずしくしっとり。

結構こってりタイプのミルククリームだと思うのだけど
抹茶のほろ苦さでしつこさは感じません^^
抹茶の味わいで甘さは控えめに感じられ、
つぶあんの甘い味の方が際立っていた印象でした。

DVC03834_convert_20120505150524.jpg

赤えんどうの塩味が甘いつぶあんの味わいの中で
ちょっとホッとするアクセントになってました。

抹茶とつぶあん、抹茶味のホイップクリームの相性は
いうまでもなくバッチリでおいしかったです(´ー`)


*豆大福風パン つぶあん&ホイップ(11年5月)
*豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ(11年10月)
*豆大福風パン さくらあん&ホイップ(12年3月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/10 07:17 】
ヤマザキ | コメント(0)
フジパン 北海道バターレーズンサンド
DVC03837_convert_20120505141118.jpg

フジパン 
北海道バターレーズンサンド

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03843_convert_20120505140811.jpg

レーズンとクッキー生地を乗せて、北海道バター入りの
ラムレーズンクリームをサンドしました。

北海道産の素材を使用した北海道フェア商品です。

DVC03844_convert_20120505140832.jpg

オープン(^○^)

DVC03846_convert_20120505140849.jpg

パン生地の上に乗ったクッキー生地はほろっと崩れます(*^-^)

DVC03848_convert_20120505140903.jpg

ラムレーズンクリームはコクがあってまろやかな味わいがおいしい^^*
ラムの香りも効いていて風味がいいなあ(´ー`*)
濃厚なおいしさのクリームだけどくどさは感じなくて
もっとたくさん入っててもいいくらい♪

香りのいいクリームとホロホロ崩れるクッキー生地がおいしいパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/18 18:32 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ  お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん
DVC03772_convert_20120502023652.jpg

ヤマザキ 
お餅が入った黒糖ドーナツ こしあん

購入時期:12年4月
購入場所:ローソンストア100 

DVC03773_convert_20120502023724.jpg

お餅とこしあんが入った黒糖ドーナツにきなこをまぶしました。

DVC03774_convert_20120502023735.jpg

リング状の黒糖ドーナツの生地の中にお餅とこしあんが入ってます^^

抹茶とおなじく、求肥のようなお餅が生地に入っていて
ドーナツの生地自体がもっちりとした食感になっているような錯覚(*^-^)
ドーナツ生地のボリューム感のあるこってりした甘さと味わいに
きなこ・黒糖の風味、こしあんの甘さが合わさっておいしい(*´∇`)

DVC03776_convert_20120502023810.jpg

気温が高かったからか抹茶と違ってきなこのかかったドーナツ生地の表面が
しっとり気味だったのがちょっと惜しいけど、とろりとしたお餅と
ドーナツ生地の組み合わせがくせになるおいしさでした(´ー`*)


*お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/10 13:27 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ ブークレエ
DVC03673_convert_20120422125820.jpg

ヤマザキ 
ブークレエ(カスタード&ホイップ)

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03674_convert_20120422125906.jpg

ソフトな生地にカスタードを包んでケーキ生地を
トッピングして焼き上げホイップクリームを入れました。

DVC03676_convert_20120422125854.jpg

ホイップクリームがかたよって入っていたので
うまく等分に切れませんでした(>_< )

上にかかったケーキ生地が甘くてうまうま(*^ ^*)
パン生地はふんわりしているのに若干パサつきがあるような。
期限ぎりぎりまで食べなかったからかな?(^ー^;)

DVC03678_convert_20120422125918.jpg

カスタードは卵感があっておいしい^^
甘めで昔懐かしさを思い出させるような味わい♪
底にぺっとり張り付いている感じで最後までカスタードが味わえました。

ホイップクリームはやや固めでミルキーおいしさ(*^-^)
2種類のクリームが入ってケーキ生地の甘さがなんだか懐かしいパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/08 17:30 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん
DVC03753_convert_20120502010840.jpg

ヤマザキ 
お餅が入った抹茶ドーナツ つぶあん

購入時期:12年4月
購入場所:ローソンストア100 

DVC03754_convert_20120502010856.jpg

お餅とつぶあんが入った抹茶ドーナツに粉糖をまぶしました。

DVC03755_convert_20120502010907.jpg

リング状の抹茶ドーナツの生地の中にお餅とつぶあんが^^

お餅は求肥のようでとろ~っとやわらかく、
食べるときにドーナツ生地と一体化した食感になって
生地自体がもちっとした感じになっておいしい~(*゚∀゚*)

DVC03756_convert_20120502010918.jpg

粉糖がかかったドーナツ生地の表面はちょっぴり
ホロッとしていてそこがまたおいしい( ´艸`)

DVC03757_convert_20120502010930.jpg

抹茶のほろ苦い風味とつぶあんの甘さにドーナツのこってりした甘さと
もっちりした食感が一緒になって食べごたえのあるあじわいでした(*´∇`)
これはリピしちゃいます♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/05 14:29 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ ホイップ&カスタードパイ
DVC03527_convert_20120326190754.jpg

ヤマザキ 
ホイップ&カスタードパイ

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03529_convert_20120326190811.jpg

しっかり焼きこんだパイ生地にカスタードクリームとホイップクリームをサンド。

DVC03531_convert_20120326190833.jpg

パイ生地はしっとり気味でみしっとした食感。
表面はもろくハラハラと崩れます♪

DVC03532_convert_20120326190843.jpg

ホイップクリームはふんわりしてるけどしっかりとしたかたさで好み^^*
ミルキーでしっかりした甘さです。
カスタードはねっとりしていてやっぱり甘めかな。カスタードの濃厚な甘さと
ホイップクリームが混ざり合ってけっこう濃い目の甘さに思いました。

パイ生地自体は甘くないけど上に乗った粉糖の甘さもプラス。

中のカスタードとホイップクリームの濃厚な味わいで
甘さがガツンとしていて満足感のあるパイでした(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/15 19:41 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 米パンスナック メープルトースト味
DVC02987_convert_20111224074018.jpg

ヤマザキ 
米パンスナック メープルトースト味

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02991_convert_20111224074038.jpg

買って食べたの去年です^^;ゞ

お米(うるち米)の粉とパンの粉で作ったサクサクスナック。
販売はヤマザキですが、末広製菓というところが製造しているようです。

DVC03002_convert_20111225124239.jpg

食パンの形がかわいい♪
パキッとしっかりした歯ごたえでカリッとした軽いお煎餅のような食感。

まわりにはメープル味のパウダーがたっぷりまぶされています^^*
バターの塩気がアクセントだそうで、あまじょっぱい後味が
あとひいて止まらないおいしさでした(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/15 18:41 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ しっとりメロンパン いちごジャム&ホイップ
DVC03361_convert_20120228073311.jpg

ヤマザキ 
しっとりメロンパン いちごジャム&ホイップ

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03362_convert_20120228073336.jpg

しっとりした生地を乗せて焼き上げたメロンパンに
いちごジャムとホイップクリームをサンドしました。

DVC03363_convert_20120228073354.jpg

まわりの生地はさっくりしたビス生地ではなくホントに
しっとりで子供の頃よく食べたメロンパンを思い出します(*^-^)
ついついぺろ~んと皮だけはがして食べちゃう(笑)

DVC03364_convert_20120228073509.jpg

中のいちごジャムはよくあるチープな感じの甘酸っぱさで普通においしい♪

DVC03365_convert_20120228073408.jpg

いちごジャムとホイップクリームとの相性は言うまでもなく、
パサつきがちなメロンパン生地もまわりのしっとり生地と
いちごジャム+ホイップのおかげで最後までおいしく頂けました(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/11 14:03 】
ヤマザキ | コメント(6)
ヤマザキ 豆大福風パン さくらあん&ホイップ
DVC03301_convert_20120207075501.jpg

ヤマザキ
豆大福風パン さくらあん&ホイップ

購入時期:12年2月
購入場所:welcia

DVC03303_convert_20120207075518.jpg

塩味の効いた赤えんどう豆が入りのもちもちした桜風味のパンに
桜風味の桜葉入りのつぶあんとホイップクリームをサンド。

DVC03304_convert_20120207075530.jpg

プレーンやよもぎがおいしかったこのシリーズにさくらあんが^^

DVC03305_convert_20120207075543.jpg

パン生地はややもっちりでふんわり。

DVC03306_convert_20120207075553.jpg

しっとりみずみずしい感じのつぶあんは桜の風味(*´∇`)
ゆるめのホイップクリームでマイルドな味わいもプラスされてます♪

塩味の効いた赤えんどう豆に桜風味のもっちりパン生地と
桜風味のつぶあん、ホイップとどれもおいしかったです(*^-^)


*豆大福風パン つぶあん&ホイップ(11年5月)
*豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ(11年10月)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/04 16:49 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 極技クリームパン
DVC03333_convert_20120219234048.jpg

ヤマザキ 
極技クリームパン

購入時期:12年2月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03336_convert_20120219234116.jpg

なめらかなクリームととろ~りクリームの2種類のクリームを入れました。

DVC03338_convert_20120219234138.jpg

全体写真撮り忘れちゃいました‥。
実は最初読めなかったけど「きわめわざ」ってふりがなが振ってありました(^^;;;)

りゆさんのところで拝見して食べたいな~と思ってたらドンキで発見(゚∀゚*)

DVC03337_convert_20120219234405.jpg

カットすると黄色いカスタードクリームがで~んと。
白っぽくやわらかいクリームがとろ~りとあふれ出てきそう(*´∇`)

DVC03339_convert_20120219234202.jpg

ややぽってりしたカスタードクリームは卵の風味でなめらかなおいしさ(*^-^)
そしてとろ~りとしたクリームはミルキーな味わい。これがとてもおいしい( ´艸`)

パン生地はしっとりで甘みもほんのり。生地の上に乗った
アーモンドもアクセントになっていておいしい♪

2種類の違った味わいのおいしいクリームが味わえてボリューミーで大満足♪
これは極技という名前にぴったりの味わいでした(*´∀`*)
特売88円でこのおいしさはお得♪ぜひまた食べたいです。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/28 16:27 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ ケーキデニッシュ・カスタード
DVC03322_convert_20120216071739.jpg

ヤマザキ 
ケーキデニッシュ・カスタード

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03323_convert_20120216072555.jpg

デニッシュの中にとろ~りとしたカスタードクリームと
しっとりケーキ生地が入ってます。

一度みかけてスルーしてしまったけど再度発見ヾ(o´∀`o)ノ

DVC03324_convert_20120216072607.jpg

デニッシュ生地はまず最初にふんわり甘い香り(*゚∀゚*)
バターのような風味もほんのりあっておいしい~。
生地だけでも食べすすめられちゃいます(ノ∀`*)

DVC03327_convert_20120216072630.jpg

カスタードクリームはカットするととろ~っとあふれちゃうほどのやわらかさ。

DVC03326_convert_20120216072619.jpg

カスタードの味わいとミルキーな甘さが風味の良いデニッシュ生地と
一緒になるとさらにおいしい(*´∇`)
甘くてふんわりでほろりとしたケーキ生地のおいしさも
プラスされて生地もクリームもおいしくて満足でした。

これはリピしたい~(*^人^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/24 18:53 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ リング in リング つぶあん
DVC03234_convert_20120129104055.jpg

ヤマザキ 
リング in リング つぶあん

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03249_convert_20120130072039.jpg
DVC03235_convert_20120129104125.jpg

黒糖を使ったリング状のドーナツ生地の中につぶあん入り。
黒ごまもかかってます。

DVC03236_convert_20120129104137.jpg

裏側(´∀`)

DVC03237_convert_20120129104152.jpg

沖縄黒糖使用のドーナツ生地は黒糖の風味がふんわり。
それにトッピングされた黒ごまの粒々食感と風味が加わっておいしい♪

DVC03238_convert_20120129104203.jpg

ドーナツ生地は全体的にしっとりでパサつきが全くないです。

DVC03239_convert_20120129104216.jpg

中に入った粒あんも粒の感触が味わえておいしい。

DVC03241_convert_20120129104304.jpg

表面のサクホロな部分もしっとり柔らかく
口の中でとろけていっちゃうような感じ‥。
このしっとりさは全体に回ってる油なのかな?危険なおいしさ(笑)

小さいのに1個で535kcal‥の表記にビビりますが(笑)
しっとりして風味の良いドーナツ生地のおいしさに
食べる手が止まらないおいしさでした(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/02 18:53 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ ツイストサンド イチゴクリーム
DVC03177_convert_20120117020136.jpg

ヤマザキ 
ツイストサンド イチゴクリーム

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03182_convert_20120117020200.jpg

ツイストした生地にホワイトチョコをかけ
イチゴホイップを絞り、仕上げにイチゴチップをのせました。

DVC03183_convert_20120117020212.jpg

ツイストしたドーナツ生地はさっくり。パサつきはなくおいしいです(*^-^)

DVC03184_convert_20120117020222.jpg

かけられたホワイトチョコのなめらかな甘さと
まろやかさがプラスされていてさらにおいしい~(´ー`*)

ホイップが絞られている部分のパンの切れ込みの内側の部分にまで
ホワイトチョコがかけられているのが嬉しくなっちゃいます(*^m^)

DVC03187_convert_20120117020234.jpg

イチゴホイップは苺の酸味がやや強め?あっさりでさっぱりな口当たりだけど
なめらかでミルキーな味わいもあっておいしい(*´∇`)

DVC03176_convert_20120117020147.jpg

かけられたイチゴチップの甘酸っぱさも手伝って、さらにさっぱり感じられる
苺ホイップがドーナツ生地に合っていておいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/28 18:59 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ スイート苺ブレッド
DVC03174_convert_20120115112203.jpg

ヤマザキ 
スイート苺ブレッド

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03175_convert_20120115112217.jpg
DVC03181_convert_20120115113922.jpg

全体の画像取り忘れちゃいました(^∇^;)ゞ

DVC03178_convert_20120115113630.jpg

苺クリームを折り込んだ生地を渦巻き状に焼き上げ、
半分にカットした後にコーティングシュガーで仕上げました。

DVC03179_convert_20120115113642.jpg

他の方のブログで見てから、名前は違うけど前回食べた
これと同じパンだ~と思って探してました♪

ピンク色がかわいいパン生地はもっちり。
苺クリームは苺の甘酸っぱい風味が味わえます♪

コーティングシュガーは前回たっぷりめにかかってて
それがとてもおいしかった記憶があるので
今回は自分には薄く感じられてあれ?って感じでした。

でももちもちして風味のあるパン生地だけでも十分おいしく、
苺クリームも前回より苺の風味がUPした感じがするので満足でした♪


*シュガー苺パン

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/25 18:53 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ 白いコロネ(バナナホイップ&チョコホイップ)      LOOKチョコレート使用
DVC03157_convert_20120114115409.jpg

ヤマザキ
白いコロネ(バナナホイップ&チョコホイップ)LOOKチョコレート使用

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03158_convert_20120114115446.jpg

バナナホイップクリームとチョコホイップクリームを入れたコロネに
不二家LOOKチョコ(バナナ味)を1個つけました。

DVC03159_convert_20120114115458.jpg

白いコロネ生地はしっとりもっちり、ひきがあっておいしい^^
こういうタイプのパン生地ってどうしても
表面の薄皮をペロッとはがして食べたりしちゃいます(笑)

DVC03156_convert_20120114115434.jpg
DVC03161_convert_20120114115525.jpg

バナナ味のルックチョコもおいしい♪

DVC03160_convert_20120114115514.jpg

バナナホイップクリームはバナナの香りはわずかでバタークリームみたい。
チョコホイップクリームはチョコの甘さとミルク感が半々ぐらいでおいしい(*´∇`)

バナナホイップだけだとこってり気味に感じられるけど
チョコホイップクリームと一緒になってちょうどいいおいしさでした♪


*紅いコロネ(いちごホイップ&ホイップ) LOOKチョコレート使用

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/20 18:54 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 紅いコロネ(いちごホイップ&ホイップ)         LOOKチョコレート使用
DVC03049_convert_20120104111837.jpg

ヤマザキ
紅いコロネ(いちごホイップ&ホイップ)LOOKチョコレート使用

購入時期:12年1月
購入場所:イオン

DVC03070_convert_20120109105846.jpg
DVC03054_convert_20120104111857.jpg

いちごホイップクリームとホイップクリームを入れたコロネに
不二家LOOKチョコ(いちご味)を1個つけました。

DVC03058_convert_20120104111932.jpg

薄いピンク色がかわいいパン生地は表面しっとり、中はふわっとむっちり。
ひきがあって生地だけ食べててもおいしい(*^-^)

クリームのふたをするみたいについてるいちご味のLOOKチョコは
苺の甘酸っぱさが美味しい♪おまけがついてるみたいでうれしいな(*^ ^*)

DVC03055_convert_20120104111909.jpg

クリームはコロネのしっぽ(端っこ)の方にまではびっちり入ってませんでした。
でもパン生地は端っこの方までパサつきがないし
クリームの量はおいしさが十分味わえる程ちゃんと入ってました^^

DVC03056_convert_20120104111922.jpg

ピンク色が薄いので見分けがつきにくいけど左右半分ずつ
薄ピンク色のいちごホイップと白いホイップクリームが入ってました。

紅・白、どちらのクリームもミルク感があってややこってりめ。

いちごホイップは苺の味わいが薄くてこってり感が後味に残ってしまうけど
ミルク味がおいしい白いホイップと一緒になれば
それほど気にならず、おいしく頂きました(´∀`)


*あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
*紅いミニパン いちご風味ミルキークリーム

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/09 19:05 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ 紅いミニパン いちご風味ミルキークリーム
DVC03033_convert_20120102010955.jpg

ヤマザキ 
紅いミニパン いちご風味ミルキークリーム

購入時期:12年1月
購入場所:welcia

DVC03040_convert_20120102011010.jpg

不二家ミルキーのれん乳を使い、いちご風味に仕上げた
クリームを包み、一口サイズに仕上げました。

DVC03041_convert_20120102011022.jpg

パン生地の表面がすごくぺっとりしていて、袋から出すときに
ビニールにくっついて4個中3個破れてしまいました(´Д`)

DVC03042_convert_20120102011044.jpg

そのやわらかなパン生地は中もしっとりしていてややもっちり感があり、
生地の甘みも感じられてパン生地だけ食べてても十分おいしい(*´∇`)

DVC03044_convert_20120102011054.jpg

中のクリームはぽってりタイプ。
練乳のこってりした甘さがしっかり分かる甘さだけど
苺の甘酸っぱさも感じられておいしい♪
ふんわり生地とともにパクパク食べ進んじゃいます(´∀`)

薄皮シリーズでもなかったくらい表面がぺっとりしっとりでびっくりしました(^ー^;)
ひとくちサイズのミルキーないちごクリームと
ふわもち生地がおいしかったです(*´∇`*)


*紅いミニパン いちごミルキークリーム('11)
*あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/08 18:48 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
DVC03032_convert_20120101235802.jpg

ヤマザキ 
あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03035_convert_20120101235828.jpg

不二家ミルキーのれん乳入りのいちご風味クリームと
ホイップクリームをサンド。ちぎって食べやすくしました。

DVC03036_convert_20120101235840.jpg

かわいいピンク色のパン生地オープン(^o^)

実は買う予定なかったけどドラッグストアで
見切り品を見つけてしまって(笑)半額でゲット\(^o^)/

DVC03038_convert_20120101235852.jpg

パンは6つにちぎれるように切れ目が入ってます。
生地の表面はしっとりでややぺっとり。中はさっくりしているけど
表面近くはややもっちり感も感じられて生地の味わいがあっておいしいです^^*

DVC03039_convert_20120101235904.jpg
(↑左側のホイップクリームの横、右側がいちご風味クリーム)

ピンク色のいちご風味クリームはとろ~りやわらか。
練乳の濃い甘みの中にいちごの甘酸っぱさが感じられます(*^ ^*)
ホイップクリームはふわっとしてミルク感があっておいしい~♪
いちご風味クリームの濃い甘さになめらかさがプラスされておいしいです(*^-^)

予定なかったけど買ってよかったと思うくらい自分にはおいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/06 18:45 】
ヤマザキ | コメント(0)
ヤマザキ ふわふわスフレ イチゴミルククリーム
明けましておめでとうございます。
11年もいちご味のパンの記事で幕を開けたのですが
今年もまた苺味のスイーツでスタートです(笑)

DVC02906_convert_20111210103550.jpg

ヤマザキ 
ふわふわスフレ イチゴミルククリーム

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02907_convert_20111210103603.jpg

甘酸っぱくてコクのあるイチゴミルククリームをふわふわな生地でサンド。

DVC02908_convert_20111210103614.jpg

イチゴミルククリームはミルキーでなめらかでおいしいです(*^-^)

生地はホントにスフレみたいにふわっふわ♪
袋から出して手に持った時も柔らかさでちぎれそうだし、
お皿に置いても底がぺっとり張り付いてしまうほど。

DVC02909_convert_20111210103628.jpg

ほんわりやわらかなスフレみたいな生地と
甘酸っぱいイチゴミルククリームがおいしかったです(*´∇`)

おためし価格(78円)で買ったのだけどこれならリピもあり~(´∀`)


*ふわふわスフレ ホイップカスタード


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/01 16:53 】
ヤマザキ | コメント(4)
ヤマザキ なめらかホイップと甘酸っぱい苺クリームの大きなツインシュー
DVC02889_convert_20111206074115.jpg

ヤマザキ 
なめらかホイップと甘酸っぱい苺クリームの大きなツインシュー

購入時期:11年11月
購入場所:ドン・キホーテ


DVC02890_convert_20111206074307.jpg

ホイップと女峰いちごクリーム入り。

DVC02892_convert_20111206074256.jpg

シュー皮が大きいとやっぱり中のクリームも
たくさん入ってる気がしてうれしい( ´艸`)

DVC02891_convert_20111206074243.jpg

女峰いちごクリームはさわやかな甘酸っぱさで
ふわっとしてミルキーでなめらかでおいしい(*´∇`)
さらにふんわりしたホイップクリームのミルク感がプラスされて
ダブルで好きなクリームが味わえておいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/29 18:45 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ いちご&いちご
DVC02898_convert_20111208080318.jpg

ヤマザキ いちご&いちご

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02899_convert_20111208080257.jpg

いちごジャムを包みいちごあんをトッピングして焼き上げ、
いちごホイップクリームを入れました。

DVC02900_convert_20111208080337.jpg

見た目がかわいいピンクのいちごあんに中身も
いちごジャムにいちごホイップクリームといちご三昧(ノ∀`*)

DVC02901_convert_20111208080349.jpg

パン生地はサックリした感じ。いちごあんのおかげでおいしくたべられます♪
中のいちごジャムはぽてっと固め。

ふんわりミルキーないちごホイップクリームといちごジャムの甘酸っぱさ、
いちごあんのこっくりした甘さが一緒になっておいしかったです(*´∇`)

いちごホイップがもう少し多めか、パン生地が
もっとソフトだったらさらにおいしいのにな(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/11 18:34 】
ヤマザキ | コメント(8)
ヤマザキ ロングホワイトスティック 苺ジャム&イチゴホイップ
DVC02837_convert_20111123102307.jpg

ヤマザキ
ロングホワイトスティック 苺ジャム&イチゴホイップ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02841_convert_20111123102323.jpg

ヤマザキのホムペのご当地商品コーナーに乗ってました。
東京スカイツリー公認ライセンス商品とのことで関東限定です。

DVC02842_convert_20111123102338.jpg
DVC02845_convert_20111123102411.jpg

中身オープン♪

DVC02844_convert_20111123102358.jpg

長ーいパン生地にケーキ生地みたいなものがかぶさっており、
甘くてほろほろとしてやや水分少なめのパン生地と一緒になるとおいしい^^*

イチゴホイップはこってり気味ですが苺ジャムの酸味と合わさるとちょうどいい♪
パンはしっとりとはしてませんがさっくり歯切れがいいです。

DVC02843_convert_20111123102618.jpg

上に乗ったケーキ生地と苺ジャム+イチゴクリームのおかげで
やや水分少なめのパン生地もおいしく食べられました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/25 18:23 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ ホワイトチョコマーブルパン カスタード&ホイップ
DVC02761_convert_20111103160017.jpg

ヤマザキ 
ホワイトチョコマーブルパン カスタード&ホイップ

購入時期:11年11月
購入場所:ローソンストア100

DVC02766_convert_20111103160131.jpg

カスタードクリームとミルク風味のホイップクリームが
入ったパンにホワイトチョコをコーティング。

DVC02762_convert_20111103160027.jpg

名前が若干違うけど前回食べたこちらと同じものだと思います^^

DVC02763_convert_20111103160038.jpg

パン生地はさっくりして口どけがいいです(´∀`)
ホイップクリームはしっかりした甘さ。

DVC02764_convert_20111103160100.jpg

カスタードは底に張り付いている雰囲気で思いのほか量は少ないですが
カスタードの味がプラスされたホイップが堪能できて十分おいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/13 13:51 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ イチゴジャム&ホイップパン
DVC02739_convert_20111030110652.jpg

ヤマザキ 
イチゴジャム&ホイップパン

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02740_convert_20111030110702.jpg
DVC02741_convert_20111030110723.jpg

以前食べておいしかったクリーム&ホイップパンと同シリーズのパンみたい。
こちらも食べたかったので楽しみ~^^

DVC02742_convert_20111030110734.jpg

中にホイップクリームとイチゴジャムが入ったパン。

DVC02743_convert_20111030110748.jpg

パン生地はやっぱり好きなタイプのほんのり甘い味♪
中のホイップクリームはふんわりマイルドでミルキーだけどしつこくなくて
それだけでもたくさん食べたいおいしさ(*^ ^*)

イチゴジャムはゼリーのように固め。さわやかな酸味で甘さもしっかり。
酸味と甘さのバランスが自分的には好みです^^

パン生地のおいしさ、ホイップクリームのふんわりした甘さと
甘酸っぱいイチゴジャムとの組み合わせ‥♪
これまた105円で食べられるおいしさに満足でした(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/05 14:21 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ なめらかホイップとコーヒークリームの          大きなツインシュー カフェオレ
DVC02615_convert_20110930005816.jpg

ヤマザキ 
なめらかホイップとコーヒークリームの大きなツインシュー カフェオレ

購入時期:11年9月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02616_convert_20110930005828.jpg

大きなシュー皮にホイップクリームとコーヒークリーム入り。

DVC02617_convert_20110930005839.jpg

このシリーズはいつもシュー皮の見た目がまず大きくて
値段も手ごろで(特売で購入)お得な感じ。(その分空洞も大きいけど・笑)

DVC02618_convert_20110930005851.jpg

ホイップクリームは自分好みの固め^^
甘すぎずしつこすぎずおいしいです♪

コーヒークリームはとろ~んとしてコーヒーの風味と
ミルク感のバランスがちょうどよく、カフェオレのやさしい味わい(´∀`)

ホイップもコーヒークリームもお手頃値段の割には
満足感のあるおいしさでやっぱり得した気分でした^^*
ごちそうさまです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/31 19:29 】
ヤマザキ | コメント(2)
ヤマザキ 豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ
DVC02682_convert_20111011201455.jpg

ヤマザキ 
豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02683_convert_20111011201714.jpg

塩味の効いた赤えんどう豆入りのもっちりしたよもぎ風味のパンに
つぶあんとホイップクリームをサンド。

DVC02684_convert_20111011201737.jpg

草大福をイメージしたパンはよもぎの香りがふんわり♪

DVC02685_convert_20111011201748.jpg

パンはやわらかもっちりで甘みもあっておいしい~(*´∇`*)
そこに赤えんどう豆の粒の食感と塩味がプラスでさらにうまうま♪

とろっとしたやわらかめのつぶあんはちょっと甘めに感じるけど
ホイップクリームのミルキーな味わいとなめらかさが
ミックスされてちょうどいいバランス^^

小豆の粒が感じられるやわらかなつぶあん、
甘さ・ミルク感がちょうどいいホイップクリーム、
よもぎの香るもっちりパンに塩味の赤えんどう豆とどれもツボなおいしさ。
前回のプレーンなバージョンもおいしかったけどこちらも大変美味でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/17 07:32 】
ヤマザキ | コメント(4)
ヤマザキ リンゴジャム&ホワイトチョコケーキ
DVC02668_convert_20111003231935.jpg

ヤマザキ
リンゴジャム&ホワイトチョコケーキ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02669_convert_20111003231952.jpg

パウンドケーキにリンゴジャムをトッピングして
ホワイトチョコをコーティング。

DVC02670_convert_20111003232005.jpg

ホワイトチョコとかアイシングがコーティングされてるのって好みです( ´艸`)
これは自分的においしくない訳がない♪

DVC02671_convert_20111003232014.jpg

ちょっと温かい日に買ったので、冷蔵庫で冷やしておきました。

パウンドケーキはしっとり。ほのかに洋酒の香り?
ホワイトチョコは冷やしておいたのでパキッとしてます。
ミルキーな甘さとパウンドケーキが混ざり合っておいしい~(ノ∀`*)

ホワイトチョコとケーキの間にはさまれたリンゴジャムが
ほんのり甘酸っぱくてさわやかな味わいをプラス。
ケーキ+ホワイトチョコで濃厚な甘さになりそうなところに
いいアクセントになってると思います♪

想像通りおいしかったです(*^-^) 最初から冷やしておいたのがよかったかな♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/15 20:51 】
ヤマザキ | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
