【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トーラク 神戸シェフクラブ レモンケーキ
DVC04106_convert_20120712145418.jpg

トーラク 
神戸シェフクラブ レモンケーキ

購入時期:12年7月
購入場所:Big-A

DVC04108_convert_20120712145432.jpg

シチリアレモン果汁を使用との事で、ふたを開けると
レモンのさわやかな香りがふわ~っとひろがります(゚∀゚)

DVC04109_convert_20120712145442.jpg

上に乗ったスポンジケーキのふんわり感と対照的に
ひんやりしてつるりとした食感のベースはクリーミーでなめらか♪
違った食感のおいしさとさわやかなレモン風味が
印象的なカップデザートでした(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2012/07/28 18:57 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(4)
日清シスコ メープルサブレ
DVC03946_convert_20120619183344.jpg

日清シスコ
メープルサブレ

購入時期:12年2月?
購入場所:ダイソー

DVC03950_convert_20120619183417.jpg
DVC03948_convert_20120619183400.jpg

メープルの甘い香りがするサクサクした食感のサブレ。
あっさりしていて食べやすかったです♪
アイスクリームを挟んで食べたらおいしいかも~( ´艸`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/26 18:40 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
明治 ガルボボールいちご
DVC04032_convert_20120704220350.jpg

明治 
ガルボボールいちご

購入時期:12年6月
購入場所:イオン

DVC04048_convert_20120704220413.jpg

ボール状のビスケットに、なめらかな苺チョコを
たっぷり染み込ませたチョコスナックです。

焼き菓子のさっくりとした軽い食感の後にイチゴ味のチョコの
甘酸っぱさとなめらかな味わいが広がっておいしい(ノ∀`*)

サクッとした食感とチョコレートのしっとり感が両方一緒に味わえて
相変わらずガルボはおいしかったです(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2012/07/26 06:46 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ぼんち うに揚げせん
DVC03930_convert_20120613230050.jpg

ぼんち 
うに揚げせん

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC03931_convert_20120613230101.jpg

濃厚な海の幸“うに”のうま味が満喫できる、1口サイズのおせんべいです。

DVC03934_convert_20120613230113.jpg

食べきりサイズが4パック入りなのが食べやすくて嬉しい♪
うるち米のおせんべいはサクサク食感。
うにの香りとほのかな甘みと塩気が一緒になっておいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/16 18:07 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
おやつカンパニー ベビースターえびフライ タルタルソース味
DVC03947_convert_20120613192242.jpg

おやつカンパニー 
ベビースターえびフライ タルタルソース味

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC03953_convert_20120613192316.jpg

パン粉を使ったえびフライ風スナック。

おやつコロッケ カレー味を以前食べておいしかったので
同じような味かな?と思って買っちゃいました♪

DVC03956_convert_20120613192301.jpg

パン粉がついたひとくちサイズのスナックは香ばしくてザクザクした食感( ´艸`)
えびの風味にタルタルソースの味わいがマッチしていておいしかったです


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/12 19:25 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
明治 ミルクとエスプレッソがリッチなプリン
DVC03910_convert_20120607074230.jpg

明治 
ミルクとエスプレッソがリッチなプリン

購入時期:12年5月
購入場所:スーパー

DVC03912_convert_20120607074348.jpg

深煎りのコーヒー豆を使用したエスプレッソエキスと
北海道産生クリームを使用した本格的な味わいのコーヒープリンです。

DVC03913_convert_20120607074412.jpg

「エスプレッソ」なだけあって普通のコーヒープリンとは違い
コーヒーの味が濃いです(*>ω<*)
さらにミルク感も濃厚なのでリッチな味わいになってました(*´∇`)
底のエスプレッソソースは甘くてほろ苦く、
プリンのとろみが伝わった?のかプルンとしてました。

味ももちろんですが、プリン自体もなめらかでつるんとしていて
最後にややねっとりした味わいがおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/10 00:45 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
不二家 フランママン(ガナッシュ)
DVC03406_convert_20120313025659.jpg

不二家
フランママン(ガナッシュ)

購入時期:12年1月
購入場所:ダイソー

DVC03409_convert_20120313025711.jpg

フランスの焼き菓子のようなバター風味とガナッシュクリームが
特長の3種構造のプレミアムソフトクッキーです。

外側のクッキーは格子模様をつけ卵を塗りこんがり、内側のクッキーには
自家製ビスキュイをたっぷり入れてふんわり焼き上げました。

DVC03410_convert_20120313025724.jpg

内側のクッキーには一度焼いたスポンジ生地を細かく砕いて入れてあるそうで
バター風味のほろりとした食感のクッキー生地がおいしい(*^ ^*)

DVC03416_convert_20120313025735.jpg

中のガナッシュクリームはやわらかなチョコレートクリームの食感がなめらか♪

こんがり焼きあげた外側はさっくりで中はホロホロしっとり食感のクッキーに
やわらかくなめらかな味わいのガナッシュクリームがおいしかったです^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/30 18:55 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
アンジュール とっておきの半熟チーズ
DVC03521_convert_20120326191233.jpg

アンジュール
とっておきの半熟チーズ

購入時期:12年3月
購入場所:ヨークマート

DVC03520_convert_20120326191212.jpg

20円引き~(´∀`)

DVC03523_convert_20120326225804.jpg

クリームチーズとカスタードクリームを配合し低温でじっくりと焼きました。

DVC03522_convert_20120326225821.jpg

アンジュールって聞きなれなくてどこだろう?って思い
調べたら、ロピアが製造するチルドスイーツの販売会社だそうです。

なめらかな半熟タイプのチーズケーキはやわらかでしっとり^^*
チーズの酸味よりカスタードのまろやかな味わいの方が強く感じました。
クリーミーでマイルドな味わいのチーズケーキ、
やさしい味でおいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/28 18:03 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
明治 ガルボボール
DVC03317_convert_20120214075617.jpg

明治 ガルボボール

購入時期:11年2月
購入場所:サンクス

DVC03318_convert_20120214075634.jpg

口どけの良い焼き菓子にチョコをたっぷり染み込ませました。

DVC03319_convert_20120214075734.jpg

チョコレートがたっぷり68%入っているそうで、さっくりした食感なのに
チョコのコクがあってしっとりでおいしい(*゚∀゚*)

DVC03321_convert_20120214075707.jpg

チョコレートの味はミルク感があってなめらかな味わい。

ひとくちでポイポイ食べられるさっくりした軽さにチョコのまったりした
おいしさもしっかりあってパクパク止まりませんでした(´艸`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/26 18:35 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
正栄デリシィ 塩ココアクッキー 
DVC03347_convert_20120228073703.jpg

正栄デリシィ 
塩ココアクッキー 

購入時期:12年2月
購入場所:ジェーソン

DVC03348_convert_20120228073718.jpg

ひとくちサイズがかわいいイタリア産岩塩使用のほろ苦いココア味のクッキー。

サクサクでホロホロとしているのに
口どけがよい食感は塩バニラ同様やっぱりおいしい(*^-^)
最初はココアのほろ苦さの方が塩味より強く感じられて
甘さも控えめに感じられたけど食べているうちに塩味が程よく感じられてきます。

口どけの良いサクサク感にひとくちサイズなのも手伝って
食べる手が止まらないあとひくおいしさでした(´ー`*)


*塩バニラクッキー

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/22 01:55 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
森永 小さなムーンライトホワイトチョコクッキー
DVC03660_convert_20120416000317.jpg

森永
小さなムーンライトホワイトチョコクッキー

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC02939_convert_20120418114252.jpg

ミニサイズのムーンライトの片面にホワイトチョコレートがコーティング。

DVC03661_convert_20120416000339.jpg

卵とバターのコクがあってサクサクとしておいしいムーンライト♪
ベースが大好きなクッキーでそれにさらに大好きなホワイトチョコがけ(*^-^)
これはおいしくないわけがありません( ´艸`)

さっくさくの軽い食感とコクのあるおいしさにひとくちサイズなのもあって
パクパク食べる手が止まらなくて危険でした(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/12 17:57 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
花畑牧場 しみこみリッチ北海道コーン 北海道ホワイトチョコレート
DVC03423_convert_20120314005857.jpg

花畑牧場 
しみこみリッチ北海道コーン 北海道ホワイトチョコレート

購入時期:12年3月
購入場所:スーパー

DVC03426_convert_20120314005914.jpg

フリーズドライした北海道産のコーンに、
北海道産の生乳から作られた全粉乳と北海道産の砂糖を100%使用した
口溶けの良い北海道ホワイトチョコレートをしみ込ませました。

見切り(当日期限!)でなんと50円でした~(*゚∀゚*)
定価を調べてみたらネット上では380円(!)
小袋サイズとはいえ、この値段なら買ってみて損はない~\(^o^)/

ホワイトチョコレートがフリーズドライのコーンに
しみ込んでいてサクサクとした食感♪
クリーミーでマイルドな甘さとコーンの風味が一緒になっておいしい~(´∀`)
サクサクの食感も心地よくて小袋サイズがあっという間になくなりました(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/06 17:55 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ブルボン ポロフ アーモンドクリーム
DVC03872_convert_20120527105407.jpg

ブルボン
ポロフ アーモンドクリーム

購入時期:12年5月
購入場所:セブンイレブン

DVC03876_convert_20120527105443.jpg

スペインのアンダルシア地方伝統のお菓子ポルボロン(ポルボローネ)を
イメージしたホロホロ食感のクッキー生地でアーモンドクリームを包みました。

DVC03879_convert_20120527105454.jpg

まわりにかかったホワイトパウダー(原材料はココナッツミルクパウダー)の
なめらかな味わいがふわっと広がり、アーモンドパウダー入りのクッキーの
さくさくでホロホロっとした食感がおいしい(゚∀゚*)

風味は強くないですが中にアーモンドクリームが入っているのもうれしい♪
ひとくちサイズでパクパクあっという間に一袋完食しちゃいそうでした( ´艸`)

コンビニサイズの105円を買ったのですが、その後スーパーで
やや多めの箱タイプを見つけて即リピしました(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/05 21:37 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
セブンプレミアム えんどう豆スナック
DVC03873_convert_20120527111553.jpg

セブンプレミアム 
えんどう豆スナック(カルビー製)

購入時期:12年5月
購入場所:セブンイレブン

DVC03875_convert_20120527111605.jpg

えんどう豆のスナックというと東ハトの「ビーノ」や
カルビーの「さやえんどう」(どちらも好き♪)が思いつくんですが
これも似たような感じかな~?と試しに購入。

こちらはよくあるあのえんどう豆の形ではなくて丸く平べったい。
食感も、さくっとした感じを想像してましたが結構違いました。
思いのほかしっかりしたざっくりの食感。

ザクザク・ガリっとした歯ごたえのある食感にえんどう豆の味わいと
ちょうどいい塩加減が後引いておいしかったです。リピするかも~(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/04 11:18 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
有楽製菓 ナチョ・チーズ クラッカー&アーモンド
DVC03627_convert_20120416002709.jpg

有楽製菓 
ナチョ・チーズ クラッカー&アーモンド

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03632_convert_20120416002722.jpg

あのブラックサンダーの有楽製菓の商品です(´∀`)

DVC03634_convert_20120416002733.jpg

黄色いチーズのチョコクリームのようなものでビスケットクランチ、
パン粉、コーンパフ、アーモンドを絡めているようです。
パッケージに甘くないと書いてあったのだけど、
自分には結構甘さが感じられました。

チーズの味が思いのほか濃厚♪そしてビスケットクランチのサクサクとした
食感にアーモンドやパン粉の香ばしさ、さらにビスケットクランチの甘さと
チーズの味わいが一緒になったあまじょっぱさがとてもおいしいです(*゚∀゚*)

この時初めて食べて以来、どこの店にも見かけません‥。
もっと大量に買いだめしておけばよかった~(´д`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/04 00:44 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
トーラク 神戸シェフクラブ ミルクプリン 濃い味
DVC03644_convert_20120416000948.jpg

トーラク 
神戸シェフクラブ ミルクプリン 濃い味

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03647_convert_20120416001015.jpg

「ミルク感」と「濃厚感」をとことん追求したミルクプリンです。
北海道産生クリームと2種類のクリームチーズで濃厚なコクを出しました。

プリンはとろ~んとした食感でなめらかな味わい。プリンというより
固めたクリームそのものを食べているような濃厚さ。
こういう食感のプリン大好き~(*>ω<*)

コクがあって濃厚なミルクの味わいとまったりとしたなめらかな味わいが
くせになって、濃い味だけど自分には飽きのこないおいしさでした。
スプーンで食べ進んでなくなってしまうのが惜しかったです(*´д`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/02 17:50 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
シーキューブ サクッチ・ホロッチ(いちご)
DVC03760_convert_20120502015807.jpg

シーキューブ 
サクッチ・ホロッチ(いちご)

購入時期:12年3月
購入場所:シーキューブ船橋東武店

DVC03761_convert_20120502015816.jpg

フランス産発酵バターが香るいちごクッキーに
ほんのり甘酸っぱいいちごチョコをサンド。

DVC03764_convert_20120502015844.jpg

頂き物で食べたクッキーがすごくおいしくて、
調べたら春限定でいちご味が出ていたのでゲット(*゚∀゚*)
ボール状のホロッとしたクッキーの間にいちごチョコが♪

ピンク色のクッキーはホロホロくずれてアーモンドの香ばしい風味に
いちごの甘酸っぱさが合わさっておいしい(*´∇`)
サンドされたいちごチョコの甘さも一緒になってさらにおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/31 17:35 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート
DVC03582_convert_20120416004525.jpg

ガトーフェスタ ハラダ 
グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート

購入時期:12年3月
購入場所:東武百貨店・船橋店

DVC03585_convert_20120416004509.jpg

保存料を使っていないフランスパンで作ったラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面に
ホワイトチョコレートをコーティング。繊細なチョコレート使用のため、
10月~5月頃までの限定発売だそうです。

以前から知ってはいたけど念願かなってやっと食べられました(*^ ^*)

DVC03586_convert_20120416004624.jpg

ベースになっているラスクのフランスパン自体は素朴なパンの味わい。
サクサクとした軽い歯触りが心地よく、バターの香りがいいです(*´∇`)

DVC03587_convert_20120416004554.jpg

コーティングされたホワイトチョコレートは
結構な厚みがあり、ゴージャスな感じ(*^m^)
ミルキーでなめらか、歯ごたえがあるけど固すぎずの食感。

バターの香りが際立っているシンプルな味わいのラスクのサクサク食感と
まろやかでコクのあるホワイトチョコレートがマッチして
少しあまじょっぱい味わいがとってもおいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/30 22:06 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
シーキューブ ペル バンビニーナ
DVC03470_convert_20120322235104.jpg

シーキューブ
ペル バンビニーナ

DVC03472_convert_20120322235035.jpg

頂き物です♪

左からバニラ、ナッツ、カフェ。キャンディみたいな包み紙がかわいい^^*
イタリアの伝統菓子パーチ ディ ダーマをさらにおいしく
かわいらしくアレンジしたお菓子だそうです。

DVC03518_convert_20120322235119.jpg

バニラはバニラ味の生地にホワイトチョコレートクリームがサンド。
甘いバニラの香りのクッキーはサクッとホロホロ、
ホワイトチョコレートのなめらかな甘さが一緒になっておいしい♪

ナッツ風味の生地にミルクチョコレートがサンドされたナッツは
香ばしいクッキー生地のサクサクホロッとした食感に
ミルクチョコレートの甘さが一緒になっておいしい(´ー`*)

カフェはコーヒー風味の生地にスイートチョコレートがサンド。
コーヒーの香ばしい香りのクッキー生地にチョコレートの甘さが
マッチしてほろ苦い味わいがちょっぴり大人な味わい(*^ ^*)

サクッとホロホロ食感のクッキー生地とチョコレートクリームの組み合わせが
3種類それぞれ違ったおいしさでどれもおいしかったです(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/27 17:51 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
三立製菓 ショコロット アーモンド
DVC03353_convert_20120403172033.jpg

三立製菓 
ショコロット アーモンド

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03577_convert_20120403172146.jpg
DVC03354_convert_20120403172100.jpg

全面になめらかなチョコレートがコーティングされた
ほろほろと崩れるように焼きあげたアーモンドのクッキー。

DVC03580_convert_20120403172250.jpg

中にアーモンドが入ったクッキー生地はサクサクとした食感(*^ ^*)
アーモンドの香ばしさにコーティングされたチョコレートの
なめらかな甘さが一緒になってさらにおいしい(´ー`*)

DVC03581_convert_20120403173554.jpg

サックリでほろりとした食感に焼き上げられたクッキー生地の食感と
アーモンドの香ばしさ、さらにコーティングされたチョコレートの味わいも
合わさってひとくちサイズなのに大満足のおいしさでした(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/22 19:15 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
明治 クリフ トリプルクランチ
DVC03431_convert_20120320003747.jpg

明治
クリフ トリプルクランチ

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03439_convert_20120320003857.jpg

チョコレートは48g、8個入り。
すごく好みだったストロベリーは42g、7個入りだったのに~( ̄З ̄)

DVC03437_convert_20120320003810.jpg

サクッと軽いランドクシャクッキーとカリッと香ばしいアーモンドを
チョコレートで絡め合わせた洋菓子ショコラです。

DVC03438_convert_20120320003846.jpg

さっくりした軽いラングドシャクッキーに
チョコレートが絡められていてサクホロしっとりな食感♪
なめらかなチョコレートのおいしさにアーモンドのカリッとした
香ばしい食感と味わいがプラスされてさらにおいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/20 18:05 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 クリフ トリプルクランチ ストロベリー
DVC03433_convert_20120317121505.jpg

明治
クリフ トリプルクランチ ストロベリー

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03435_convert_20120317121517.jpg

サクッと軽いランドクシャクッキーとカリッと香ばしいアーモンドを
甘酸っぱい苺チョコレートで絡め合わせた洋菓子ショコラです。

ストロベリーは42g、7個入りでした~。
チョコレートは48g、8個入り(え~)なのでなんだか微妙に残念

DVC03436_convert_20120317121529.jpg

サックリしたラングドシャクッキーがしっとりのチョコレートに
絡められていてホロッとしっとりの食感♪

まず苺の甘酸っぱさが味わえる苺チョコレートがおいしい(ノ∀`*)
そこにアーモンドのカリッとした食感と香ばしさもプラスされて
チョコレートに絡まれたラングドシャクッキーのしっとりほろりな
おいしさが味わえておいしかったです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/20 18:00 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ロッテ デュアル
DVC03315_convert_20120220004453.jpg

ロッテ 
デュアル

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03328_convert_20120220004504.jpg

シリアルにチョコがたっぷりしみ込んで一つになった
サクサク、しっとり食感のチョコスナックです。

DVC03332_convert_20120220004524.jpg

シリアルのサクサクした食感にしみ込んだミルクチョコの
しっとりさがプラスされていておいしい(´∀`)

DVC03330_convert_20120220004540.jpg

ミルクチョコのコクのある甘さの中にシリアルの
香ばしい感じの風味もしてよくばりな感じのおいしさでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/07 16:35 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
セブンプレミアム チーズケーキタルト
DVC03568_convert_20120404074002.jpg

セブンプレミアム 
チーズケーキタルト(敷島製パン製)

購入時期:12年3月
購入場所:セブンイレブン

DVC03570_convert_20120404074021.jpg

セブンイレブンで見つけました♪
お値段もお手頃なので試しに買ってみました(*^-^)

表面はこんがりとした色がおいしそう~^^

DVC03575_convert_20120404074056.jpg

裏側
タルト生地のようなざくざくとしてそうな見た目( ´艸`)

DVC03572_convert_20120404074034.jpg

中心部にいくにしたがって色が濃くなってます。濃厚でおいしそう♪
中はホロッと崩れるのにしっとり、チーズの味わいが広がります(*^ ^*)

DVC03573_convert_20120404074044.jpg

底のタルト生地はザクザクなのも大好きなタイプで嬉しい(*^m^)

小ぶりながらも厚みがあってこのお値段でこの味はすてき♪
絶対リピします。永久定番でお願いします~(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/28 15:26 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
森永 美ドルチェ
DVC03562_convert_20120331073038.jpg

森永 
美ドルチェ ローズ&フランボワーズ

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03564_convert_20120331073029.jpg

コラーゲンを2,000mg配合した、美味しくて美容にも良いデザートです。
北海道産マスカルポーネプリンの上に甘酸っぱいローズ・フランボワーズソース
と口どけの良いミルクムースを重ねました。

DVC03565_convert_20120331073054.jpg

ミルクムースは渦を巻いていてふんわり。
かためのホイップクリームみたいでミルキーでコクがあっておいしい(´ー`*)

DVC03566_convert_20120331073103.jpg

フランボワーズの甘酸っぱさに華のあるローズの香りがプラスされていて
なんだかロマンチック(?)な味わいです(*^m^)
マスカルポーネプリンはプルンとしていてミルクプリンみたいな味わい。

コラーゲンが入っているのもうれしい^^
個人的には一番上のミルクムースがホイップクリームみたいで
おいしかったので、それだけでも食べたいです(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/26 18:00 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
三幸製菓 キャラメルソフト
DVC03352_convert_20120416014031.jpg

三幸製菓 キャラメルソフト

購入時期:12年3月
購入場所:100円SHOP

DVC03360_convert_20120416014108.jpg

ピーナッツの甘い香りが特徴のキャラメル蜜が
塩味のおせんべいにかかっています。

DVC03657_convert_20120416014215.jpg

白蜜がかかったあまじょっぱさがおいしいおせんべい
雪の宿サラダのメーカーの商品です。

キャラメルの甘さがサクサクとしたおせんべいの香ばしい味わいと
一緒になってあまじょっぱい味わいがおいしかったです(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/24 18:54 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
COMETA(コメータ) ミートソース味
DVC03287_convert_20120204133429.jpg

金吾堂製菓
COMETA(コメータ) ミートソース味

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03288_convert_20120204133447.jpg

国産米を100%使用のサクッとしたスナック感覚のお煎餅。
お米で作った生地を膨らませて軽い食感に焼き上げました。

DVC03289_convert_20120204133457.jpg

トマト味のやわらかい酸味とお肉の旨みエキスの味わいで
ミートソース味を表現しているそうで、好みの味付け(*´∇`)
ぷっくら膨れた丸いボールの中は空洞になっていて
表面の薄い生地がパリンと割れる食感がおいしい♪
ミートソースの味とパリッとさっくりした軽い味わいがあとひきます^^

食べたのが昨年で(UP遅すぎでごめんなさい(>_< )
ホムペにはこの商品はもうなかったけどまたいつか販売されないかな~。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/21 18:00 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
シャトレーゼ マスカルポーネのふんわりケーキ
DVC03417_convert_20120313075631.jpg

シャトレーゼ
マスカルポーネのふんわりケーキ

購入時期:12年3月
購入場所:シャトレーゼ

DVC03420_convert_20120313075702.jpg

北海道マスカルポーネチーズを生クリームと
合わせたクリームをはさんだブッセ。

DVC03421_convert_20120313075714.jpg

ブッセ生地は新鮮な卵を使用との事。冷蔵コーナーで販売されていた
こちらのブッセ生地はしっとりで口どけがいいです(´ー`*)

DVC03422_convert_20120313075725.jpg

くせのないマスカルポーネさわやかな風味が生クリームのまろやかな
おいしさと一緒になってしつこくない甘さがおいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/17 18:01 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
ブルボン バームロール ホワイト&いちご
DVC02990_convert_20120416015756.jpg

ブルボン 
バームロール ホワイト&いちご

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03625_convert_20120416015810.jpg

可愛らしいサイズのバームロール。

DVC03628_convert_20120416015838.jpg

ホワイトはミルキーな味わいのクリームがなめらかでおいしい^^*

DVC03631_convert_20120416015852.jpg

いちごはなめらかなおいしさのクリームに苺のさわやかな甘酸っぱさがプラス。
春っぽい味わいがおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/16 18:03 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
セブンプレミアム 米粉のふんわり揚げ たらこマヨ味
DVC03554_convert_20120331071831.jpg

セブンプレミアム
米粉のふんわり揚げ たらこマヨ味(岩塚製菓製)

購入時期:12年3月
購入場所:ヨークマート

DVC03560_convert_20120331071900.jpg

マイルドなたらこマヨネーズ味のお米でできたごく薄チップスです。

DVC03559_convert_20120331071912.jpg

米粉でできたチップスはサクッと軽い食感。
薄くてさっくりしているのにふんわりとして口どけがいいです^^

強すぎないやさしいたらこマヨネーズの風味もおいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/11 18:01 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
