【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート パルメザンチーズ&ベーコンリング(ヤマザキ製)
DVC04052_convert_20120705070712.jpg
ファミリーマート
パルメザンチーズ&ベーコンリング(ヤマザキ製)

購入時期:12年6月
購入場所:ファミリーマート

DVC04055_convert_20120705070722.jpg

パルメザンチーズと角切りのベーコンを折り込んだ、リング型のデニッシュ。

DVC04057_convert_20120705070753.jpg

菓子パンではあまり買う機会ないけど
しょっぱい系のデニッシュ大好き~(≧∇≦)
これは最初からトースターで焼き戻し( ´艸`)

DVC04059_convert_20120705070921.jpg

リング状のデニッシュの中に折り込まれたチーズの香りが
そこらじゅうにただよってます(笑)
香ばしくさっくりしたデニッシュがおいしい~(*^□^*)

DVC04061_convert_20120705070809.jpg

ベーコンの香りと香ばしさ、チーズの香りと味わいが
一緒になってとてもおいしいデニッシュでした(´ー`*)

小さめのサイズが2個入りなのも食べやすくてお気に入り^^*
レギュラー化希望♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2012/07/08 18:52 】
ファミリーマート | コメント(0)
サンクス 窯出しとろけるプリン(ロピア製)
DVC03480_convert_20120319230733.jpg

サンクス 
窯出しとろけるプリン(ロピア製)

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03477_convert_20120319230718.jpg

50円引きで購入~(´∀`)
以前から何度もリピしている大好きなプリンです^^

DVC03481_convert_20120319230800.jpg

じっくりと蒸し焼きにしてしっとりとろとろの食感を実現したプリン。
ミルク感たっぷりの濃厚な味、深いコクと卵の風味をお楽しみいただけます。

DVC03482_convert_20120319230829.jpg

うす~い膜が張っているような表面にスプーンを入れると
中はとろとろでふんわりのプリン♪
バニラビーンズの粒も見えてお値段の割に本格的に思えて嬉しい(*´∇`)

卵と牛乳のなめらかな味わいと甘さのバランス、そしてなにより
ふんわりとろりな食感が個人的にツボなプリンでした(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/14 18:11 】
コンビニ | コメント(0)
サンクス クロワッサンダマンド(ヤマザキ製)
DVC03881_convert_20120527113501.jpg

サンクス
クロワッサンダマンド(ヤマザキ製)

購入時期:12年5月
購入場所:サンクス

DVC03884_convert_20120527113512.jpg

ケーキ生地を巻き込んだクロワッサンにアーモンドの風味豊かな
ダマンド生地をかけて焼き上げたクロワッサンです。

DVC03885_convert_20120527113523.jpg

クロワッサン生地はしっとりめでバターっぽい風味があります。
中にある黄色っぽいケーキ生地はホロッと崩れる感じでした。

DVC03887_convert_20120527113534.jpg

粉糖もほんのりかかっていて、上にかかったダマンド(アーモンド)生地は
薄いケーキ生地のようでもろく崩れます。
クロワッサン生地に甘さがプラスされておいしかったです^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/30 19:04 】
コンビニ | コメント(0)
サンクス クラッシュビスケットケーキ(ロピア製)
DVC03478_convert_20120320121229.jpg

サンクス 
クラッシュビスケットケーキ(ロピア製)

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03475_convert_20120320121050.jpg

砕いたビスケットを乗せた、塩バニラムースのケーキです。

気になってたけど若干お値段が...と思ってたら50円引きを発見~ヾ(o´∀`o)ノ

DVC03479_convert_20120320121243.jpg

ドームのようなふわ~んとまあるい形がボリューミーで店頭で見かけた時
全部がたっぷりの生クリームと錯覚したけど違いました(^∇^;)ゞ

DVC03483_convert_20120320121257.jpg

たっぷりめの塩バニラムースとチョコ味のスポンジケーキ、
底にはざっくりしたビスケット。ムースの上下にも
ホイップクリームの層があってつなぎのようにもなってます。

DVC03484_convert_20120320121308.jpg

塩バニラムースはふんわり適度なぷるるん感もあってあまじょっぱい味わい♪
上にかかった砕いたビスケットと一緒になると
さらにあまじょっぱさが増すような気がします^^

塩バニラムース単体でもおいしいのですがふんわりスポンジや
つなぎのホイップクリーム、底に敷いてあるビスケットがあるので
食感や味わいにいろいろアクセントがあっておいしくいただけました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/29 18:30 】
コンビニ | コメント(0)
セブンイレブン いちごミルクメロンパン
DVC03449_convert_20120317112257.jpg

セブンイレブン 
いちごミルクメロンパン

購入時期:12年3月
購入場所:セブンイレブン

DVC03450_convert_20120317112312.jpg

練乳といちごジャムを加えたいちご風味のクリームを
牛乳を練り込んだしっとり食感のパン生地でサンドしたメロンパン。
表面の生地は、卵黄を使わず卵白のみを使うことで白く焼き上げました。

DVC03451_convert_20120317112326.jpg

真っ白いメロンパン(´∀`)
オープン♪

DVC03452_convert_20120317112349.jpg

まわりにかぶさった生地の表面はしっとりすべすべ~。
生地が白いからかミルクの風味が感じられるような。
端の方の厚みがある部分がすごくしっとりのクッキー生地のような不思議食感。
やさしい甘さが味わえておいしいです( ´艸`)

DVC03453_convert_20120317112629.jpg

メロンパンなのに(笑)こちらのパン生地はすごくしっとりふわふわ。
牛乳が練りこまれているそうで納得。口どけがよくおいしい~♪
表面のしっとり生地ととともにパン生地だけでも合格点(≧∇≦)

はさまれたいちご風味のクリームは個人的にもう少したっぷり目に入ってるかと
思ってたので残念だったけど、なめらかでいちごのやさしい風味と
ミルキー感がほどよくパン生地と一緒になっておいしかったです^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/27 18:01 】
セブンイレブン | コメント(0)
サンクス クレープロール(チョコクリーム&チョコチップ)      ヤマザキ製
DVC03456_convert_20120319234900.jpg

サンクス 
クレープロール(チョコクリーム&チョコチップ) ヤマザキ製

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03457_convert_20120319234913.jpg

クレープとスポンジでチョコクリームとチョコチップを巻きました。

DVC03458_convert_20120319234929.jpg

切ってみると断面は厚めのチョコスポンジと
意外とたっぷりめのチョコクリームで思いのほかボリューミー(*^m^)

DVC03459_convert_20120319234950.jpg

チョコ味のスポンジ生地はふんわりして口どけがよく、たっぷり入った
ややこってりめのチョコクリームと一緒になるととても満足感があります^^
チョコチップのこりっとした食感と味がアクセントにもなっていて
チョコ度もアップしていておいしい♪

ふんわりしたチョコスポンジとチョコクリーム、
つるんとしたクレープ生地が一体になっておいしくいだだきました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/25 15:32 】
コンビニ | コメント(4)
サンクス  ホイップスイーツサンド(いちご) ヤマザキ製
DVC03460_convert_20120319234157.jpg

サンクス
ホイップスイーツサンド(いちご)ヤマザキ製

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03461_convert_20120319234221.jpg

たまごを使用したブリオッシュタイプのふわふわ生地に
ホイップクリームとイチゴゼリーをサンドしたドーナツです。

DVC03462_convert_20120319234236.jpg

ドーナツ生地からはみ出ていたホイップクリームは
ふたを開けてもやっぱりたっぷり(*^m^)

DVC03465_convert_20120319234303.jpg

ブリオッシュタイプの生地のドーナツ。切ってみると確かに黄色い(゚∀゚)
気泡が大きく、生地の目が粗くさっくりした食感。

DVC03464_convert_20120319234251.jpg

イチゴゼリーはちょっと少なめだけどほんのり甘酸っぱい風味がプラス^^
ホイップはややこってりめだったけどクリーミーな
味わいがたっぷり味わえたのが嬉しかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/22 20:25 】
コンビニ | コメント(0)
ファミリーマート いちごのクッキーシュー
DVC03378_convert_20120312005539.jpg

ファミリーマート 
いちごのクッキーシュー

購入時期:12年3月
購入場所:ファミリーマート

DVC03379_convert_20120312005506.jpg

クッキー生地をのせて焼いたシューに、苺のシュガーコーティングをし
甘酸っぱい苺カスタードクリームを詰めました。

DVC03380_convert_20120312005552.jpg

まわりも中もピンク色のいちご味のクッキーシューヾ(o´∀`o)ノ
シュガーコーティングは思いのほかガツーンとくる甘さ。
コーティングのおかげか、シュー生地はかなりサクサクしてます(*^m^)

DVC03381_convert_20120312005605.jpg

中の苺カスタードクリームはとろっとしていて
苺ヨーグルトのようなさわやかなおいしさ。

ザクザクした食感がおいしいクッキーシューの皮に
いちごの甘酸っぱさがおいしかったです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/20 15:28 】
ファミリーマート | コメント(0)
サンクス 小悪魔ショコラ(ロピア製)
DVC03307_convert_20120216072655.jpg

サンクス
小悪魔ショコラ(ロピア製)

購入時期:12年2月
購入場所:サンクス

DVC03308_convert_20120216072713.jpg

カカオ分50%以上のクーベルチョコレートを使用して
柔らかめに仕上げたチョコプリンに、ちょっと堅めの生チョコを重ねました。
底にラズベリーを一粒入れ、味の変化をもたせています。

DVC03309_convert_20120216072728.jpg

口に入れるとまず固めの生チョコがねっとりとした食感(゚∀゚)
溶かしたチョコレートに温めたホイップクリームを加えて
丁寧に手作りしているそうで濃厚なチョコレートの味わい♪

その下のクーベルチョコを使用したチョコプリンは
これまた濃厚な味わいでとろんとやわらかくおいしいです^^

一粒入ったラズベリーの酸味がまったりとしたチョコ味2種類の
味わいの中でアクセントになってました。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/06 18:31 】
コンビニ | コメント(0)
サンクス style ONE チーズクリスピー(亀田製菓製)
DVC03340_convert_20120220004413.jpg

サンクス 
style ONE チーズクリスピー(亀田製菓製)

購入時期:12年2月
購入場所:サンクス

DVC03341_convert_20120220004428.jpg

パリッと焼き上げたお米のスナックをスモークチーズ風味に仕上げました。

ノンフライなので軽くてヘルシーな感じがうれしい♪薄くてパリッとした
食感のスナックでスモークチーズの風味がおいしくてあとひきます(*´∇`)
お米のスナックならではのパリンとした軽い食感もたまらないです♪

買った後サンクスのホムペ見たらもう乗ってなかったです。再販希望~!


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/26 16:23 】
コンビニ | コメント(0)
サンクス とろ~りチーズクリームつつみ
DVC03291_convert_20120206072824.jpg

サンクス とろ~りチーズクリームつつみ

購入時期:12年2月
購入場所:サンクス

DVC03292_convert_20120206072836.jpg

くちどけのよいパンにとろ~りなめらかなチーズクリーム入りです。

シールはがしてしまったけど期限ぎりぎり品を30円引きでゲット~(´∀`)

DVC03293_convert_20120206072848.jpg

チルドコーナーにあったパン生地はひんやり。
表面ぺっとりの白っぽい生地はひきがあってもっちり感もあって
甘みがかなり感じられておいしいです(*´∇`)

DVC03294_convert_20120206072900.jpg

カットするとあふれて流れ出してしまいそうな程やわらか~いチーズクリーム。
とろ~りとしてるけど程よい固さもキープしてます。

酸味はあまり感じられなかったけどやわらかなチーズの風味が
プラスされたカスタードクリームのような味わいで
とろっとしたクリームとソフトなパン生地がおいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/15 20:12 】
コンビニ | コメント(2)
ローソン おやつごろ。厚切りプレミアム  フランスパン工房いちごジャム味
DVC03194_convert_20120117014015.jpg

ローソン
おやつごろ。厚切りプレミアム フランスパン工房いちごジャム味

購入時期:12年1月
購入場所:ローソン

DVC03197_convert_20120117014104.jpg

いちご風味のフランスパンをそのままチップスに加工し
オーブンでこんがり焼き上げました。

DVC03198_convert_20120117014125.jpg

メーカーも同じおやつカンパニーだし、以前食べたパン de ショコラ
と同じような味かな?と思ってましたが結構違っていました。

「厚切りプレミアム」と銘打っている通り、確かにやや厚めかな?
それでもやっぱりサクッとパリッとした食感♪
バターの風味がふわ~んとして、いちごジャムの
さわやかな甘さが広がります(´∀`)

ノンフライであっさりしているし食べきりサイズなのもあり、
おいしくて結構すぐなくなっちゃいました(*^ ^*)


*パン de ショコラ ストロベリー味

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/23 18:59 】
ローソン | コメント(0)
セブンイレブン たっぷりホイップ&デニッシュ
DVC03143_convert_20120110234347.jpg

セブンイレブン 
たっぷりホイップ&デニッシュ

購入時期:12年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC03145_convert_20120110234402.jpg

たっぷりホイップ&デニッシュ待ってました~ヽ(*´▽`)ノ

DVC03146_convert_20120110234413.jpg

さっくりした食感のデニッシュ生地はふんわり♪
バターっぽい風味がしてすーっと溶けていくような食感で
生地だけでもおいしく食べ進められちゃう(*^□^*)

DVC03147_convert_20120110234441.jpg

ホイップクリームはミルキーでふんわり、
固すぎず柔らかすぎずの相変わらず好みのおいしさ(´ー`*)
ふんわりホイップクリームと風味豊かな
デニッシュ生地がとってもおいしかったです(ノ∀`*)


*たっぷりホイップ&デニッシュ(10年9月)
*セブンイレブンいちご&ホイップデニッシュ(11年1月)
*ホイップクリームデニッシュ(11年4月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2012/01/17 18:56 】
セブンイレブン | コメント(0)
セブンイレブン いちごホイップコロネ
DVC03065_convert_20120107143551.jpg

セブンイレブン 
いちごホイップコロネ

購入時期:12年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC03082_convert_20120107143321.jpg

発売当日たまたまセブンに別の用事で行ったら出会ってしまった(≧m≦)

DVC03083_convert_20120107143311.jpg

軽い食感のコロネ状のデニッシュ生地に
いちごジャムを加えたホイップクリームをたっぷり絞り
両端にいちごチョコレートをコーティング。

DVC03084_convert_20120107143334.jpg

デニッシュ生地はふんわりさっくりな食感。
バターっぽい風味がしてとてもおいしい(*>▽<*)

DVC03085_convert_20120107143348.jpg

淡いピンク色のホイップクリームはいちごジャムの甘さとやわらかな酸味が
ミルク感のあるなめらかホイップクリームと一緒になってうま~(*´∇`)

DVC03086_convert_20120107144326.jpg

両端にコーティングされたいちごチョコレートはいちごの甘酸っぱさと
ホワイトチョコレートなめらかな甘さのバランスがちょうどいいです^^*

風味の良いデニッシュ生地といちご味のホイップクリームだけでも
十分おいしいのにいちご味のチョコレートもかかっていて
自分好みのツボなおいしさでした♪販売されてる限りリピしたいです( ´艸`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/14 18:54 】
セブンイレブン | コメント(0)
ローソン 苺フロマージュサンド
DVC03092.jpg

ローソン
苺フロマージュサンド

購入時期:12年1月
購入場所:ローソン

DVC03093_convert_20120108095109.jpg

DVC03094_convert_20120108095120.jpg

上のふたオープン(´∀`)

DVC03097_convert_20120108100535.jpg

苺を練り込んだベイクドレアチーズを、
しっとりとしたクッキー生地でサンドしました。

DVC03098_convert_20120108095144.jpg

ちょっとピンク色が派手なクッキー生地はしっとり。
中のベイクドレアチーズは程よい酸味(*^ ^*)

練りこまれた苺の部分のさわやかな甘酸っぱさが
レアチーズのなめらかでマイルドな甘酸っぱさと
一緒になっておいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/13 18:54 】
ローソン | コメント(0)
ローソン おやつごろ。いちごチョコチップクッキー
DVC03073_convert_20120110011256.jpg

ローソン 
おやつごろ。いちごチョコチップクッキー

購入時期:12年1月
購入場所:ローソン

DVC03119_convert_20120110011317.jpg

リラックマのパッケージがかわいい♪
いちごチョコチップを練り込んで焼き上げたサクサク生地のクッキーです。

表面カリッと固めのクッキー。サクサクした食感の中に
いちごチョコチップの甘酸っぱさが感じられておいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/11 18:49 】
ローソン | コメント(0)
ファミリーマート ぼくのおやつ いちごチョコクレープ
DVC03006_convert_20111225184525.jpg

ファミリーマート 
ぼくのおやつ いちごチョコクレープ

購入時期:11年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC03007_convert_20111225184546.jpg

食べきりサイズのお菓子なので仕方ないけど
封を開けたら10個入り。ちょっとさみしい‥(^ー^;)

DVC03008_convert_20111225184536.jpg

ロール状のクレープクッキーをいちごチョコレートで包んであります。

DVC03009_convert_20111225184512.jpg

極薄のクレープが2、3巻きくらいくるくると巻かれています。
薄いけどはらはらサックリとした食感^^*
甘酸っぱいいちごチョコレートは
思いのほかたっぷりかかっていておいしいです(ノ∀`*)

おいしくてリピしました♪
普通にどこかのメーカーで売り出してくれないかなあ(量多めで・笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/10 18:54 】
ファミリーマート | コメント(0)
ローソン パイシュー(とちおとめ苺クリーム)(ヤマザキ製)
DVC03022_convert_20111231103119.jpg

ローソン 
パイシュー(とちおとめ苺クリーム)(ヤマザキ製)

購入時期:11年12月
購入場所:ローソン

DVC03023_convert_20111231103132.jpg

サクサクのパイ生地でとちおとめ苺ジャムを使用したクリームを包みました。

DVC03024_convert_20111231103207.jpg

パイシューの生地はがっちり固め。
さっくりした軽い食感が心地いい♪

DVC03025_convert_20111231103154.jpg

ホイップクリームとカスタードクリームを合わせたようなクリームは
とろっとやわらかめ。苺ジャムの甘さとさわやかな酸味、
なめらかな甘いクリームが合わさっておいしいです(*´∇`)

底の方の生地はさらにギュッとつまって薄いビスケット生地のようにサクサク♪
さっくりしたパイシュー生地と苺クリームのパイシュー、おいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/08 15:00 】
ローソン | コメント(0)
サンクス くるみ&クリーム(神戸屋製)
DVC03003_convert_20111227002231.jpg

サンクス 
くるみ&クリーム(神戸屋製)

購入時期:11年12月
購入場所:サンクス

DVC03012_convert_20111227002321.jpg

カスタードクリームを包み、ホイップクリームを注入しました。

DVC03013_convert_20111227002303.jpg

デニッシュ生地はさっくりとした感じでおいしい♪

DVC03016_convert_20111227002248.jpg

ホイップクリームはミルク感あってふんわり、しつこすぎずおいしいです(*^ ^*)
上にトッピングされたクルミもポロポロ落ちてくるほどたくさん乗ってい嬉しい♪

カスタードクリームは底にわずかに張り付いてる程度なのがちょっと残念だけど
ホイップクリームがぎっしりつまっているので自分的にはOKでした(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/05 18:46 】
コンビニ | コメント(0)
サンクス ホイップとケーキのデニッシュ(フジパン製)
DVC02985_convert_20111225181753.jpg

サンクス 
ホイップとケーキのデニッシュ(フジパン製)

購入時期:11年12月
購入場所:サンクス

DVC03001_convert_20111225182018.jpg

ケーキ生地を包んだデニッシュにホイップクリームを入れました。

DVC02998_convert_20111225181938.jpg

デニッシュ生地はしっとり。
バター系の風味はないけど生地自体の味わいがおいしいです(*´∇`)

DVC02999_convert_20111225181951.jpg

上に乗ってるローストされたアーモンドの香ばしさが
生地の上の部分に移ってそこだけひと味違った味わいが楽しめます♪

DVC03000_convert_20111225182007.jpg

中の黄色いケーキ生地はホロホロ。これだけでもたっぷり味わいたい^^*

原材料にホワイトチョコレートってあるけど
上に乗ってるパウダー状のものがそうなのかな?

ホイップクリームはミルク感があってしつこさもなくおいしい♪
個体差なのかな?もうちょっとホイップが入ってると
思ってたので残念だったけど全体的にはおいしく頂きました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/27 18:54 】
コンビニ | コメント(0)
ローソン おやつごろ。けいおん!さくっといちごクッキー
DVC02970_convert_20111221070357.jpg

ローソン 
おやつごろ。けいおん!さくっといちごクッキー

購入時期:11年12月
購入場所:ローソン

DVC02971_convert_20111221070413.jpg

イチゴ風味クッキーにいちごチョコが入ってる~(*´∇`)という事なので
行ける範囲のローソン3、4件行きまくってやっと見つけました(汗)

DVC02984_convert_20111223143247.jpg

正栄デリシィというところが作っているようです。
コラボものみたいです。
ローソンのホムペによると11月22日から数量発売で販売されてます。

DVC02972_convert_20111221070425.jpg

かわいいひとくちサイズのイチゴ風味クッキーはさっくり、固めの食感。
中のいちごチョコがちゃんとほんのり甘酸っぱくておいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/25 18:52 】
ローソン | コメント(0)
ローソン  モッチイチゴデニッシュ(とちおとめ苺クリーム使用)  (ヤマザキ製)
DVC02933_convert_20111217193540.jpg

ローソン 
モッチイチゴデニッシュ(とちおとめ苺クリーム使用)(ヤマザキ製)

購入時期:11年12月
購入場所:ローソン

DVC02948_convert_20111217193607.jpg

もっちりとした生地にとちおとめ苺クリームとイチゴチョコを折り込みました。

DVC02949_convert_20111217193617.jpg

白いパン生地はもちもちとした食感。

DVC02950_convert_20111217193631.jpg

層の間に折り込まれたイチゴチョコのおかげで
ミルキーな味わいになっていておいしかったです^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/24 18:55 】
ローソン | コメント(0)
ローソン ザクザククッキー&クリームパン(ヤマザキ製)
DVC02915_convert_20111213003831.jpg

ローソン
ザクザククッキー&クリームパン(ヤマザキ製)

購入時期:11年12月
購入場所:ローソン

DVC02919_convert_20111213003843.jpg

しっとりとしたパン生地のクリームパンの上にバニラクリームを塗り
グラニュー糖をまぶして焼いたクッキーをトッピング。

DVC02920_convert_20111213003854.jpg

裏側(´∀`)

DVC02921_convert_20111213003906.jpg

以前から他のブログで見かけていて
先日やっとこちらのローソンにもお目見え( ´艸`)
やはり上に乗ったクッキー生地が気になります♪

クッキー生地はホロッとした食感でややしっとり。
グラニュー糖のジャリッとした感じがおいしい(*^-^)

パン生地はふんわりしっとり。やや黄みがかっていて
ほんのり甘みが感じられておいしい~(ノ∀`*)

DVC02922_convert_20111213003919.jpg

そして中のカスタードクリームもぽってりしていて好みの味わい♪

バニラクリームはこってり甘めで思っていたよりインパクトありました。
自分にはもう少し甘さ控えめでさっぱりの方がいいかな。

でも全体的には満足♪
上に乗ったクッキー生地のホロッとした食感と砂糖のしゃりっとした食感、
パン生地のおいしさとカスタードクリームの味わいがおいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/22 18:29 】
ローソン | コメント(0)
ファミリーマート ショコラダマンドデニッシュ(ヤマザキ製)
DVC02893_convert_20111208073706.jpg

ファミリーマート 
ショコラダマンドデニッシュ(ヤマザキ製)

購入時期:11年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC02894_convert_20111208073723.jpg

歯切れの良いデニッシュ生地に
たっぷりのショコラダマンドを包んで焼き上げました。

DVC02895_convert_20111208073737.jpg

デニッシュ生地はしっとり。
中のショコラダマンドはしっとりしつつホロホロ。
アーモンドの味わいにチップ状になって混ざっている
チョコのほろ苦い甘さが効いてます。

DVC02897_convert_20111208073753.jpg

トースターで焼き戻すとデニッシュはさっくりとして香ばしく
中のフィリングも温められて違ったおいしさが味わえました(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/17 18:34 】
ファミリーマート | コメント(2)
セブンイレブン レアチーズホイップデニッシュ
DVC02869_convert_20111202074703.jpg

セブンイレブン 
レアチーズホイップデニッシュ

購入時期:11年11月
購入場所:セブンイレブン

DVC02871_convert_20111202074722.jpg

チーズクリームを乗せて焼き上げたデニッシュにホイップクリームが乗ってます。

DVC02873_convert_20111202074733.jpg

デニッシュ生地はさっくりとして歯切れがよく風味もあって美味しい(*´∇`*)
ホイップクリームはふんわり、ミルク感も甘さもしっかりめで好み^^

DVC02875_convert_20111202074744.jpg
 
チーズクリームの酸味とホイップの甘さが一緒になってさわやかな味わい。
ホイップクリームがたっぷり味わえてデニッシュ生地もおいしくて満足でした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/05 18:16 】
セブンイレブン | コメント(0)
ローソン ホイップクリームクロワッサン(ヤマザキ製)
DVC02819_convert_20111116080428.jpg

ローソン 
ホイップクリームクロワッサン(ヤマザキ製)

購入時期:11年11月
購入場所:ローソン

DVC02820_convert_20111116080453.jpg

蒜山ジャージー牛乳入りホイップクリームを使用。

DVC02821_convert_20111116080506.jpg

パン生地はふんわりだけど結構弾力もある感じ。
上に粉砂糖がかかっていてやさしい甘みもプラス♪

DVC02824_convert_20111116080609.jpg

牛乳のミルク感が濃い感じのホイップクリームもおいしいかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/02 16:26 】
ローソン | コメント(0)
セブンイレブン コーヒーホイップデニッシュ
DVC02831_convert_20111120004517.jpg

セブンイレブン 
コーヒーホイップデニッシュ

購入時期:11年11月
購入場所:セブンイレブン

DVC02832_convert_20111120004538.jpg

マスカルポーネチーズを混ぜたチーズクリームと
コーヒー風味のホイップクリームを乗せたティラミス風のデニッシュ。

DVC02833_convert_20111120004550.jpg

コーヒー味のホイップクリームはミルキーでなめらかでおいしい♪

DVC02834_convert_20111120004603.jpg

実は食べ終わるまでコーヒーホイップの下に敷いてあるのが
チーズクリームって気づいてなくて(カスタードクリームだと思ってた・笑)
それくらいコーヒー味のホイップがおいしかったです^^ゞ

DVC02836_convert_20111120004650.jpg

たっぷりのコーヒーホイップクリームとともに
デニッシュ生地もふんわりさっくりで口どけがよく、おいしく頂きました^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/23 10:55 】
セブンイレブン | コメント(2)
ファミリーマート もちっとサンド いちご&ホイップ(PASCO製)
DVC02789_convert_20111109073606.jpg

ファミリーマート 
もちっとサンド いちご&ホイップ(PASCO製)

購入時期:11年11月
購入場所:ファミリーマート

DVC02790_convert_20111109073623.jpg

生地がピンク色♪これは即買いです(笑)

DVC02792_convert_20111109073635.jpg

もちっとした生地にいちごクリームとミルクホイップクリームをサンド。

DVC02798_convert_20111109073700.jpg

中のピンク色のいちごクリームはとろ~んとしてやわらかめであま~い。
ミルクホイップクリームも入っていてなめらかさがプラスされてちょうどいいです。

DVC02797_convert_20111109073648.jpg

生地はちょっと粉っぽい感じ?でももちもちっとしておいしい♪
生地と一緒になってちょうどよい甘さ加減でした^^



とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/17 14:36 】
ファミリーマート | コメント(0)
ローソン ダブルクリームドーナツ(ヤマザキ製)
DVC02747_convert_20111030112238.jpg

ローソン
ダブルクリームドーナツ(ヤマザキ製)

購入時期:11年10月
購入場所:ローソン

DVC02748_convert_20111030112249.jpg

十勝産牛乳入りホイップとカスタード入りのドーナツ。

DVC02749_convert_20111030112312.jpg

ドーナツはふんわりしっとりでやさしい甘さ。
もっちり感もあって思いのほかおいしい♪

DVC02750_convert_20111030112346.jpg

中のカスタードはとろ~っとやわらかく甘めが強いタイプ。
ホイップはふんわりなめらかで甘めのカスタードといいバランスです。

ドーナツに線状にコーティングされてるチョコの甘さがいいアクセントでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/08 13:04 】
ローソン | コメント(0)
ファミリーマート もちぷに(いちごミルククリーム) ヤマザキ製
DVC02673_convert_20111006072930.jpg

ファミリーマート 
もちぷに(いちごミルククリーム) ヤマザキ製

購入時期:11年10月
購入場所:ファミリーマート

DVC02675_convert_20111006072941.jpg

もちもちした食感のいちご風味生地で、
いちごミルククリームを包んで焼き上げました。

DVC02676_convert_20111006072952.jpg

いちご色のピンクがそそられます( ´艸`)

DVC02677_convert_20111006073002.jpg

生地はもちもち♪
甘くはなく、どちらかといえば塩気の方が感じるような?
中のとろんとしてなめらかないちごミルククリームと
一緒に美味しく頂けました(*´∇`)

ファミマでのこのシリーズは以前こちらを食べたけど
見た目、味ともにサンクスのこちらの方とそっくりだった気がします(´ー`*)


*ファミリーマート もちぷに(メロンクリーム)(ヤマザキ製)
*サンクス とろもっちイチゴ3個入り(ヤマザキ製)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/07 18:32 】
ファミリーマート | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
