【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木村屋  オレンジむしケーキ
DVC03981_convert_20120617003757.jpg

木村屋 
オレンジむしケーキ

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC03982_convert_20120617003812.jpg

オレンジ濃縮果汁を練りこんだ色味が特徴の
みずみずしく、ぷっくりとしたむしケーキです。

DVC03983_convert_20120617003823.jpg

裏側^^
こちらも底の紙がつるんときれいにはがれるタイプ♪

DVC03985_convert_20120617003851.jpg

ストロベリーがおいしかったので
ブルーベリーを買いに行ったのですがなくてこちらをゲット。

DVC03986_convert_20120617003919.jpg

こちらも色がキレイ♪つるんとした口当たりがやっぱり好みでした(*´∇`)
オレンジのさわやかな香りと甘さ、蒸しケーキの卵感がどちらも味わえて
オレンジ味のむしケーキもおいしかったです(ノ∀`*)
ストロベリー味リピしたい~&ブルーベリー味食べたい!!(*>ω<*)

*ストロベリーむしケーキ

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/24 18:07 】
菓子パン その他 | コメント(0)
木村屋 ストロベリーむしケーキ
DVC03940_convert_20120611072400.jpg

木村屋 
ストロベリーむしケーキ

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC03941_convert_20120611072432.jpg

ストロベリー濃縮果汁を練りこんだ色味が特徴の
みずみずしく、ぷっくりとしたむしケーキです。

DVC03942_convert_20120611072502.jpg

裏側(´∀`)
底の紙がつるっときれいにはがれるタイプの蒸しケーキ。
こういうタイプの蒸しケーキ好きです~♪

DVC03944_convert_20120611072524.jpg

目の覚めるような真っ赤ないちご色(゚∀゚)情熱的な色ですね(笑)
同じく濃い色のブルーベリー蒸しパンもあったけどとりあえずこちらでおためし。

DVC03945_convert_20120611072611.jpg

そういえば初めて高校生の時に食べて、つるっとした食感と卵の味わいに
感動したのが木村屋のプレーンな黄色い蒸しケーキでした( ´艸`)
それと同じタイプのしっとりでつるんとして歯切れのいいタイプ(ノ∀`*)

色の濃さほど味わいはきつくなく、いちごのやさしい香りと甘さに
蒸しケーキの卵の味わいがうまくマッチしていておいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/18 18:02 】
菓子パン その他 | コメント(0)
イトーパン いちごとミルクのクリームパン
DVC03343_convert_20120220000944.jpg

イトーパン 
いちごとミルクのクリームパン

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03344_convert_20120220001003.jpg

いちご風味の生地に、とちおとめ苺クリームとミルク風味クリームを包みました。

DVC03345_convert_20120220001016.jpg

ピンク色の可愛い生地はしっとりで甘みがあっておいしい♪

DVC03346_convert_20120220001032.jpg

固めのとちおとめ苺クリームは甘酸っぱくてミルキー。
ミルク風味クリームはぽってりしているけどなめらかで
苺クリームの風味を邪魔しないやわらかい甘さ。

2種類のクリームとしっとり生地がおいしくて見た目も
かわいらしいクリームパンでした^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/01 16:07 】
菓子パン その他 | コメント(0)
木村屋 Wないちごぱん クリーム&ジャム
DVC03215_convert_20120122113312.jpg

木村屋 
Wないちごぱん クリーム&ジャム

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03220_convert_20120122115413.jpg
DVC03219_convert_20120122113329.jpg

ソフトな白焼きタイプの生地に、栃木県産とちおとめを
使用したクリームとジャムを包みました。

DVC03223_convert_20120122115453.jpg

米粉がパンの表面にトッピングされている白いパン。
さわると表面ふわふわ~(*´Д`*)
すべすべの肌触りが気持ちいいです。ずっと触っていたい~(笑)

DVC03221_convert_20120122115425.jpg

ほわんほわんの生地は中もふかふかしてもっちり♪
白パンなのにバターのような風味(?)が感じられておいしい~(*>ω<*)
パン生地だけでも朝食とかに食べたいなあ(´∀`)

DVC03222_convert_20120122115443.jpg

中のいちごジャムはとろみがあって柔らかめ。
果実感が感じられて自然な甘さもあっておいしい(*゚∀゚*)
とろんとしていてイチゴヨーグルトのような甘酸っぱさがおいしい
いちごクリームと一緒になってさらにうまうまでした。

とちおとめ使用の贅沢ないちごジャムパン♪
お手頃価格だしこれならいつでもリピしたい~(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/01 18:54 】
菓子パン その他 | コメント(0)
木村屋 ホワイトチョコとストロベリー
DVC02910_convert_20111213003507.jpg

木村屋 
ホワイトチョコとストロベリー

購入時期:11年12月
購入場所:スーパー


DVC02911_convert_20111213003551.jpg

ストロベリーソースとフリーズドライいちご、ホワイトチョコチップを
練りこんだ生地をふんわりしっとり蒸しあげました。

DVC02912_convert_20111213003603.jpg

生地はふんわりしっとりです~っと溶けるような口どけでおいしい(*^ ^*)

DVC02914_convert_20111213003617.jpg

いちごミルク味のやさしい味わいの生地に
フリーズドライのいちごの粒の甘酸っぱさがプラスされています♪

ホワイトチョコチップの部分はミルキーでコクのある甘さがおいしい~(ノ∀`*)

しっとりした蒸しケーキ自体もおいしかったですが
甘酸っぱいフリーズドライのいちごとミルキーなホワイトチョコの
組み合わせがおいしかったです( ´艸`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/20 18:34 】
菓子パン その他 | コメント(2)
木村屋 ふわり香ばしケーキ アーモンド
DVC02814_convert_20111115000558.jpg

木村屋 
ふわり香ばしケーキ アーモンド

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02815_convert_20111115000614.jpg

メレンゲの製法で焼き上げたスポンジケーキにアーモンドクリームをサンド。

DVC02816_convert_20111115000629.jpg

中身オープン♪

DVC02817_convert_20111115000639.jpg

いちごに続き、これまた楽しみなアーモンドクリーム^^

DVC02818_convert_20111115000651.jpg

封を開けるとアーモンドの香りがふんわり♪
生地はアーモンドの粒々?がたっぷり入っているのが見えます。
みっしり詰まってるけどしっとりした生地がこれまたおいしいです(ノ∀`*)
粉糖がかけられた、表面のひび割れてカサっとした部分もいちごの方と同じ♪

アーモンドクリームがしっとり生地と一緒になるとさらにおいしさUP(*´∇`)
アーモンドのおいしさが生地とクリーム両方で
味わえてこちらもおいしかったです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/26 16:49 】
菓子パン その他 | コメント(0)
木村屋 ふわり香ばしケーキ いちご
DVC02809_convert_20111113120454.jpg

木村屋 
ふわり香ばしケーキ いちご

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02810_convert_20111113120526.jpg

メレンゲの製法で焼き上げたスポンジケーキにいちごクリームをサンド。

DVC02811_convert_20111113120536.jpg

中身オープン♪

DVC02812_convert_20111113120549.jpg

フランス菓子をイメージしてメレンゲの製法で焼き上げたというスポンジケーキ。

なるほど、表面がひび割れていて粉糖もかかっていてカサカサした感じ。
ポロポロはがれ落ちる食感がおもしろい♪こういう感じのお菓子大好き( ´艸`)

DVC02813_convert_20111113120601.jpg

スポンジケーキの中はアーモンドの粒?茶色い粒々がたくさん見えます。
目がギュっとつまったようなみっしり感があるのに
しっとりしていてパサつきがなくておいしいです(*^ ^*)

粉糖の甘さもよかったし、アーモンドの香ばしさも感じられる気がして。
いちごクリームもまんべんなく挟まれていて、ふんわりとしたミルク感が
しっとりケーキと一緒になっておいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2011/11/20 18:20 】
菓子パン その他 | コメント(2)
イトーパン おもち風キャラメル蒸しパン
DVC02751_convert_20111101072953.jpg

イトーパン
おもち風キャラメル蒸しパン

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02752_convert_20111101073059.jpg

もちもちとした食感のキャラメル風味の蒸しパン。

DVC02753_convert_20111101073112.jpg

キャラメルとミルクの甘い香りがふんわり。
もちもちむっちりとした食感♪

DVC02754_convert_20111101073126.jpg

甘みもしっかりあって、弾力があって食べごたえがあるので
少し食べただけでもなんだか満足感がありました(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/10 14:23 】
菓子パン その他 | コメント(0)
NEWDAYS いちごチョコづくし(神戸屋製)
DVC02471_convert_20110706074646.jpg

NEWDAYS 
いちごチョコづくし(神戸屋製)

購入時期:11年7月
購入場所:NEWDAYS

DVC02472_convert_20110706074724.jpg

イチゴ味のチョコをビスケット生地と
イチゴ風味の生地でサンドし、焼き上げました。

DVC02484_convert_20110706074241.jpg

コンビニのパンコーナーでひとめぼれ。
パッケージのイチゴチョコの絵がまたそそります(笑)
イチゴ好きの自分にはたまらない♪

DVC02473_convert_20110706074754.jpg


ビスケット生地はホロホロさっくり。

中の大きめの四角いイチゴチョコがおいし~い(´∀`)
かりっと食べごたえあって、イチゴミルクの味がして量も結構入ってます^^

DVC02474_convert_20110706074811.jpg

その下のパン生地はプレーンな生地の間にイチゴ風味の薄いシートの層が
挟み込まれている感じでギュッと詰まっているような食感でした。

ビスケット生地の甘さとごろごろ入ったイチゴチョコの
ミルキーな甘さがおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/07/20 10:58 】
菓子パン その他 | コメント(4)
木村屋 ジャンボむしケーキ 宇治抹茶
DVC02283_convert_20110514145242.jpg

木村屋 
ジャンボむしケーキ 宇治抹茶

購入時期:11年5月
購入場所:スーパー

DVC02284_convert_20110514145254.jpg

宇治抹茶ペーストを練り込んだしっとりむしケーキ。

DVC02286_convert_20110514145314.jpg

木村屋のむしケーキはプレーンなものが大好き♪
表面がつるんとしていてしこっとしていて‥

今回の宇治抹茶味も表面つるん、の好みのタイプ(*´∇`)
まわりの紙もペロッときれいにはがれます♪

DVC02287_convert_20110514145324.jpg

しっかりした食感だけど、ふわっとしっとりでおいしい♪

抹茶の味は色ほど濃い目の苦みは感じず、
むしケーキの卵の味とちょうどいい具合に混ざり合っていて
風味良くおいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/28 12:28 】
菓子パン その他 | コメント(0)
サンマルク いちごミルクチョコクロ
DVC02250_convert_20110508233311.jpg

サンマルク
いちごミルクチョコクロ

購入時期:11年5月
購入場所:サンマルクカフェ

DVC02251_convert_20110508233325.jpg

前回はカフェで温かいのを食べたいちごチョコクロですが
今回はお持ち帰りのいちごミルク味です。

DVC02252_convert_20110508233338.jpg

中のピンク色のチョコはいちごの味が甘酸っぱくてミルキーな味わい(*´ω`*)
いちど焼き上げてあるのでとけたチョコが固まった感じで
とろっとしてクリーミー。少しざらっとした食感もしますが気になりません^^

クロワッサンは固めの食感で冷めていてもパリパリでおいしい(*^ ^*)
はじっこはさらにパリッパリ♪

半分をトースターで温めたら風味がアップ♪
いちごチョコはさらにとろとろになって、生地にしみこんだ部分は
じゅわっとしっとり。さらにおいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/11 00:26 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ampm ダブルイチゴパイ (ヤマザキ製) 
DVC00444_convert_20100203231645.jpgampm 
ダブルイチゴパイ (ヤマザキ製) 

購入時期:10年1月
購入場所:ampm

DVC00445_convert_20100203231704.jpg   DVC00446_convert_20100203231720.jpg


パイの中に苺味の板チョコと苺ジャムが入ってます。
甘酸っぱい苺ジャムとミルキーで厚めの苺チョコが
まざりあってちょうどよい甘さ。
中身はもうちょっと多めに入ってると嬉しいかな。

パイは分厚くてみっしり。トースターしたい衝動にかられたけれど、
板チョコがとけた図を想像して断念しました^^;

【2010/02/11 12:02 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ampm モッチドーナツ(いちごチョコ) ヤマザキ製
DVC00400_convert_20100131215210.jpgampm 
モッチドーナツ(いちごチョコ) ヤマザキ製

購入時期:10年1月
購入場所:ampm

DVC00409_convert_20100131215232.jpg   DVC00410_convert_20100131215246.jpg

もっちりしたドーナツにいちごチョコがコーティングされてます。

ドーナツは名前通りもっちりとした食感♪
意外と油っぽさは感じず、歯ごたえもしゃくしゃくとして歯切れがいいです^^
まわりのいちごチョコのさわやかな甘さも
ちょうどいい感じで食べやすく、とてもおいしかったです♪
【2010/02/07 10:11 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ampm 白いコロネ いちご&ホイップ(神戸屋製)
DVC00399_convert_20100127224823.jpgampm 
白いコロネ いちご&ホイップ(神戸屋製)

購入時期:10年1月
購入場所:ampm


DVC00401_convert_20100127224856.jpg   DVC00402_convert_20100127224913.jpg

中にいちごホイップとミルクホイップがつまった白いコロネ。見た目もきれい♪
ホイップクリームはミルク感があってまろやか^^
ほんのり甘酸っぱくてさわやかないちご味のホイップクリームと
合わさってとてもおいしいです。

パン生地もやわらかくもちっとしていて、グーでした^^*
【2010/01/30 10:01 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ampm ショコラロック(フジパン製)
DVC00128.jpg
フジパン 
ショコラロック

購入時期:09年10月
購入場所:ampm


DVC00131.jpg   DVC00132.jpg

チョコチップ入りのクッキー生地にココア味の生地がトッピング。
このココア味の生地がものすごくホロホロで。
ナイフで割ろうとしたらボロボローっとくだけちゃいます。

底のクッキー生地がこれまたザックザク!
ホロホロ&ザクザクでほぼ全面クッキー?のような不思議な食感でした^^
【2009/11/09 01:42 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ampm ホットケーキメープル&マーガリン (フジパン製)
DVC00028.jpgampm
ホットケーキメープル&マーガリン
(フジパン製)

購入時期:09年9月
購入場所:ampm


DVC00029.jpg
メープルフィリングが染み込んでいて
マーガリンもサンドされたホットケーキ。

100円の割には食べごたえあるのが嬉しい^^
【2009/09/29 21:44 】
菓子パン その他 | コメント(2)
ampm プリンタルト
F1020601.jpgampm
プリンタルト

購入時期:09年8月
購入場所:ampm

F1020600.jpg   F1020599.jpg

タルト生地にプリン風味クリームとほろにがカラメルソースが入ってます。
黄色っぽいプリン風味のクリーム、結構たっぷり入ってて嬉しい♪
底にひいてあるほろ苦くて甘いカラメルソースが
一層プリンの味をかもし出してます^^
【2009/09/10 23:28 】
菓子パン その他 | コメント(2)
ampm プチチーズタルト
F1020586.jpgampm
プチチーズタルト

購入時期:09年8月
購入場所:ampm

5個入り150円

F1020585.jpgクッキー生地のカップの中に
チーズケーキが詰まってます。
ミニミニサイズ(直径約4センチ^o^)で可愛い!

まさに一口サイズが5個入りなので
一袋すぐ食べきっちゃいます^^;
【2009/09/04 22:33 】
菓子パン その他 | コメント(0)
ampm 2層のチーズケーキ ベイクド&レア
F1020520.jpgampm
2層のチーズケーキ ベイクド&レア

購入時期:09年7月
購入場所:ampm

F1020519.jpg   F1020518.jpg

北海道産の牛乳を使用。
2層になっていて、上がレアチーズケーキ、
下がベイクドチーズケーキです。
上にはそぼろのような食感のチーズパウダー。ほろっとしておいしい^^
あっさりしたレアチーズともコクのあるねっとりしたベイクドチーズ、
両方の違った食感と味わいが楽しめます。一緒に食べるとまたおいしいです♪

とくにベイクドの方はコクはあるけど、レモンの酸味がきいていて
けっこうぺろりと食べられちゃいました^^
【2009/08/09 09:21 】
菓子パン その他 | コメント(2)
ヤマザキ パイシュー キャラメルクリーム
F1020456.jpgヤマザキ パイシュー キャラメルクリーム
購入時期:09年7月
購入場所:ampm

調べてみたら、ampm限定、関東・山梨限定発売だそうです。

F1020455.jpg   F1020453.jpg
パイ生地で包まれたシューパフはザクザクと食べ応えあり。
中身はキャラメルクリームというよりはキャラメル風味ホイップ?
でもこの褐色のホイップクリームがおいしいー♪
ふわふわでちょうどよい甘さで好みです^^*

キャラメル大好きな人には風味がちょっと弱いのかな?って思います^^;
ホイップだけじゃなく、とろりとしたキャラメルクリームが入っていたら
もっとキャラメルっぽいかも^^
【2009/07/13 00:20 】
菓子パン その他 | コメント(0)
サンマルクカフェ いちごチョコクロ
F1020295_20090413213333.jpgサンマルクカフェ
いちごチョコクロ

チョコクロで有名なサンマルクカフェ。
今回のこちらは3?4月の限定商品みたいです。

ショッピングモールにお買い物したさい、
目にとまってしまったー!
これは食べずにはいられません(笑)


F1020296.jpg焼き立てで皮がパリッパリ・
サクサクのクロワッサン。
中にはストロベリーチョコがとろーり。
上にはピンク色の
ストロベリーパウダー(シュガー?)。    

あつあつ、サクサク、パリパリ、とろーりと
すごくおいしかったー♪



【2009/04/16 07:52 】
菓子パン その他 | コメント(0)
苺チョコ入り・しっとりデニッシュサンド
F1010168.jpg
苺デニッシュサンド
ampmで、126円。
ヤマザキ 製。
星判定‥‥★★★★
F1010166.jpg
F1010164.jpg
苺ジャムが練りこまれているような、
半円状のデニッシュ生地

中にはバニラクリームと
小さいサイコロ状の苺チョコが。

デニッシュ生地は、しっとり。
苺ジャムのせいか(?)もっちりしている気がして、おいしい?

中の苺チョコ。これが結構入っていて、食感が面白いです。
甘いバニラクリーム苺チョコ、ダブルでおいしくていいですね?

しっとりしたデニッシュ生地バニラクリーム苺チョコ
どれもおいしく、大満足のパンでした
【2006/12/25 22:11 】
菓子パン その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
甘酸っぱいイチゴチョコのせ♪ザクザクのクッキードーナツ
20061209224940.jpg
クッキードーナツ(イチゴチョコ)
ampmで、105円。
ヤマザキ 製。
星判定‥‥★★★★

「甘酸っぱいイチゴチョコを
サクサクのクッキードーナツにたっぷりとのせました。」

20061209224950.jpg
20061209225001.jpg
ローズネットクッキーみたいな、クッキードーナツ
の真ん中に、イチゴチョコ!が乗ってるんです?

これはクッキードーナツもイチゴチョコもどっちも
大好物なだけに、おいしく感じないはずがなく‥(≧∇≦)

クッキードーナツは、ローズネットクッキーみたいに
アイシング(砂糖)がかかってません。
さくさく、ザックザクでおいしいです♪♪

もう、これ定番にしてくださいっ!お願いします?

--------------------------------
ampmの「いちごフェア」が12/11までということで、
もっちもっち苺ホイップ苺ホイップメロン
猛ダッシュ(笑)でupしました‥。

いちご尽くしの日々でした(*´∇`)。お腹いっぱい‥けふ(。・ω・)。
【2006/12/10 09:08 】
菓子パン その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
たっぷりホイップクリーム入り・四角い苺メロンパン
20061209104349.jpg

苺ホイップメロン
ampmで、135円。
神戸屋 製。
星判定‥‥★★★☆

「食感の良いイチゴ風味のビスケット生地、
ジャムとホイップの組み合わせが楽しめる
菓子パンです。」

20061209104402.jpg
20061209104415.jpg

四角いパン生地(デニッシュ?)が半分に折られてます。
外側は、ピンク色した苺風味のビスケット生地。
で、このパンが、ちょっと食べ応えのある固さです^^;

中にいちごジャムホイップクリームが入っているので
トーストもできず(焼いたらサックサクになりそうな生地だなぁ)。

噛みごたえのあるパン生地を食べ進むと
たっぷりめのホイップクリームと苺ジャム(ちょっと少なめ?)が‥♪

ホイップがたっぷりめに感じられたので、
全体的にはおいしく食べられました

--------------------------------
ampmの「いちごフェア」
(11/28?12/11までだそうです。)
【2006/12/09 11:02 】
菓子パン その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
もちもち・苺のパン
20061209103050.jpg
もっちもっち苺ホイップ
ampmで、135円。
木村屋 製。
星判定‥‥★★★★

「いちごペーストを練り込んだ
もっちりとした生地に、
果肉感のあるいちごジャムと
いちごホイップクリームを包みました。」

20061209103103.jpg
20061209103116.jpg
かわいいピンク色のパン生地は、いちごペーストが
練り込んであり、もちもち。
あまりのもっちもちさで、噛むのが大変かも(笑)。

パン生地の底の方、見た目が半生みたいに透明感があります。

中の苺ジャムいちごホイップクリーム
これまたうま?。

いちごホイップクリーム、すごくおいしい!
もうちょっと増やしてくれないかな?。

もっちもっちの生地と苺ジャム、
ほのかに甘酸っぱいいちご味のホイップクリームが
とってもおいしいです♪

--------------------------------
ampmの「いちごフェア」商品。
(11/28?12/11までだそうです。
うわ?、残念すぎる?;ってか、短ッ!!!)
【2006/12/09 10:56 】
菓子パン その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
