【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明治 ガルボボールいちご
DVC04032_convert_20120704220350.jpg

明治 
ガルボボールいちご

購入時期:12年6月
購入場所:イオン

DVC04048_convert_20120704220413.jpg

ボール状のビスケットに、なめらかな苺チョコを
たっぷり染み込ませたチョコスナックです。

焼き菓子のさっくりとした軽い食感の後にイチゴ味のチョコの
甘酸っぱさとなめらかな味わいが広がっておいしい(ノ∀`*)

サクッとした食感とチョコレートのしっとり感が両方一緒に味わえて
相変わらずガルボはおいしかったです(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2012/07/26 06:46 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 ガルボボール
DVC03317_convert_20120214075617.jpg

明治 ガルボボール

購入時期:11年2月
購入場所:サンクス

DVC03318_convert_20120214075634.jpg

口どけの良い焼き菓子にチョコをたっぷり染み込ませました。

DVC03319_convert_20120214075734.jpg

チョコレートがたっぷり68%入っているそうで、さっくりした食感なのに
チョコのコクがあってしっとりでおいしい(*゚∀゚*)

DVC03321_convert_20120214075707.jpg

チョコレートの味はミルク感があってなめらかな味わい。

ひとくちでポイポイ食べられるさっくりした軽さにチョコのまったりした
おいしさもしっかりあってパクパク止まりませんでした(´艸`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/26 18:35 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
花畑牧場 しみこみリッチ北海道コーン 北海道ホワイトチョコレート
DVC03423_convert_20120314005857.jpg

花畑牧場 
しみこみリッチ北海道コーン 北海道ホワイトチョコレート

購入時期:12年3月
購入場所:スーパー

DVC03426_convert_20120314005914.jpg

フリーズドライした北海道産のコーンに、
北海道産の生乳から作られた全粉乳と北海道産の砂糖を100%使用した
口溶けの良い北海道ホワイトチョコレートをしみ込ませました。

見切り(当日期限!)でなんと50円でした~(*゚∀゚*)
定価を調べてみたらネット上では380円(!)
小袋サイズとはいえ、この値段なら買ってみて損はない~\(^o^)/

ホワイトチョコレートがフリーズドライのコーンに
しみ込んでいてサクサクとした食感♪
クリーミーでマイルドな甘さとコーンの風味が一緒になっておいしい~(´∀`)
サクサクの食感も心地よくて小袋サイズがあっという間になくなりました(*^□^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/06 17:55 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
有楽製菓 ナチョ・チーズ クラッカー&アーモンド
DVC03627_convert_20120416002709.jpg

有楽製菓 
ナチョ・チーズ クラッカー&アーモンド

購入時期:12年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03632_convert_20120416002722.jpg

あのブラックサンダーの有楽製菓の商品です(´∀`)

DVC03634_convert_20120416002733.jpg

黄色いチーズのチョコクリームのようなものでビスケットクランチ、
パン粉、コーンパフ、アーモンドを絡めているようです。
パッケージに甘くないと書いてあったのだけど、
自分には結構甘さが感じられました。

チーズの味が思いのほか濃厚♪そしてビスケットクランチのサクサクとした
食感にアーモンドやパン粉の香ばしさ、さらにビスケットクランチの甘さと
チーズの味わいが一緒になったあまじょっぱさがとてもおいしいです(*゚∀゚*)

この時初めて食べて以来、どこの店にも見かけません‥。
もっと大量に買いだめしておけばよかった~(´д`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/04 00:44 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 クリフ トリプルクランチ
DVC03431_convert_20120320003747.jpg

明治
クリフ トリプルクランチ

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03439_convert_20120320003857.jpg

チョコレートは48g、8個入り。
すごく好みだったストロベリーは42g、7個入りだったのに~( ̄З ̄)

DVC03437_convert_20120320003810.jpg

サクッと軽いランドクシャクッキーとカリッと香ばしいアーモンドを
チョコレートで絡め合わせた洋菓子ショコラです。

DVC03438_convert_20120320003846.jpg

さっくりした軽いラングドシャクッキーに
チョコレートが絡められていてサクホロしっとりな食感♪
なめらかなチョコレートのおいしさにアーモンドのカリッとした
香ばしい食感と味わいがプラスされてさらにおいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/20 18:05 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 クリフ トリプルクランチ ストロベリー
DVC03433_convert_20120317121505.jpg

明治
クリフ トリプルクランチ ストロベリー

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03435_convert_20120317121517.jpg

サクッと軽いランドクシャクッキーとカリッと香ばしいアーモンドを
甘酸っぱい苺チョコレートで絡め合わせた洋菓子ショコラです。

ストロベリーは42g、7個入りでした~。
チョコレートは48g、8個入り(え~)なのでなんだか微妙に残念

DVC03436_convert_20120317121529.jpg

サックリしたラングドシャクッキーがしっとりのチョコレートに
絡められていてホロッとしっとりの食感♪

まず苺の甘酸っぱさが味わえる苺チョコレートがおいしい(ノ∀`*)
そこにアーモンドのカリッとした食感と香ばしさもプラスされて
チョコレートに絡まれたラングドシャクッキーのしっとりほろりな
おいしさが味わえておいしかったです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/20 18:00 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ロッテ デュアル
DVC03315_convert_20120220004453.jpg

ロッテ 
デュアル

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03328_convert_20120220004504.jpg

シリアルにチョコがたっぷりしみ込んで一つになった
サクサク、しっとり食感のチョコスナックです。

DVC03332_convert_20120220004524.jpg

シリアルのサクサクした食感にしみ込んだミルクチョコの
しっとりさがプラスされていておいしい(´∀`)

DVC03330_convert_20120220004540.jpg

ミルクチョコのコクのある甘さの中にシリアルの
香ばしい感じの風味もしてよくばりな感じのおいしさでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/07 16:35 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
森永 マッシュ チョコ&ホワイト
DVC03313_convert_20120212134156.jpg

森永
マッシュ チョコ&ホワイト

購入時期:11年11月
購入場所:マツモトキヨシ

DVC03312_convert_20120212133841.jpg

アーモンドペースト入りのチョコレートクリームを
ビスケットで包み、さらにチョコレートでコーティング。
チョコ&ビスケット&クリーム、3層構造のチョコビスケットです。

DVC03310_convert_20120212133816.jpg

ミルクチョコとホワイトチョコの2種類のコーティングが
楽しめるのがお得感あってうれしい♪

DVC03311_convert_20120212133830.jpg

さくさくした軽い食感のビスケットにアーモンドのまったりした味わいの
チョコレートクリームがおいしくてパクパク食べられちゃいます(´∀`)

DVC03314_convert_20120212133908.jpg

小さくたためるパッケージもかわいい(´ー`*)

サクサクビスケットとアーモンド風味のチョコレートクリームに
2種類のチョココーティングがかかったチョコスナック、おいしかったです♪

買ったのだいぶ前なんだけどもっと買いだめしておくんだった~(>_< )


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/09 13:00 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 メルティーキッス ホイップスモアキャラメル
DVC03430_convert_20120320001701.jpg

明治 
メルティーキッス ホイップスモアキャラメル

購入時期:12年3月
購入場所:イオン

DVC03441_convert_20120320001734.jpg

ホイップしたキャラメルショコラで甘くて香ばしいキャラメル層をサンドし、
ココアパウダーでくるんだ一口タイプの3層ショコラです。

DVC03442_convert_20120320001920.jpg

やわらかめの食感のキャラメルショコラは甘く香ばしい香りで
口どけがよくす~っと消えていくおいしさ(ノ∀`*)

挟まれたキャラメル層は極薄で見た目は分かりづらいらいけど
キャラメルの香ばしさが十分味わえて、まわりのココアパウダーが甘さを
引き締める感じでとてもおいしい極上のショコラのようでした(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/05 18:43 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
カバヤ とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちご
DVC02952_convert_20120121072200.jpg

カバヤ
とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちご

購入時期:11年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC02955_convert_20120121072217.jpg

とろーりソースが入ったチョコレート。
ももさん情報です。ありがとうございましたo(^∇^o)

DVC02953_convert_20120121072400.jpg

6個入りで105円のお手頃サイズです^^

DVC02956_convert_20120121072243.jpg

ミルクチョコレートに生キャラメルソースが入った 「生キャラメル」味、
ミルクチョコレートを土台にした苺チョコレートに
白い練乳風味キャラメルソースが入った「練乳いちご」味の2種類。

DVC02957_convert_20120121072256.jpg

「生キャラメル」はとろ~りとした生キャラメルソースと
ミルクチョコレートの甘さが一緒になって贅沢な味わい♪

「練乳いちご」はミルクチョコレートが土台で
濃いピンク色の苺チョコレートは甘酸っぱくておいしい(*^-^)
中の練乳風味キャラメルソースはとろ~りとして甘くておいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/06 19:34 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
カバヤ カレーム サクレア
DVC03123_convert_20120110011926.jpg

カバヤ 
カレーム サクレア

購入時期:12年1月
購入場所:おかしのまちおか

DVC03127_convert_20120110011957.jpg

アーモンドクリームをたっぷり包み込んだミルクチョコレートと
ざくざくとした食感のビスケットを重ねました。
「クリームを食べる」ためのスイーツショコラです。

DVC03125_convert_20120110011945.jpg

7個入り(´∀`)

DVC03128_convert_20120110012007.jpg
DVC03131_convert_20120110012020.jpg

裏側(´∀`) 

ビスケットはチョコレートと一緒に溶けるような品質に仕上げたそうです。
ざくざくとした食感がアクセントにもなっていておいしい♪

DVC03132_convert_20120110012033.jpg

ミルクチョコのなめらかなおいしさとアーモンドクリームのまったりした味わい、
クッキーのざくっとした食感といろいろな美味しさが一粒で
一度にいろいろ味わえる欲張りなチョコレートでした(*´∇`)

ずっと探してて特売だったのが売り場で最後の1個!
ゲットできてラッキーでした♪また売ってるといいな。
もっと食べたい~(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/29 18:56 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
カバヤ カレーム クアトロリッチストロベリー
DVC03107_convert_20120109120758.jpg

カバヤ 
カレーム クアトロリッチストロベリー

購入時期:12年1月
購入場所:ダイソー

DVC03118_convert_20120109120837.jpg

ずっと探しててやっと見つけました~o(*^▽^*)o 6個入りです♪

DVC03115_convert_20120109120809.jpg

濃厚ストロベリーチョコとホワイトチョコの間に
とろ~りストロベリーソースを挟み、サクサクビスケットも組み合わせました。

DVC03116_convert_20120109120824.jpg

ピンクが濃いストロベリーチョコは甘酸っぱい濃厚な苺味♪
それにホワイトチョコのなめらかでミルキーな味わいが加わっておいしい^^
間に挟まれたとろ~っとしたストロベリーソースは甘酸っぱくて
チョコレートの甘さにフレッシュな味わいがプラスされいていてうま~(ノ∀`*)
ビスケットはカリッとしてさっぱりした味。
チョコの甘さの中でアクセントになってます♪

お手頃価格なのに2種類のチョコにストロベリーソースにビスケットといろいろな
おいしさが一度に味わえて贅沢な味わいがおいしかったです(*´∇`)


*おいしくてリピしました~♪最近リニューアルされたのかな?
 ホムペのものと若干パッケージが違ってます。

*カレーム クアトロ キャラメルプラリネ

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/26 18:54 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ナビスコ プチル いちごショートケーキ味
DVC03148_convert_20120111002144.jpg

ナビスコ 
プチル いちごショートケーキ味

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03150_convert_20120111002212.jpg

いちごショートケーキのような見た目と味わいのチョコレート。

DVC03151_convert_20120111002223.jpg

12個入り(^∇^*)

最初6個入りをコンビニで見つけて、その後スーパーで
12個入りのお得パックを発見、特売でゲット(ノ≧∇≦)ノ

DVC03153_convert_20120111002234.jpg

ホイップしたホワイトチョコと凍結乾燥いちごをチョコで絡めた
チョコバーが重なっており、中に甘酸っぱいいちごソースも入ってます(*^□^*)

DVC03155_convert_20120111002245.jpg

ホワイトとピンクで見た目も可愛らしい♪

ホイップしたホワイトチョコは
ふわ~っと軽い食感のミルク感がおいしいです(*´∇`)
ピンク色のチョコバーはサクサクしたビスケットの食感が
いちごチョコの甘酸っぱいおいしさと一緒になってこれまたうまうま(*^人^*)

間にはさまったとろっとしたいちごソースでさらに
フルーティーな甘酸っぱさがプラスされていてとてもおいしかったです(*´∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/22 18:54 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
六花亭 マンス・ショコラ(キャラメル)、カラフル・マンス
DVC02852_convert_20111123102729.jpg
DVC02856_convert_20111123102739.jpg

六花亭
マンス・ショコラ(キャラメル)(上)
カラフル・マンス(下)

DVC02851_convert_20111123102755.jpg
DVC02855_convert_20111123102840.jpg
DVC02853_convert_20111123102829.jpg

北海道のお土産に頂きました♪

2ミリの薄さのチョコが18枚入り。
キャラメル味のマンス・ショコラはキャラメルの風味とともに
バタースコッチ入りでカリッとした歯ごたえがあっておいしい♪

6種類の味が楽しめるカラフル・マンスは彩りがきれい~(*´∇`)
抹茶、メープル、紅茶、パッション、ラズベリー、マンゴーが各3枚ずつ。

薄さ2ミリだから口どけがよくてすーっと
消えて行っちゃう感じなのでついついあとひきます(*´ω`*)

甘酸っぱい後味が残ってさわやかなおいしさが
印象的なパッションやラズベリーなど
どれもそれぞれの味がちゃんとしておいしかったです。


※「マンス」はフランス語で「薄い」を意味するそうです。

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/21 18:03 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ブルボン ミニショコラパイ
DVC02755_convert_20111103154302.jpg

ブルボン ミニショコラパイ

購入時期:11年10月
購入場所:ローソンストア100

DVC02760_convert_20111103154319.jpg

アーモンドを練り込んだパイ生地にほろ苦いチョコレートをコーティング。

ひとくちサイズがかわいいパイはサクサク^^*
アーモンドの香ばしさがふんわり♪コーティングされたチョコも甘すぎず
パクパク次から次へあとひくおいしさで危険でした(笑)
これはリピしたいです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/12 12:33 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
キットカット ストロベリーヘーゼルナッツ
DVC02648_convert_20110926005839.jpg

キットカット
ストロベリーヘーゼルナッツ

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02649_convert_20110926005851.jpg

コンビニ限定商品かな?見切り品を30%オフでゲット♪
ごく小サイズのかわいすぎるキットカットが6個入り。

DVC02650_convert_20110926005901.jpg

ストロベリー味のチョコにヘーゼルナッツのペーストの味わいがプラスされて
なめらかでまったりした味わい。おいしい~(*´∇`*)

DVC02651_convert_20110926005910.jpg

中にもヘーゼルナッツが入っているみたいで
なんとなくつぶ感も感じるような気がします。

ホワイトチョコベースの苺味とヘーゼルナッツの組み合わせは
初めて食べましたが、いちごの味わいとこっくりした味わいが
マッチしていておいしかったです(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2011/10/26 01:55 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
チロルチョコ ラズベリーチーズパイ
DVC02636_convert_20110926002248.jpg

チロルチョコ 
ラズベリーチーズパイ

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02637_convert_20110926002258.jpg

チーズ味のチョコの中にラズベリーソースとパイ入り。
パイが入ったチロルチョコは初めてなんだそうです。

DVC02639_convert_20110926002310.jpg

白いチーズチョコは想像していたよりチーズの香りがあまりきつくなくて
強い香りが苦手な私でもおいしく食べられます(*^-^)

パイはサックリ感あるけどチョコの中に入ってるのでややしっとりかな。
とろ~り出てくるラズベリーソースが甘酸っぱくておいしい♪

パイの食感とチーズ風味のチョコ、とろっとした甘酸っぱい
ラズベリーソースがマッチしていておいしかったです(*^m^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/20 09:24 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
明治 チップチョップ 塩キャラメル
DVC02527_convert_20110905234315.jpg

明治
チップチョップ 塩キャラメル

購入時期:11年8月
購入場所:スーパー

DVC02582_convert_20110905234326.jpg

サクサク軽い食感のスナック生地の中に
キャラメルチョコを閉じ込め、表面につぶ塩がまぶしてあります。

DVC02580_convert_20110905234338.jpg

薄い生地はサクサクと心地よい食感(*´∇`)つぶ塩がかなり効いてる感じ。
中のキャラメルチョコの甘さと塩のしょっぱさがあとひきます。
気がつくと次から次へ口に運んでしまってかなり危険でした(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/03 07:12 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
ロッテ チョココ ホワイト 塩バニラ
DVC02238_convert_20110511003415.jpg

ロッテ 
チョココ ホワイト 塩バニラ

購入時期:11年5月
購入場所:スーパー

DVC02273_convert_20110511003428.jpg

大好きなチョココ ホワイトの新味^o^*
サクサク食感の薄焼きクッキーにホワイトチョコをコーティング。
今回はほのかに塩を効かせたバニラ風味♪

表面の粒はバニラビーンズだそうです。

DVC02274_convert_20110511003440.jpg

薄焼きのラングドシャタイプのクッキーはさくさくとして相変わらずおいしい♪
コーティングされたホワイトチョコのミルキーな味わいと
クッキーとの相性は相変わらず抜群です^^*

この薄さ、いくらでもサクサク食べ進んじゃうので危険です‥(笑)

ホワイトチョコのミルク感たっぷりでマイルドな甘さの後に
残る塩バニラの味わい‥こちらの味もあとひくおいしさでした(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/09/01 22:59 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 ガルボチップス 濃い苺
DVC02419_convert_20110619005456.jpg

明治
ガルボチップス 濃い苺

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02420_convert_20110619005624.jpg

苺のフリーズドライを使用した苺チョコレートを
パフにたっぷりと染み込ませた焼き菓子。

小さいラスクのような形のパフはポテトフレークも入っているそうです。
表面には気泡のような穴が開いていて、見た目からして
苺チョコがたっぷり染み込んでいるのが分かります(*´ω`*)

かじるとザクザクと心地よい食感♪
なめらかないちごミルクの味がして、苺の甘酸っぱさがふんわり。

ザクッとしつつ、チョコが染み込んでいる
しっとりさもする不思議な食感でとてもおいしいです(ノ∀`*)

ひとくちサイズで苺味のチョコがとてもおいしくて、
次から次へとあとひくおいしさのチョコスナックでした(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/08/14 00:05 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
カバヤ  なめらかプリンチョコ いちご味
DVC02372_convert_20110610080717.jpg

カバヤ 
なめらかプリンチョコ いちご味

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02380_convert_20110610080433.jpg

なめらかプリンチョコにいちご味が(*´∇`)
今度は袋入りで個包装で7個入ってます。

DVC02382_convert_20110610080442.jpg

DVC02374_convert_20110610080421.jpg

プリンの形のチョコの上にはカラメルソースを表現したミルクチョコ。
いちごチョコの中にはとろんとしたいちごクリーム(*>ω<*)

いちごミルクなやさしい甘さの中にもちゃんと
いちごの甘酸っぱさが味わえてとってもおいしい(ノ∀`*)
中にやわらかいいちごクリームが入っている所や
いちごミルクの味をミルクチョコのほろ苦さが
引き締めてる感じなのもいいです♪

ミニサイズのかわいくて味もとってもおいしいチョコでした(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/07/06 10:37 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
明治 いちごのふ~わ
DVC02236_convert_20110508151145.jpg

明治 
いちごのふ~わ

購入時期:11年4月
購入場所:スーパー

DVC02246_convert_20110508151221.jpg

ペンギンのようなキャラクターがかわいい^^

DVC02243_convert_20110508151159.jpg

さくっと口どけの良い焼き菓子を
ふんわりホイップしたいちごチョコで包んであります。

DVC02245_convert_20110508151210.jpg

小さくてかわいいひとくちサイズのチョコスナック。

まわりのホイップいちごチョコは厚みがあって
思いのほかしっかり甘酸っぱくてミルキー(*^ ^*)
ふんわり口どけがいいです♪

中の焼き菓子はサクッとしてホイップチョコと
一緒にふんわりとろけていきます(*´∇`)

サクサク軽くて甘酸っぱくてミルキーで
いくらでもパクパク食べちゃう‥とてもおいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/06/10 07:28 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 きのこの山 塩キャンデー&キャラメルショコラ
DVC02305_convert_20110520010237.jpg

明治
きのこの山 塩キャンデー&キャラメルショコラ

購入時期:11年5月
購入場所:スーパー

DVC02307_convert_20110520010249.jpg

大粒タイプのきのこの山。
塩キャンデーが入ったチョコ部分のまわりは
キャラメル味のチョコとホワイトチョコ。

塩キャンデーがシャリシャリとした食感♪
塩気が効いていてあまじょっぱくておいしい^^*

まわりのキャラメル味のダブルのチョコが甘い風味をプラス。
さくさくのクラッカーと一緒においしく味わえました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/05/26 07:37 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
チロルチョコ 抹茶ソイラテ
DVC02168_convert_20110411212217.jpg

チロルチョコ 
抹茶ソイラテ

購入時期:11年4月
購入場所:セブンイレブン

DVC02169_convert_20110411212239.jpg

ぷるぷるの豆乳ゼリーとまろやかな豆乳チョコを
抹茶チョコでサンドした三層タイプのチロルチョコです。

DVC02170_convert_20110411213022.jpg

ほろ苦さがマイルドな抹茶ミルク味がふわ~んと口の中でひろがります^^*
中のゼリーも固くなくてプルンとした感じがおいしいです♪

DVC02172_convert_20110411213037.jpg

ちょうどいい甘さの抹茶ミルク味の最後にやさしい豆乳の風味がほんわり‥♪

濃すぎない抹茶と豆乳のやわらかくマイルドな味わいが
うまく混ざり合ってとてもおいしいチョコレートでした(ノ∀`*)



とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/03 14:09 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
グリコ 冬のくちどけ ホワイトアーモンド
DVC02113_convert_20110327231949.jpg

グリコ 
冬のくちどけ ホワイトアーモンド

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02101_convert_20110327133213.jpg

アーモンドを口どけのよいホワイトチョコレートで包み、
練乳パウダーで仕上げてあります。

DVC02102_convert_20110327133228.jpg

大好きなホワイトチョコレートで包んだアーモンドチョコ♪

中のアーモンドはカリッ!としていておいしい^^*

厚めにかかったホワイトチョコが嬉しい♪
まろやかでなめらかなおいしさがすーっととろける感じ。
練乳パウダーの効果で、ミルキーなホワイトチョコが
さらにミルク感が増しておいしいです(*´ω`*)

ふんわり甘ーい香りもしてやさしい後味のアーモンドチョコでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/01 07:28 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
グリコ ポワン
DVC01937_convert_20110215002935.jpg

グリコ ポワン

購入時期:11年1月
購入場所:スーパー

DVC01938_convert_20110215002953.jpg

チョコレートの中に小粒サイズのマシュマロが入ってます。

DVC01940_convert_20110215003008.jpg

一口かじると、小さいマシュマロのぷにゅん、とした食感が味わえます。
個包装でひとくちサイズなのでパクパク食べられちゃいます^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/02 23:22 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
チロルチョコ いちごコンフィチュール
DVC01956_convert_20110217072633.jpg

チロルチョコ 
いちごコンフィチュール

購入時期:11年2月
購入場所:ローソン

DVC01957_convert_20110217072703.jpg

まわりはホワイトチョコレート、底面は
色が濃い目のストロベリーチョコレート。

中にはいちごのコンフィチュール(ジャム)を
イメージしたいちごソース入りのいちごゼリー。

DVC01958_convert_20110217072716.jpg

一口かじるとさらっとしたいちごソースが
感じられるいちごゼリーがお目見え♪
底面のいちごチョコの甘酸っぱさにホワイトチョコレートの
ミルキーな味わいが混ざり合っておいしい(*´∇`)

DVC01959_convert_20110217072729.jpg

個人的に苺チョコ×ホワイトチョコの組み合わせ大好きなので嬉しい^^
苺の味とホワイトチョコのまろやかさ、ジューシーな
いちごゼリーが味わえておいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/02/24 23:46 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
明治 メルティーキッス ホイップス
DVC01909_convert_20110130091547.jpg

明治
メルティーキッス ホイップス

購入時期:10年12月
購入場所:welcia

DVC01910_convert_20110130091606.jpg

ふんわりホイップされた淡雪のようなチョコレート。

DVC01911.jpg

中は口どけのよいチョコレートがふんわり
ホイップされていてさらにとろける感じ^^*

ふんわりなめらかな口どけなのにちゃんと
コクがあって濃厚なチョコレートの味がおいしい^^
まわりにまぶされたココアパウダーで甘すぎることのない後味がいいです♪


人気ブログランキングへ
【2011/02/08 12:45 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(5)
カバヤ  カレーム クアトロ キャラメルプラリネ
DVC01651_convert_20101128170557.jpg

カバヤ
カレーム クアトロ キャラメルプラリネ

購入時期:10年11月
購入場所:ローソンストア100

DVC01654_convert_20101128170614.jpg

プラリネチョコレートとセミビターチョコの2層になっているチョコと
キャラメルビスケットの間にキャラメルプラリネソースがはさまっています。

DVC01655_convert_20101128170630.jpg

ナッツの味わいが香ばしくておいしいプラリネチョコと
その下のセミビターチョコはカリッと固めの食感。

DVC01656_convert_20101128170644.jpg

キャラメルビスケットもパキッとした水分少なめのハードな食感。
間にはさまったプラリネソースは多からず少なからずのでしゃばり過ぎない感じ。
4つの味わいがバランスよく一口サイズになっていておいしかったです♪


人気ブログランキングへ
【2011/01/03 16:15 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
チロルチョコ ホットケーキ
DVC01367_convert_20100925000610.jpg

チロルチョコ ホットケーキ

購入時期:10年9月
購入場所:ファミリーマート

DVC01368_convert_20100925000626.jpg

バラエティパックやアソートパックに入っていたホットケーキ味が単品で登場。
実は大好きなフレーバーだったのですごく嬉しい!ほくほくでまとめ買い(笑)

DVC01370_convert_20100925000645.jpg

チョコの中に、ビスケットととろーりメープルシロップ入り。
ビスケットのサクサクした食感と甘ーいメープルの味わいが
ホットケーキ味を表現していてとてもお気に入り。
これなら箱買いしてもいいな‥(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
【2010/10/20 07:35 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
